マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『A-BOUT!』『ギャングキング』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:8月2日~8月8日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

ギャングキング

漢同士の闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!彫り師を目指す男の熱血青春ストーリー!

A-BOUT!

朝桐真之輔、史上サイアクの自己チュー男!コイツ、バカか、それとも‥‥!?

グラゼニ

全球団の一軍選手の年俸をソラで言えるという不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

ダイヤのA

己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた!感動と興奮の高校野球漫画!

ダイヤのA actⅡ

己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。

君のいる町

高校進学のため、東京から一人で田舎に越してきた柚希が住むのは親戚でもない桐島青大の家!

風夏

の新時代バンド漫画!電波があるから始まる恋、電波がないから始まる恋。真夏に始まるトライアングル!!

涼風

秋月大和15歳、高校進学のため単身上京。男子禁制の花園にオトコがひとり。何も起きないわけがない!!??

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

残虐で、残酷で、残忍な世界に囚われた少年が、抗いの果てに辿り着くのは希望か、絶望か!?

※この作品の無料期間は8/4までとなります。