マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『わたしに××しなさい!』『エデンの檻』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:8月9日~8月15日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

わたしに××しなさい!

絶対服従、恋のミッションが今始まる!!映画化もされた遠山えまのメガヒット作品がいよいよ登場!

エデンの檻

原因不明の飛行機事故!気を失って目覚めたのは、見たこともない動物が生息しているジャングルで…。

進撃の巨人 Before the fall

巨人の子と名付けられた少年は巨人と戦うすべを持たなかった人類に希望をもたらす存在となっていく――。

怪物王女

命の恩人は、怪物の姫だった!策謀と憎悪の渦に、姫とその血の戦士となったヒロは飲み込まれていく。

ノラガミ

ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願も聞いてくれないが、誰も知る人のないこのこの神様、一つだけ能があった。

新世界より

神の力「呪力」の鍛錬に励む子供達と、それを見守る優しい大人達。完璧なまでに美しき人類の理想郷だった。

ふらいんぐうぃっち

黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。のんびり魔女のまったり生活。

将国のアルタイル

就任10日目の将軍・マフムートは国家間に渦巻く陰謀と策略に挑む。話題のタクティクスストーリー!

Pumpkin Scissors

社会を覆う欺瞞のブ厚い皮を切り裂き、内部の腐敗を暴く彼らは、任務達成に向けて邁進する!

ギャングキング

漢同士の闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!彫り師を目指す男の熱血青春ストーリー!

A-BOUT!

朝桐真之輔、史上サイアクの自己チュー男!コイツ、バカか、それとも‥‥!?

グラゼニ

全球団の一軍選手の年俸をソラで言えるという不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

ダイヤのA

己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた!感動と興奮の高校野球漫画!

ダイヤのA actⅡ

己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。