マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

【新連載】緊迫の高層ビルサスペンス『天空侵犯』。マガポケにて第2章連載決定!

『亜人』の三浦追儺先生原作、そして『ボックス!』の大羽隆廣先生作画による超人気高層ビル群サスペンス『天空侵犯』。

 

マンガボックスにて完結したばかりの本作の続編が、マガポケにて、新連載決定!

あの天空侵犯が第二章へ!

気づいたらそこは、見渡す限りのビル群。そこに集められた、何も知らない人々。

そして、襲いくる謎の〝仮面〟。――この理不尽なセカイで、生き残れッッ!!

 

新たな〝領域〟に送られる、新たな登場人物達…。前作を読んでいた人でも、今作で初めて『天空侵犯』の世界に触れる人でも楽しめる内容になっています!

 

現在、新連載に向けて鋭意製作中の両先生より、新連載に向けてコメントをいただきました!

 

三浦追儺先生

こんにちは。『作画スタッフが大変そう』で有名な天空侵犯です。

以前からマガポケには掲載させてもらってましたが、今回からマガポケオリジナル連載という形になります。よろしくお願いします。

また作画スタッフさんのことは特に考えず色々やりたいと思います。

 

大羽隆廣先生

とりあえず最終回まで描ききれたことにホッとしています。

気づいたら5年間も連載していて自分でもビックリしました。ついてきてくれた読者の皆様に感謝です。

連載はここで一旦終わりますが、新シリーズが近日中に始まりますので天空侵犯はまだまだ終わりません!まだまだ休めません!

是非ともよろしくお願いします!

 

天空侵犯

最新単行本20巻は4月9日(火)発売!

新連載情報は近日公開予定です!!震えて待てッッ!!

 

▼原作 三浦追儺先生の読み切り『ユメ負イ~怪談タッグ参物語』

pocket.shonenmagazine.com