マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

ラブコメ漫画の主人公と結婚したらめっちゃ幸せじゃない?(お嬢様の僕編)

f:id:magazine_pocket:20191129110602j:plain

「マガポケ」で大好評連載中! 田口ホシノ先生の『お嬢様の僕』。

 

執事の父、メイドの母から生まれたスーパー世話好き主人公、近衛養太郎が2人のお嬢様と同居しながら手取り足取りお世話をしていくドキドキのラブコメ!

 

お嬢様たちの可愛さとぶっ飛び具合にくぎ付けですが、注目すべきはお嬢様たちの専属執事、養太郎。お嬢様たちの僕(しもべ)として奔走する姿は夫の鏡!!!

 

最高! 最高なんです!
結婚したら幸せになれること間違いなしなんです!

 

かっこいい風の俺様男より100倍いい男!
あなたが養太郎的僕系男子と結婚すべき理由、教えちゃいます!

 

お姫様気分を味わえる

f:id:magazine_pocket:20191129110202p:plain

 女性なら誰もが心に秘めているお姫様願望。
「え?おまえが?(苦笑)」「いい歳して引くわ……?」

 

そんなデリカシーのない一般男子のような反応、僕(しもべ)系男子なら絶対にしません。


「はい喜んで!」てな具合にばっちり叶えてくれちゃいます。
あなたを大切にしながら、手取り足取り尽くしてくれるはず。

 

女に生まれてよかったー!いつまでも可愛いプリンセス!
そんな甘い日々を送れば、おばあちゃんになってもお肌ぷるぷるお目目キラキラでいられそうですよね!

 

家庭の戦力になる

f:id:magazine_pocket:20191129110211p:plain

 「私、何でも自分でできるし、男性に家事スペックは求めてないの」
デキ女からこんな声が聞こえてきそうですが、いやいやいや!です。

 

独身時代は自立している=人に頼らなくてOKですが、結婚したり子供が生まれたりすればやらなくちゃいけないことが増大。

 

家事スペックは男性に負けたくない! なんてプライドはどこへやらなんです。
夜も寝られない授乳期や部屋があっという間に散らかる幼児期なんて一人では到底乗り切れません。

 

そこに一般男性ごときの拙い手伝いがちょこちょこと入ったところで焼け石に水、どころか、二度手間三度手間……。

 

やはり、頼りになるのは養太郎のような家事のスペシャリスト。収拾がつかない部屋をさささっと整えてくれるだけで、もう、一生大好き!が止まりません。

 

気持ちを察してもらえる

f:id:magazine_pocket:20191129110219p:plain

「男って私の気持ち全然分かってくれない!」

 

誰かと付き合うたびにそんな不満を抱いてる女性って多いのではないでしょうか?
男性って女性の気持ちに鈍感で、「じゃあ○○するしかないでしょ?」みたいな身も蓋もない発言ばかり。

 

持て余している感情には「女ってめんどくせぇ!」と寄り添ってくれないんですよね。

 

その点、相手の心や気持ちを汲んで行動することに慣れている養太郎のような男性なら、鋭い洞察力であなたの心もまるっとお見通し。あたたかい心で気持ちに寄り添い、すっと心のつかえをとってくれます。

 

悩みたがりの繊細女子やかまってちゃんにはもってこいの相手ですよ!

 

自分を成長させてくれる

f:id:magazine_pocket:20191129110205p:plain「別に私は何もできなくていいし~」と考えていた甘え上手で世渡り上手だった女性も子供を産むと思考が180度変化。
子供のためにしっかりしたい!とか色々なことをしてあげたいと考えが変わるケースも多いんです。

 

そんな時に何でもできる僕がいれば……


手取り足取り丁寧に教えてもらえば、ポンコツ女子だってどんどん成長できちゃいます!一緒にいるうちに色々なことが学べて素敵なレディに成長できるはず!

 

いい妻、いいママになりたいのなら、相手は養太郎で決まりです!

 

ありのままを受け止めてもらえる

f:id:magazine_pocket:20191129110215p:plain 養太郎の包容力、半端ないです!
だって、お着替えができないお嬢様のことも受け入れる僕ですから。

 

そんなダメな面も弱いところも受け止めてくれる男性となら自然体で楽に生きていけるはず。
素を認められることで自分に自信がつき、更に魅力的な女性になることだってできます。

 

結婚生活は長いです。
背伸びしていい顔ばかりしていられません。

 

素を見せた途端、「鬼嫁!」とドン引きしてくる世の男性たちと一線を画する僕男子、アツいですよね!

 

家事全般をこなす僕系男子、養太郎

家事に育児に仕事に……妻の業務は結婚前には想像つかないほど多く、重責です。
だから尽くされたい、何でもやってー!な甘えた女子にはもちろん、自分でなんでもできてしまうデキ女にも養太郎のような僕系男子はおすすめなのです。

 

ご主人様の無茶ぶりを真摯に対応する誠実さと高すぎる家事スペックを併せ持つ彼となら絶対に幸せな毎日が送れるはず。

 

さぁ!婚活女子のみなさん、今一度、条件を見直してみて。
どうかお姫様のように大切にしてくれるあなただけの養太郎に出会えますように。

(城山ちょこ/ライター)

城山ちょこ profile

城山ちょこが分析! リアル女子もグッと来る! 『ドメカノ』ナツオはなぜモテる?

本女卒。元大手損保丸の内OL。その後広告代理店を経て、ライターの道へ。
大学時代は美学を専攻。モテについて徹底的に学ぶ。
Googirl、ハウコレ、yahoo!ライフマガジンなど多数媒体にて執筆。
美を磨くべくヨガインストラクターライセンスRYT200を取得しました。

 

▼『お嬢様の僕』はマガポケで読める!

pocket.shonenmagazine.com

▼『お嬢様の僕』の魅力はコチラでも!

pocket.shonenmagazine.com

▼髪フェチな方はコチラでも!

pocket.shonenmagazine.com

▼いっぱいキスしたい方はコチラ!

pocket.shonenmagazine.com

▼アツい告白はコチラでも!

pocket.shonenmagazine.com