マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『インフェクション』『骨が腐るまで』など、マガポケ春の2巻以上無料祭り!

無料期間:4月5日~4月11日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

エデンの檻

少年達のサバイバル冒険譚!!謎だらけのジャングルで“生き残り”が始まる!

骨が腐るまで

11歳の夏、人を殺して、洞窟の奥に死体を埋めた。骨は腐らず、罪は朽ちず。いま、地獄がはじまる。

インフェクション

外の世界は一変。人を襲う“保菌者”によって、町は埋め尽くされていた!!

虚構推理

怪異達の知恵の神になった少女と、怪異にさえ恐れられる男が、怪異に挑む[恋愛×伝奇×ミステリ]!!

彼岸島

人をさらい、生き血を吸う村人が住む島。そこから生きて還ってきた者は誰もいない───。

銃夢

数百年のときを超えて奇跡的に蘇った少女ガリィは記憶を失っていたが、機甲術を身につけていた。

怪物王女

命の恩人は、怪物の姫だった!だが復活した彼には、血の戦士としての戦いが待っていた。

進撃の巨人

巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいたが…。

進撃の巨人 Before the fall

立体機動装置誕生の秘話を描く『進撃の巨人』衝撃のスピンオフ!

DEAR BOYS

目指すは全国制覇!累計4千万部突破のバスケ漫画の金字塔!!

DAYS

嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす!

ドメスティックな彼女

 初体験の相手・瑠衣&想いを寄せる高校の教師・陽菜と突然家族になった夏生は‥‥。

C.M.B. 森羅博物館の事件目録

君の知識欲を満たす傑作ミステリ!少年は神からの謎掛けに挑む!!

3×3EYES

伝説のメガヒット冒険伝奇ロマン!不死身の少年・八雲と伝説の妖怪・パイの冒険の旅が今、始まる!!

なんと孫六

月刊誌連載最長日本一を記録した大傑作、悪童ベースボールの決定版、甲斐孫六の生き様を見よ!!