マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

あなたはどの子がお好み?まばゆすぎるヒロイン4選(彼女、お借りします編)

f:id:magazine_pocket:20200706133030j:plain
「週刊少年マガジン」で大好評連載中!
7/10よりアニメもスタートする宮島礼吏先生の『彼女、お借りします』。

 

彼女にフラれた主人公、和也がやけくそで「レンタル彼女」に手を出したところから始まるきゅんきゅんラブコメ! 和也のいい奴っぷりにも結構きゅんとくるのですが、やっぱり可愛いヒロインたちにきゅんを通り越してずきゅーん!ときちゃうんですよね。

 

作品を華やがせる千鶴、マミ、るか、墨、4人のヒロインの魅力、たっぷり紹介しちゃいましょう!

 

・自分を成長させてくれる! 正統派彼女NO.1水原

f:id:magazine_pocket:20200706133057p:plain美人だけど、ツンツンだし、意識高すぎてなんだか一緒に付き合ったら疲れるなぁ……なんてはじめは思っていたけど、中身は優しく純粋な女の子。

 

夢にはもちろん、レンカノの仕事にもまっすぐで誠実。
お客さんの幸せを喜んだり、和也が凹んでるときはすかさず励ましたりととにかく優しいんです!

f:id:magazine_pocket:20200706133120p:plain

和也のおばあちゃんのために恋人のふりをしたり、マミの前で堂々と和也をかばったりと世話焼き&正義感が強いところも魅力。自分を抑える強さとたまに見せる弱さに愛おしさもひとしおです。ツンな態度の中に潜む優しさが尊いんです!

 

完璧な容姿とそれに伴う中身が揃う彼女はまさに正統派彼女NO.1で決定でしょう!

 

・男を手玉にとる小悪魔NO.1マミちゃん

f:id:magazine_pocket:20200706155255p:plain
和也のいつまでも忘れられない元カノとして登場するマミちゃん。
可憐で華奢でほのぼのしていて、いかにも女の子な雰囲気の彼女。

 

天真爛漫さを前面に出しながら、あっけらかんと和也をフったかと思えば、急に接近してきたりと、ドキドキハラハラさせる彼女の言動になにかと振り回される和也に共感しっぱなしの男性は多いのではないでしょうか。

 

f:id:magazine_pocket:20200706133203p:plain

が、実際は計算ずくであざとい小悪魔女子!
あんな女に引っかかるなんてー!と女性たちからキーキー言われるタイプなんですよね。でもでも、マミの闇には弱さも見えるようでなんだか守りたくなる気も。

 

そのままだって十分モテるし、愛されるのに、男を手玉にとることを優先してしまうような彼女は小悪魔NO.1ですね。

 

・追っかけて欲しい女子NO.1るかちゃん

f:id:magazine_pocket:20200706133243p:plainロリっぽい雰囲気とナイスバディが眩しい年下美少女るか。
可愛い見た目とは裏腹にかなり和也に攻め攻めなんですよね。

 

f:id:magazine_pocket:20200706133656p:plain
自称彼女を名乗ったり、何かと首を突っ込んできたりとグイグイいきすぎじゃ……と思う場面もありますが、和也を思う気持ちはとてもまっすぐ。思いやりも優しさもたっぷりある子なので、普段は強引でもいざという時は和也を思いやって一歩引いてくれるんですよね。

 

その健気さと純情さがグッときちゃう!こんな女の子に追いかけてもらえるなんて贅沢すぎる―!というわけで、彼女は追っかけて欲しい女子NO.1ですね!

 

・守りたくなる女子NO.1墨ちゃん

f:id:magazine_pocket:20200706133423p:plain

可愛い子ってだいたい高飛車なんだよな……とため息まじりの男性陣の期待のホープ、それがキュートさとコミュ障を併せ持つ墨ちゃん!

 

大人しくて不器用で、レンカノなんて向いてないんじゃ……と思いきや、慣れていない純粋な危なっかしさと相手のためにと尽くす優しさが男性の心をつかんで離さない! 彼女の拙い言葉が美しい心を映し出しているようで一緒にいる人の心を癒し、励まします。

  

f:id:magazine_pocket:20200706133448p:plain

ああ、こんな彼女いたら……という男性たちの心の声が聞こえてきそう。男気があるヒーロータイプの男性にドンピシャ!彼女は守りたくなる女子NO1で決定です!

 

あなたの好みはどの子? 

f:id:magazine_pocket:20200706133514p:plain四者四様の輝きを見せるまぶい女子たちにズキューンとくること間違いなし!
こんな女子たちとあれやこれやで絡んでいく和也。そりゃあ男として成長していくしかないでしょう!

 

これからも一緒に和也の成長を見守りつつ、ヒロインたちのまばゆさもチェックしていきましょうね!

 

 

(城山ちょこ/ライター)

 

城山ちょこ profile

城山ちょこが分析! リアル女子もグッと来る! 『ドメカノ』ナツオはなぜモテる?

本女卒。元大手損保丸の内OL。その後広告代理店を経て、ライターの道へ。
大学時代は美学を専攻。モテについて徹底的に学ぶ。
Googirl、ハウコレ、yahoo!ライフマガジンなど多数媒体にて執筆。
現在、美を磨くべくヨガインストラクターライセンスRYT200取得中。

 

 ▼『彼女、お借りします』はマガポケで読める!

pocket.shonenmagazine.com

 ▼墨ちゃんの魅力はコチラでも!

pocket.shonenmagazine.com

 ▼推しが選べない方はコチラ!

pocket.shonenmagazine.com

 ▼心温まる友情作品はコチラでも!

pocket.shonenmagazine.com

 ▼愛が重いヒロインはコチラから!

pocket.shonenmagazine.com