「週刊少年マガジン」39号から連載がスタートした『ネクロマンス』、みなさん読んでいただけましたか!?
『りぶねす』の堂本裕貴先生が描く異色のバトルファンタジーラブコメ漫画!
主人公は、最後まで死んではいけない……いや、絶対、死なないはず。
その思い込みをしょっぱなからひっくり返す、それが『ネクロマンス』です。

死んだと思っていたけれど…?
G.D1550、突如として現れた魔王に世界は脅かされていました。

人間は神の力を使い、みごと魔王を打ち倒し平和を取り戻しました。

魔王を打ち倒したのは大聖女サフィ、魔術師リコ、魔王に滅ぼされた国の王、グラジオラスと同国の騎士ビバーナム、そして……

英雄シブキ・レイヴン!
いきなりですが、死んでいます。
魔王と相打ちで死亡しました。

幽体になりながら、自分の葬儀を見守るシブキ。
実は、彼は世界のためではなく、幼なじみの想い人サフィのために戦いました。

「俺が守ってやらなきゃ!」
サフィの代わりに神の力を受け取り、魔王軍と戦い……そして……

サフィの代わりに死亡……
「平和になったらサフィに告白しよう」と意気込んでいたシブキ。
さぞや無念だったことでしょう……


その無念が神様に届いた!?
なんと、シブキが生き返りました!

シブキが生き返り、葬儀ムードも一転、祝宴ムードに!
魔王を倒し、生き返り、あとはサフィに想いを伝えるだけ。
ハッピーエンドのはずが……

世界を救う英雄から、世界を救った勇者へ!
世界を救った功績により、シブキは勇者の紋章を与えられます。

「世界のためじゃなく、サフィのためだった……」
そう考えていたシブキでしたが、大勢の人の歓声を浴び、自分のなした偉業を実感。
「大聖女、サフィにふさわしい男になれた」
シブキはついにサフィに想いを告げます!


告白も見事OK。
あれ? おかしいですね……
新連載ですよね?
第一話でハッピーエンドなんですが……
しかし、そう上手くはいきません。


そう、本作のタイトルは『ネクロマンス』。
シブキは普通に生き返ったのではないのです!
本物のハッピーエンドへの道のりはまだはじまったばかり!
シブキとサフィの”ロマンス”は!?