マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

アニメ『かつて神だった獣たちへ』声優・市ノ瀬加那さん、坂本真綾さんからコメントが到着!

2019年7月より、TOKYO MX・MBS・BS11にてTVアニメ『かつて神だった獣たちへ』スタート!

 

超豪華な“擬神兵”のキャストが決定される中、ミリエリア&アラクネのキャスト2人からコメントが到着!!

 

キャラデザも大公開します!!

ミリエリア 市ノ瀬加那さん

声優・市ノ瀬加那さん

①作品に参加されるにあたっての意気込み

ミリエリアはお人形のように可愛らしく、どこか謎めいた存在の女の子なのでどうやったらこの独特な雰囲気を出せるのか想像するのが楽しいですし、ミリエリアの魅力をいっぱい出せるよう頑張ります。

 

本当に魅力的なキャラクターばかりで、これからどう命が吹き込まれ、そして動いていくのか今からとても楽しみです。

 

私もこの作品を作っていく一人として、みなさまに楽しんで頂けるよう尽力していきます!

かつて神だった獣たちへ

②原作コミックスを読まれての感想

まず表紙が本当に印象的でした。

 

絵のタッチも素晴らしいですし、それぞれのキャラクターの心の底にある色々な感情が表情に物凄い出ているので、臨場感溢れていて一気に惹きつけられました。今でも表紙を見たときのインパクトを覚えています。

 

ストーリーも、神と呼ばれていた擬神兵たちが人間としての心を失っていく姿だったり、その擬神兵を仲間だったからこそハンク自身が倒していく姿に心を掴まれました。

 

アラクネ 坂本真綾さん

声優・坂本真綾さん

①作品に参加されるにあたっての意気込み

参加させていただけることになり、とても嬉しいです。エリザベスというキャラクターを通して、どんな感情を味わうことができるか、アフレコが始まるのを楽しみにしています。

かつて神だった獣たちへ

②原作コミックスを読まれての感想

コミックスを読みながら、キャラクターたちの豊かな表情や力強い言葉のひとつひとつに、アニメでさらに動きや音声が加わるのだと想像して、とてもワクワクしました。

 

擬神兵デザインも続々到着中!

かつて神だった獣たちへ

 

ハンクが“狩る”かつての仲間、擬神兵。誰がどの獣を演じるのか!? 公式HP&Twitterなどで今後発表されるのでお楽しみに!

▼TVアニメ『かつて神だった獣たちへ』公式サイト

katsu-kami.com

▼TVアニメ『かつて神だった獣たちへ』公式Twitter

twitter.com

▼『かつて神だった獣たちへ』はWebでも読める!

pocket.shonenmagazine.com