マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

【特別出張掲載】『黒猫と魔女の教室』第1巻大好評発売中!! TVアニメ『寄宿学校のジュリエット』豪華キャスト陣からのコメント&無料公開キャンペーン情報を大公開!!

『黒猫と魔女の教室』第1巻大好評発売中!! 今回は、「週マガ」32号に特別出張掲載された本作をちょい見せします!! さらに、TVアニメ『寄宿学校のジュリエット』豪華キャスト陣からのコメントも大公開!!
「マガポケ」では、『黒猫と魔女の教室』が7月19日まで無料公開キャンペーンを実施中! この機会をお見逃しなく!

 

【特別出張掲載】
『黒猫と魔女の教室』金田陽介

 

 

 

 

 

続きは「週マガ」32号か「マガポケ」で!

pocket.shonenmagazine.com

 

●『黒猫と魔女の教室』第1巻大好評発売中!

kc.kodansha.co.jp

 

初版限定、描き下ろし特典!
ペルシア×スピカ限定コラボポストカード封入!!
※紙版のみとなります

 

●『黒猫と魔女の教室』単行本第1巻発売を記念して
TVアニメ『寄宿学校のジュリエット』豪華キャスト陣よりお祝いメッセージ到着!!!

狛井 蓮季役
佐倉綾音さん
ネコ好きとしてはたまらない、金田先生の最新作です!
相変わらず女の子は可愛く、イケメンは格好良く、ネコは魅力的に描かれていてたまりません。
まだまだ序章、個性豊かな仲間が増えていきそうなこの先の展開がとても楽しみです。
私もたまに、ネコのお尻嗅ぎます。

 

ジュリエット・ペルシア役
茅野愛衣さん
待ちに待った金田先生の新作……! 次はどんな舞台でどんな物語が始まるのか、期待に胸を躍らせてページをめくりました! それが、まさかの……「*」。でもいいんです。私もうちのわんこの「*」を眺めて、カワイイなと思う事もあります。しかしながら、ステキな魔法の世界に可愛い女の子……そしてとどめの「*」。完全に、金田先生ワールドに引き込まれてしまいました。なんだか「*」の話ばかりになってしまいましたが、とてもとても面白く読ませて頂きました! 金田先生、物語の続きを楽しみにしていますね。これからも全力で応援しております〜!

 

犬塚 露壬雄役
小野友樹さん
『黒猫と魔女の教室』第一巻発売、おめでとうございますッ!
先生……ズルイです。あんなに美しいマウストゥーヒップ、初めて見ました。
皆様、是非ご覧ください。

 

●『黒猫と魔女の教室』
7月19日まで10話分無料公開中!

あらすじ
『寄宿学校のジュリエット』金田陽介、最新作! 「魔女見習い」スピカ・ヴァルゴは魔法が使えない。憧れの魔法学校合格のためには師匠が必要だが、金もコネもない。そんな時、人語を駆使し魔法を使う謎の黒猫がスピカの前に現れた!!魔術を学びたいスピカと呪いを解きたい黒猫の思惑は完全一致。秘密の師弟関係が結ばれた! 呪いを解く鍵は「×××」にキス!? ポンコツ魔女×黒猫先生の魔法学園ファンタジー、開幕!!

 

pocket.shonenmagazine.com

 

ぜひ周りの人にも教えてあげてください!

感想をツイートする