マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

スペシャルアニメ『五等分の花嫁∽』7月14日から全国劇場にて先行上映開始!!! 五つ子キャストのインタビュー記事全文を大公開!

スペシャルアニメ『五等分の花嫁∽』7月14日から全国劇場にて先行上映開始!!! 今回は、「週マガ」32号に掲載しきれなかった五つ子キャストのインタビュー記事全文を大公開しちゃいます! さらに「週マガ」32号では、新規描き下ろしイラストを使用したB4サイズキャンバスボードの応募者全員サービスも実施中です!

 

●祝 新作アニメ公開
春場ねぎ先生の『五等分の花嫁』新イラストを大公開!

 

この超絶可愛いカラーイラストを使用したB4サイズキャンバスボード全員サービス企画実施中!

詳細は「週マガ」32号をチェック!
※応募には実費がかかります。
※応募には紙版の応募券が必要です。

 

●3週間限定!
スペシャルアニメ『五等分の花嫁∽』7月14日から全国劇場にて先行上映開始!!!

アニメシリーズでは描かれなかった原作エピソード映像化
かわいさ500%の五つ子ラブコメ、夏休み編――!!

〈メインスタッフ/キャスト〉
スタッフ:原作/春場ねぎ(講談社刊「週刊少年マガジン」連載) 監督/宮本幸裕 シリーズ構成/大知慶一郎 アニメーション制作/シャフト
キャスト:上杉風太郎/松岡禎丞 中野一花/花澤香菜 中野二乃/竹達彩奈 中野三玖/伊藤美来 中野四葉/佐倉綾音 中野五月/水瀬いのり ほか

 

©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∽」製作委員会

 

最新情報はコチラをチェック!

▼Twitter
@5hanayome_anime

 

▼HP

www.tbs.co.jp

 

『五等分の未来 EP』(中野家の五つ子)7月12日発売!
ポニーキャニオン/PCCG.2261/2,200円(税込)

 

入場者プレゼントは、描き下ろしイラストミニ色紙 水着Ver.(全5種)
オリジナルムービーQRコード付き!

 

 

 

 

 

配布期間:7月14日~7月27日
※ランダムでの配布となりますので絵柄はお選び頂けません。
※お一人様一回のご鑑賞につき、入場者プレゼント一つのお渡しとなります。
※7月14日~と7月21日~の2週に分けての配布となります。
※先着・数量限定特典のため、週ごとに無くなり次第配布終了となります。

 

●五つ子キャストのインタビュー記事全文を大公開!

中野一花役
花澤香菜さん


①新作決定のお話を聞いた時の心境を教えてください。
映画『五等分の花嫁』で綺麗に物語が完結して、一花ちゃんを演じきった達成感と共に寂しさも感じていたところで『五等分の花嫁∽』のお話を伺ったので、驚きつつも「また一花ちゃんを演じられる!」と凄く嬉しく感じました。

 

②新作の推しシーンや見てほしいポイントを教えてください。
一花ちゃんと三玖がおままごとに参加するシーンが、ラブコメ作品らしい色々と妄想も膨らむ楽しいシーンだと思いますので是非期待していただけると嬉しいです。また、五つ子ちゃんみんなの水着姿を劇場の大きなスクリーンで見られるという部分も、私自身も楽しみにしています(笑)。

 

マガジン読者に向けて一言メッセージをお願いいたします。
完結後も新作アニメが作られるということは週刊少年マガジンで応援してくださっている皆さんのお陰だと強く感じています。また大きいスクリーンで五つ子ちゃん達を見られるチャンスですので、是非劇場でご覧いただけると嬉しいです! 

 

中野二乃役
竹達彩奈さん

 

新作決定のお話を聞いた時の心境を教えてください。
絶賛『五等分の花嫁』ロスに陥って凄く寂しく感じていて、「最後が横浜アリーナのイベントだ」と思っていたところで新作のお話を伺ったので、「これが最後じゃないんだ!」と凄く嬉しい気持ちでいっぱいになりました!素敵なプレゼントを急にいただいたような感覚で、とても幸せです(笑)。
 
②新作の推しシーンや見てほしいポイントを教えてください。
『五等分の花嫁∽』は、五つ子それぞれの良いところがギュギュっと詰まっています! 特に、二乃の表情がコロコロ変わるところが凄く可愛くて個人的には好きですね。二乃の喜怒哀楽がたっぷり詰まっているので、是非そちらに注目していただけると嬉しいです。
 
マガジン読者に向けて一言メッセージをお願いいたします。
また新作を皆さんにお届けできてとても嬉しいです! ここから更に、もっともっと皆さんと一緒に『五等分の花嫁』の思い出を増やしていきたいと思っていますので、是非『五等分の花嫁』が大好きな皆さんは春場ねぎ先生にたくさんファンレターやエールを送っていただければ、また新作ができるかも?(笑)。今後も5年、10年と続いていくように、これからも『五等分の花嫁』を愛していただければと思います!

 

中野三玖役
伊藤美来さん

 

新作決定のお話を聞いた時の心境を教えてください。
映画『五等分の花嫁』で原作の最後まで描かれたので、初めはとてもびっくりしました! その後で、アニメでは描かれなかった原作エピソードが新作アニメになるということで、私を含めて「応援しているファンの皆さんになんて優しい作品なんだ」と思いました(笑)。原作を読んでいて「このシーンはアニメでは見られないのか…」と思っていたエピソードやシーンを新たに演じられるのはとても嬉しいですし、皆さんと一緒にアニメの映像を見られるのも楽しみです。
 
新作の推しシーンや見てほしいポイントを教えてください。
グイグイと大胆に風太郎に好意をぶつけていく三玖のシーンが多いので、可愛い三玖がたくさん見られると思います! 風太郎に一直線に向かっていく三玖の姿を、懐かしいなと思いながら見てもらえればと思います。
 
マガジン読者に向けて一言メッセージをお願いいたします。
いつも『五等分の花嫁』を応援してくださってありがとうございます! 「ここで皆、こんな気持ちだったんだ」と振り返ることができる内容になっていると思います。是非、原作やアニメを見返していただき、『五等分の花嫁∽』に臨んでいただければと思います!

 

中野四葉役
佐倉綾音さん

 

新作決定のお話を聞いた時の心境を教えてください。
スタッフさんに「今度レコーディングをお願いします」と伝えられて、ゲーム等の楽曲がまた増えるのかなと思っていたら「新作やるので」と。とても日常に馴染んだ形で知らされました(笑)。そのため、あまり実感が湧いていなかったのですが、横浜アリーナのイベントで新作発表をした時のお客さんの物凄いリアクションを見て、ようやくそこで実感が湧きました。「今まで頑張ってきてよかったな」と、「これからも『五等分の花嫁』のために頑張っていきたい」という気持ちが更に強くなりました。
 
新作の推しシーンや見てほしいポイントを教えてください。
『五等分の花嫁∽』では、原作を読んでいた時に映像で見たいと思っていたけれど、テレビシリーズと映画では映像化できなかったエピソード達が続々と新規映像で見られます。その中でも、特に四葉の大事なモノローグが聞けるシーンはアフレコでも集中して気合を入れて演じたので、是非注目していただけると嬉しいです!
 
マガジン読者に向けて一言メッセージをお願いいたします。
原作もアニメもとても感動的なラストを迎えた後で、更にもう一声五つ子達の新作映像が作られるということは当たり前のことではなく、これまでずっと、強く『五等分の花嫁』を支えてくださった皆さんの応援があってこそだと心から思っています。皆さんの応援によって実現した新作アニメーションを、是非今回も劇場でご覧いただけると嬉しいです!
 

中野五月役
水瀬いのりさん


新作決定のお話を聞いた時の心境を教えてください。
泣く泣くカットされてしまった部分や、まだ描き切れていない『五等分の花嫁』の良さはまだまだあると思っていたので、また一つ新しいアニメーションを作っていただけるということは演者としても、いち作品ファンとしてもとても嬉しく感じました。五月の魅力を新作で更に輝かせられるように一生懸命アフレコを頑張ろうと思いました。

 
新作の推しシーンや見てほしいポイントを教えてください。
五月に日焼け痕ができるシーンです。『五等分の花嫁』のラブの部分を強く感じられる甘酸っぱいエピソードで、凄く胸がキュンとさせられると思います! アフレコでも頑張って演じましたので楽しんでいただけると嬉しいです。また、今年の夏はあの日焼け痕を真似する人がいたらいいなと思っています(笑)。
 
マガジン読者に向けて一言メッセージをお願いいたします。
『五等分の花嫁』をいつも応援してくださっている皆さんのお陰で、また新作アニメで五つ子達を見ることができます。いつも本当にありがとうございます。週刊少年マガジンをお手に取ってくださった皆さんも、是非劇場で『五等分の花嫁∽』をお楽しんでいただけたらと思います!


中野家の五つ子たちを、是非全国の劇場でご覧いただけると嬉しいです♪

 

●完結後も続々重版! シリーズ累計2000万部突破!
『五等分の花嫁』全14巻絶好調発売中です♪

kc.kodansha.co.jp

 

ぜひ周りの人にも教えてあげてください!

感想をツイートする

 

▼『五等分の花嫁』はマガポケで読める!

pocket.shonenmagazine.com

▼『戦隊大失格』はマガポケで読める!

pocket.shonenmagazine.com

▼『五等分の花嫁』の記事はコチラでも!

pocket.shonenmagazine.com

▼マガポケ漫画のオススメ記事はコチラ!

pocket.shonenmagazine.com

pocket.shonenmagazine.com