マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『はじめの一歩』『いじめるヤバイ奴』など、マガポケ2巻以上無料祭り!

無料期間:7月15日~7月21日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

ましろのおと

自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。

星降る王国のニナ

星に導かれ、二人の王子と出会ったニナは、そこで真実の愛を知ることに!?王宮ラブファンタジー!

明治緋色綺譚

明治時代を生きる少女鈴と青年津軽の切なくも優しい恋物語。

わたしのお嫁くん

天然系バリキャリ女子×オカン系年下男子の、笑いたっぷりハイテンションラブコメディ★

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

いじめるヤバイ奴

憑りつかれた様に「いじめ」を行う仲島。その実態は恐るべきものだった――

ストーカー行為がバレて人生終了男

「人生終了」の緊急事態、衝撃のストーカーサスペンス!!(ストーカー行為は法律で禁止されています)。

ヒロインは絶望しました。

これは少女の、尊厳をかけた戦いだ。血と屈辱の“絶対服従”サバイバル!

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

謎と暴力の記憶喪失サスペンス!――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

DEAR BOYS ACT 4

シリーズ累計4500万部突破の国民的バスケ漫画『DEAR BOYS』シリーズが完全復活!!

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

龍狼伝 王霸立国編

“中原”での戦いを経て、舞台は“国作り”――『王霸立国編』へ!!

EDENS ZERO

少年と少女が出会った瞬間、世界は果てしなく広がり、その足を踏み出せばどこにだって行ける!!

なれの果ての僕ら

疑惑、欲望、暴露、復讐、そして裏切り。道徳を糾弾する、倫理崩壊サスペンス。

はじめの一歩

鴨川ジムの門を叩いた一歩の、“強さ”を見つけるための挑戦が今始まる!!

ブルーロック

無名の高校生FW・潔世一は299人を蹴落とし、最強のエースストライカーとなれるか!?

七つの大罪

〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった!

Q.E.D.iff―証明終了―

精緻なトリックと奥深き人間描写――ミステリの金字塔『Q.E.D.』、ここに再起動(リブート)!!

SHAMAN KING

出雲から東京へやってきた中学生の麻倉葉は持霊の阿弥陀丸と共にその王の座をゆるーく目指す!

くにはちぶ

全日本国民が、彼女を“無視”する。戦慄のサバイバル・サスペンス開幕!!

マズ飯エルフと遊牧暮らし

“おいしい”を知らないエルフたちに極上のご飯をふるまえ!命がけの異世界グルメ奮闘記!!

ぐらんぶる

全裸系青春ダイビングコメディー!バカで最高のキャンパスライフの開幕だっ!

<

未熟なふたりでございますが

夫の×××が好きすぎて……今夜もできません!ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が始まる。

イジらないで、長瀞さん

憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

花園さんちのふたごちゃん

性格真逆のギャルとアイドル!好きな人が一緒じゃダメですか?

恋と嘘

恋が許されない世界で、16歳の夜、少年は、禁じられた冒険へはしり出す!!

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

手品先輩

面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAG!文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!

怪物王女

策謀と憎悪の渦に、姫とその血の戦士となったヒロは飲み込まれていく。

怪物王女ナイトメア

闇の住人を総べる王族の“姫”と共に、気弱な少年ヒロは、歪で恐ろしくも美しい悪夢の世界に足を踏み入れる…!

AKB49~恋愛禁止条例~

「浦山実」と「浦川みのり」‥バレたら地獄の二重生活スタート!

それでも歩は寄せてくる

『からかい上手の高木さん』の山本崇一朗、新型ラブコメ!この恋、詰むや詰まざるや……?

ドメスティックな彼女

『GE~グッドエンディング~』の流石景が描く、衝撃のラブストーリー!

五等分の花嫁

毎日がお祭り騒ぎ!中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

男子高校生を養いたいお姉さんの話

養われたい人も養いたい人も、必読!!Twitter発のATMお姉さんコメディ!

彼女、お借りします

職業は、“理想の彼女”。“リアル”輝く“レンタル”ラブライフ、開幕!

あまちんは自称♂

世界一カワイイ自称男子「あまちん」が巻き起こす「猛毒と純愛のラブコメディ」!

ウチの使い魔がすみません

落ちこぼれ悪魔と、単なるオッサン(ただし変態)が魔界をゆく!ゆるゆる魔界道中記!

波よ聞いてくれ

前代未聞のラジオ劇場が幕を開けた!全コマ必聴のサッポロ電波系ラプソディ

微妙に優しいいじめっ子

あなたの心にそっと染み入る、“微妙に優しい”友達コメディ。

アホガール

読むと結構元気になる!!圧倒的な反響を得たを得たアホの子漫画!

将来的に死んでくれ

この恋心、お金を積んででも届けたい!たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!!

パリピ孔明

三国志時代、天下泰平のために生きた彼は、なんの為に生きるのか--!!

きみはペット

スミレが「癒(い)やし」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを“飼う”ことで……!?

涙雨とセレナーデ

現代に戻ることができないまま廻り始める運命の歯車、やがて始まる二人の恋――。

春待つ僕ら

突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に…!?

のだめカンタービレ

ゴミ溜め部屋に住む彼女はとんでもなく変人だった……!?不思議少女・のだめの奇行を見よ!!

好きっていいなよ。

彼の「本気チュー」があたしの人生を変えた―――。心にも身体にもリアルな初恋ストーリー

私がモテてどうすんだ

まさかのモテ期到来!?腐女子の私がイケメン4人から告白されて…!?

屍活師 女王の法医学

ドラマ化もされた法医学ミステリー!!法医学教室の女王様が解き明かす遺体の謎!

私たちはどうかしている

人生を狂わせた世界一憎い男との結婚。母の仇を和菓子で晴らす!

カカフカカ

元カレと添い寝…だけで済むワケがない!?大人のももいろラブストーリー

パーフェクトワールド

再開した初恋の人は車いすに乗っていた――。障害と向き合うピュアラブストーリー

やんごとなき一族

上流社会に嫁いだ一般庶民の娘は果たして幸せになれるのか?

東京タラレバ娘

振り返るな!前しかねーぞ!女子のリアルが炸裂しまくりの大傑作!

となりの怪物くん

累計710万部突破!全員不器用な少年少女の青春ラブ!

ライアー×ライアー

実写映画化もして爆発的大ヒットとなった、世にも奇妙なラブストーリー開幕!

L・DK

「壁ドン」で流行語大賞に輝いた、メガヒットひとつ屋根の下青春ラブ!

ピーチガール

1人の少女が、苦難の嵐の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後のラブストーリー!?

近キョリ恋愛

天才少女×イケメン教師のキケンで笑えるツンデレ☆ラブストーリー!!

午前0時、キスしに来てよ

イケメン俳優と、おとぎ話のような恋!今はじまる、リアル・シンデレラStory。

いぬやしき

“ないない”ばかりの主人公。そう、彼が持つ真実を誰も知らない……。

タマロワ~100%金目当て資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~

6人の訳アリ美女たちによるドロドロ婚活バトル開幕!!!

忍者と極道

決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!!

満州アヘンスクワッド

病気の母を救うため阿片の製造に手を染める勇だったが、その決断が自身の、そして満州の運命を狂わせていく…。

ギャングース

オレオレ詐欺グループの金庫、建築資材窃盗団の倉庫をタタく。最底辺少年たちの生き様!

セブン☆スター

生まれた街を守るため、再び“七星”が起ち上がるッ!!!TOKYO“新世代”グラフィティ、伝説の序章!!!

ナニワトモアレ

新車のシルビア。腕(テク)はないけど、スケベ根性負けません。ドアホ大阪走り屋漫画!!

なにわ友あれ

『ナニワトモアレ』改題!! ドアホ大阪環状族漫画第2部ここに猛爆始動じゃい!!!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

親愛なる僕へ殺意をこめて

彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。“二重人格”クライムサスペンス

capeta

宿命に導かれるように、速さの世界への扉を開いた少年は、モータースポーツ界を駆け上がる!!

くろアゲハ

『カメレオン』から7年後、2代目OZを引き継ぐのは、女装男子!?

A-BOUT!

危険な奴らが集う学び舎に、一人の転校生がやってきた。史上サイアク!オレ様伝説学園バトル

ACMA:GAME

圧倒的人気を獲得した、究極の“頭脳×心理”バトル。それは、誰もみたことのない極限の遊戯!!

カメレオン

オレのビッグなサクセスストーリー、バシッと読んでくれよナ!!“ハッタリ”が武器のヤンキーコメディ!

テスラノート

「テスラの欠片」を狙う他国の諜報員達を出し抜き、二人は任務を達成できるのか!?

リアルアカウント

キミは、誰にホントに必要とされてる?舞台はSNS!賭けるはツナガリ!新世紀型SNSデスゲーム

紺田照の合法レシピ

硝煙と焼き魚の煙をまとう男・紺田の今日の晩ご飯は!?任侠系お料理男子、参上。

トモダチゲーム

金か友か?人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!

君が死ぬ夏に

谷川さんを死から救うため、山野は未来を変えようと奔走するが──…。

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST

真島ヒロ『FAIRY TAIL』の正式続編!完結したはずの545話目から、そのままつづく新たなる物語!

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪と幽霊と人間が楽しく同居!?「クセ者」入居者に囲まれて、夕士のフツウの!?高校生活が始まる!

かくしごと

愛と笑いとワケありの漫画家パパ×娘物語、開幕!

さよなら私のクラマー

たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!少女達が目指すはフットボールの頂点

四月は君の嘘

カラフルに色づく、音楽の世界に!「音が聴こえる」その描写から、目が離せない!

オリエント

時は戦国時代――。圧倒的脅威に支配された世界に2人の少年が風穴をあける!!

可愛いだけじゃない式守さん

Twitterで累計300万超「いいね」を獲得した、超話題の尊さ1000%ショートラブコメ!!

我間乱-修羅-

国中から厳選された百名の猛者による、禁じ手なしの血と刃の宴が開幕する!

地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。

チート級炎能力でファンタジー世界を旅する、自由な冒険ライフ開始!!

冰剣の魔術師が世界を統べる~世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する~

戦場を退いた最強の魔術師が、魔法学院に入学して無双する!!

よくわからないけれど異世界に転生していたようです

その身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使してひとり過酷な異世界を生き抜いていく。

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

勇者との戦いに勝つために「強い力を持つ子をはらめ!」って言われても、私まだ処女なのに!!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

コミュ力0の主人公は、ゲームで培った能力とロールプレイで異世界の魔王『ディアヴロ』となり突き進む!!

人外姫様、始めました-Free Life Fantasy Online-

おっとりお嬢様はアンデッド属性!!リア充JKライフからゾンビプレイで最強に!?