マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

恐怖のいじめショー始めんぞぉぉぉぉぉ!! 『いじめるヤバイ奴』仲島くんを助けるべく、白咲さん専用いじめ装置を作ってみた!

 

おら 読者の皆様ぁぁぁぁぁぁ!!
マガポケで大好評連載中の『いじめるヤバイ奴』は読んでるかぁぁぁぁぁ!?

 

……すみません、冒頭からオラオラしてしまいました。

今回紹介する『いじめるヤバイ奴』は、そのタイトル通り「いじめ」をテーマにした作品。

 

主人公は、クラスで「いじめっ子」として君臨する仲島くん

 

儚げな美少女・白咲さんをいじめの対象にし、日々凄惨ないじめを繰り広げています……。

 

ここまで読んで「いじめ漫画か……キツそうだな……」と思った方、ちょっと待ってください。

仲島くんは頑張ってるんですよ……!!!!

 

そう、仲島くんは本当はいじめっ子ではなく……

 

白咲さんに脅されて、いじめの加害者にさせられているのです。

 

本当の力関係は、完全に白咲さんが上。
仲島くんは白咲さんに完全に支配されています。

 

 

しかも、いじめが生ぬるかったりしようものなら、キツめのオシオキを受ける始末……。

 

なぜか仲島くんにいじめられることに異様な執着を見せる白咲さんのため、仲島くんは日々新たないじめを考えては実行するのですが……

 

大変そう……。

 

 

かなり大変そう……。

 

本当に大変そう……。

 

仲島くんは学校側への根回しを徹底しつつ、新たないじめ知識を身に付け、白咲さんのご機嫌を伺いながら状況に合わせたいじめシステムを構築しています。

 

同じいじめ方が続くと白咲さんが満足されないからか、かなり工夫を凝らした大がかりないじめを行うことも……。

 

毎日完璧ないじめを提供しなければならないなんて、仲島くんがあまりにもかわいそうです……。

 

僕たちにできることはないのか……。

 

そうだ! 仲島くんのかわりにいじめ装置をつくって白咲さんを満足させてみよう‼

 

まぁ、仲島くんはいつも一晩で作っているわけですし、最近はネットに作り方も載っていますし、きっと簡単に作れるはず……

ヒッ……
が、がんばります……!

 

●恐怖のいじめ装置を作っていくぞぉぉぉぉぉ!!!

というわけで、白咲さんを恐怖に陥れるからくり装置を作っていきましょう!

 

レールの上に白咲さんを立たせ、上から巨大な玉が時間をかけて転がってくるところを見せて恐怖心を煽り、最終的にはレールに沿って転がってくる巨大な車輪で白咲さんを押しつぶす……という、残虐非道ないじめ装置を目指します!

工作の強い味方、グルーガンを使い……

 

紙コップをこうしたり……

 

割りばしをこうしたり………

 

あれ、意外と難しいな……?

 

(2時間後)

 

全然終わらないな……?

 

(4時間後)

 

完成しました……!!!!!!!!!

 

「なんかショボくない…?」と思ったそこのあなた!
これでもかなり大変だったんですよ……!!!

 

いじめを強要されている相手のためにこれを作っている仲島くん、すごすぎます……。

 

●恐怖のいじめ装置を動かしていくぞぉぉぉぉぉ!

改めて仲島くんの凄さと大変さを実感したところで、早速恐怖のいじめショー始めんぞぉぉぉ!

 

モタモタしていると、白咲さんにお仕置きされますからね……!

 

ゴール地点に白咲さんを配置して……

 

スタート!

えいっ!

 

シャーーーーーーーッ!!!!

 

ガコンッゴロゴロ……

 

 

成功!!!!!

 

完全に成功です!!!!!

 

どうですか、白咲さん!

 

角度調節やテストにも時間をかけたし、ちゃんと白咲さんをいじめられたし、これなら喜んでもらえるはず……

えっ……

 

すみませんでした……!

 

……ということで、白咲さんには気に入っていただけませんでしたが、仲島くんがやっていればこんな笑顔を引き出せたかもしれません。

 

やはり、白咲さんを満足させられるのは仲島くんだけなんですね……!

 

仲島くんの大変さを知りたい方は、いじめ装置を作りつつ、マガポケで『いじめるヤバイ奴』をチェックしてみてください!

pocket.shonenmagazine.com

 

●『いじめるヤバイ奴』単行本第17巻、大好評発売中!!

kc.kodansha.co.jp

 

ぜひ周りの人にも教えてあげてください!

感想をツイートする

 

▼『いじめるヤバイ奴』の記事はコチラでも!

pocket.shonenmagazine.com

▼マガポケ漫画のオススメ記事はコチラ!

pocket.shonenmagazine.com

pocket.shonenmagazine.com