マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

君はどっちが好き?『花園さんちのふたごちゃん』を読んで確かめよう!

f:id:magazine_pocket:20201104110303j:plain

「マガポケ」で大好評連載中!

 

北島音奈先生の『花園さんちのふたごちゃん』。
スペックがオール並という主人公の多々良くんと、性格が真逆なギャルの蘭子&清純派アイドルの百合子というWヒロインの双子ちゃんが織り成すラブコメ!

 

冴えないながらにいい奴な多々良くんも魅力的なのですが、やっぱり華やかで可愛い蘭子&百合子が最高すぎるんです! 

f:id:magazine_pocket:20201014222718p:plain

タイプは違えど女子として頂点に君臨する2人。こんな最高すぎる2人から言い寄られたら、あなたならどうします? 今回はそんなおいしい妄想ができちゃう記事を……

 

「どっちも好き」なんて言う優柔不断発言はナシ! あなたは蘭子派? それとも百合子派?
多々良くんになりきって、どちらを推すかバシっと決めちゃいましょう!

 

女子カーストの頂点!ギャル蘭子 

f:id:magazine_pocket:20201014222736p:plain

まずは先攻!ギャル蘭子の魅力を熱く語りましょう。
華やかでセンスがあってイケイケなギャルは女子のカーストの頂点!自由奔放なふるまいと最先端のセンス、華やかな雰囲気はクラスの中でも一目置かれている存在です。

 

こんなことを言うと「え、俺はギャル苦手だわ」なんて声が聞こえてきそうですが、いやいや! それは、相手にされなさそうだから、ダサいと笑われそうだから、とかいう理由が大半なのでは?

 

遠巻きに見ているだけでは気付きにくいと思いますが、ギャルって、華やかな見た目とは裏腹に心根が真っすぐで尽くす系の子が実は多いんですよ。

 

蘭子もまさにそんなタイプ。

 

妹想いで、人懐っこくて、自分のことを差し置いて周りのために一肌脱げるような優しく真っすぐな女の子なんです。しかも強めな見た目なのに雷が怖かったり、遊んでそうでまだ誰とも付き合ったことがなかったり、遅刻ばかりで不真面目なギャルと思いきや頭が良かったりと魅力的なギャップも満載!

f:id:magazine_pocket:20201014222803p:plain

異性に忖度しないので、一見、ぶっきらぼうにも見えますが、時折見せる恥ずかしがる仕草や弱さが女度をグッとあげて魅力的だったり……ギャル好きはもちろん、尽くされたい願望がある人、不器用女子にきゅんとくる人は蘭子推しで決まり!

 

モテカーストの頂点!清純派アイドル百合子

f:id:magazine_pocket:20201014222821p:plainTHE・モテ女子な百合子。
見た目も男性陣のドストライクな清楚系でしかもアイドルもやっているという神スペック。それでいて、お高く止まらず、クラスでも人気者、学業も○って、鬼に金棒を余裕で通り越してる気が……

 

いつも穏やかで優しい言動や「ありがとう」「ごめんね」を巧みにつかっているあたりもさすが……という感じ。多々良にたまに見せるあざとい仕草も男心をグッと引き寄せるのではないでしょうか。

 

でもでも、彼女の一番の魅力はやはり努力している姿!

 

アイドルという夢のためにひたむきに頑張る姿は男から見ても女から見ても尊いはず。夢に向かって努力し輝く姿は眩しくてついつい応援したくなりますよね。

 

f:id:magazine_pocket:20201015123014p:plain

 

王道アイドル派のあなたはもちろん、優しさに癒されたい人、ちょっと小悪魔的なあざとい仕草に振り回されたい人は百合子派で決まりですね!

 

こんな究極の2択ってあるの?

今回のこの贅沢な2択!
あなたはどちらを選びますか? 

f:id:magazine_pocket:20201014222851p:plain

 

うーん。
筆者はやはり不器用な姿が可愛すぎる蘭子かな……という訳で、まだ読んでいないという人はぜひぜひこの機会にチェック&周りの人にオススメしてみて!

感想をツイートする

 

(城山ちょこ/ライター)

城山ちょこ profile

城山ちょこが分析! リアル女子もグッと来る! 『ドメカノ』ナツオはなぜモテる?

本女卒。元大手損保丸の内OL。その後広告代理店を経て、ライターの道へ。
大学時代は美学を専攻。モテについて徹底的に学ぶ。
Googirl、ハウコレ、yahoo!ライフマガジンなど多数媒体にて執筆。
現在、美を磨くべくヨガインストラクターライセンスRYT200取得中。

 

 ▼『花園さんちのふたごちゃん』はマガポケで読める!

pocket.shonenmagazine.com

 ▼世界か彼女あなたはどちらを選ぶ?

pocket.shonenmagazine.com

 ▼どっちも好きで選べない方はコチラでも!

pocket.shonenmagazine.com

 ▼双子ならぬ五つ五ちゃんの魅力はコチラでも!

pocket.shonenmagazine.com