マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

ししおどし6「コイントスの件」/熊野敬史

 
はじまりました。
「2018年が始まりましたね」のコーナーです。
 
あけましておめでとうございます。
今年もマガポケベース、ならびに『ししおどし』を宜しくお願いします。
 
一体、いくつになったら「あけおめことよろ」に慣れて日常の中で使えるようになるんでしょうね。「メリクリ」もそうですね。
 
「2017年あっという間だったなー」なんで言ってるそこのあなた!
わかります。(わかりみ、っていうのも慣れないですね)
でも、2018年もすぐに終わるんですよ。
終わらないものなんてないんです。悲しいですね。
この漫画は終わらないよう、頑張っていきたいです。
 
今回は人気を獲るため増ページ。
前回比1.5倍の大ボリュームとなりました。
お暇な時間に、少しの笑いをお届け。ご覧くださいませ。
 

f:id:magazine_pocket:20180102183813j:plain

f:id:magazine_pocket:20180102183834j:plain

f:id:magazine_pocket:20180102183848j:plain

f:id:magazine_pocket:20180102183859j:plain

f:id:magazine_pocket:20180102183909j:plain

f:id:magazine_pocket:20180102183921j:plain