マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ストーカー行為がバレて人生終了男』『ブルーロック』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:10月16日~10月22日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

生贄投票

生贄に与えられるのは――“社会的死”累計220万部突破の反道徳×学園サバイバル!

C.M.B. 森羅博物館の事件目録

知の象徴である3つの指輪を持つ少年と、情にモロくて仁義に暑い女子高生が様々な事件に挑んでゆく。

Q.E.D.―証明終了―

おせっかい焼きの可奈に引っ張られ、燈馬は様々な難事件に挑んでい行くことに!!

Q.E.D.iff―証明終了―

精緻なトリックと奥深き人間描写――ミステリの金字塔『Q.E.D.』、ここに再起動(リブート)!!

ギャングキング

世界一の彫り師になることを目指すジミーは、漢同士の闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!

ストーカー行為がバレて人生終了男

「人生終了」の緊急事態、衝撃のストーカーサスペンス!!(ストーカー行為は法律で禁止されています)。

DEAR BOYS

瑞穂バスケ部の全国に向けた新たな挑戦が始まった。シリーズ累計4000万部突破の国民的バスケ漫画!

さよなら私のクラマー

たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!少女達が目指すはフットボールの頂点

ヘルズキッチン

食べられるために「本物の料理人」を目指すことになった悟の運命は!?

DAYS

高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

EDENS ZERO

少年と少女が出会った瞬間、世界は果てしなく広がり、その足を踏み出せばどこにだって行ける!!

あひるの空

バスケを愛する空たちは、数々の困難にどう立ち向かうのか!?青春バスケ漫画

オリエント

時は戦国時代――。圧倒的脅威に支配された世界に2人の少年が風穴をあける!!

ダイヤのA

もう一度、あのミットに投げ込みたい…。王道にして斬新。感動と興奮の高校野球漫画!!

ダイヤのA actⅡ

沢村栄純15歳。己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。

ヒットマン

主人公、編集者。ヒロイン、漫画家。「漫画家を目指します。責任取ってください!」

ブルーロック

無名の高校生FW・潔世一は299人を蹴落とし、最強のエースストライカーとなれるか!?

ランウェイで笑って

「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。

惡の華

盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?

わたしに××しなさい!

絶対服従、恋のミッションが今始まる―――!!映画化もされた遠山えまのメガヒット作品!

放課後の拷問少女

――人類の歴史は拷問と共にあった!?理性が問われる拷問ラブコメ!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

コミュ力0の主人公は、ゲームで培った能力とロールプレイで異世界の魔王となり突き進む!!

世界か彼女か選べない

「彼女に告白したら、世界滅んじゃうよ?」世界か、彼女か──。“究極の選択”ラブコメ開幕!!

手品先輩

面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAG!文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!

ドメスティックな彼女

初体験の相手・瑠衣&想いを寄せる高校の教師・陽菜と突然家族になった夏生は‥‥。

山田くんと7人の魔女

相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!!すべてはキスからはじまった!!

寄宿学校のジュリエット

すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!!絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!