マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『宝石の国』『ぐらんぶる』など、マガポケ3巻分以上無料祭り!

無料期間:6月23日~6月29日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも3巻分以上無料!

傘寿まり子

こんな老後を送りたい!とポジティブになれる、最高齢ヒロインの冒険譚!!

パーフェクトワールド

再開した初恋の人は車いすに乗っていた――。障害と向き合うピュアラブストーリー

コスプレ☆アニマル

出会い系サイトでいい感じになった高校生に女子高生のフリして初対面することに!

ぐらんぶる

全裸系青春ダイビングコメディー!バカで最高のキャンパスライフの開幕だっ!

ヴィンランド・サガ

トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!

金田一37歳の事件簿

見た目は衰えても、閃きは衰えず――!伝説的ミステリー漫画『金田一』大人版

パリピ孔明

三国志時代、天下泰平のために生きた彼は、なんの為に生きるのか--!!

紛争でしたら八田まで

眼鏡美人が地政学に基づいたチセイと、ちょっとの荒技(主にプロレス技)で事件を解決!!

監獄学園

女子1000人:男子5人!!その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。

白聖女と黒牧師

ファンタジーな世界観のもと繰り広げられる“無自覚いちゃラブコメディ”、開幕!!

MARS

彼の無邪気さと残酷さに、周囲は魅了され巻き込まれていく――。孤独な魂が惹かれ合う、命をかけた運命の恋!

きみはかわいい女の子

すべての恋愛不器用女子に贈る、純情☆スローステップ・ラブ!

ちっちゃいときから好きだけど

近すぎるから伝わらないこの気持ち。キュンっともどかしい幼なじみラブ!

影野だって青春したい

超ネガティブ少女×神モテ男子の、日本一の格差ラブ!!!

忍者と極道

決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!!

代紋TAKE2

決意に燃える2代目海江田組組員・阿久津丈二の新たなる人生が今、幕を開ける!

くろアゲハ

『カメレオン』から7年後、2代目OZを引き継ぐのは、女装男子!?

A-BOUT!

危険な奴らが集う学び舎に、一人の転校生がやってきた。史上サイアク!オレ様伝説学園バトル

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

宝石の国

今から遠い未来、僕らは「宝石」になった。宝石たちと月人との戦い。

蟲師

この世はヒト知れぬ生命に溢れている。アニメ化・実写映画化も話題を集めた不朽の傑作!

容貌の醜さから人に忌み嫌われてきた累は、美しき者が享受するすべてを奪うことを決意する!

Pumpkin Scissors

内部の腐敗を暴く彼らは、自らを『パンプキン・シザーズ』と呼び、任務達成に向けて邁進する!

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

甘々と稲妻

累計300万部突破!読めば必ず笑顔になる&お腹が減ってくる食卓ドラマ。

ふたりソロキャンプ

累計200万部超!読むとキャンプに行きたくなる、NEOキャンプバイブル!!

クッキングパパ

荒岩を中心においしい笑顔の輪がふくらむ、料理マンガの金字塔!

ヘルズキッチン

食べられるために「本物の料理人」を目指すことになった悟の運命は!?

花野井くんと恋の病

恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー。

ピーチガール

1人の少女が、苦難の嵐の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後のラブストーリー!?

となりの怪物くん

累計710万部突破!全員不器用な少年少女の青春ラブ!

リビングの松永さん

JKとの同居生活。妹みたい――そう思っていたのに!!?

阿部くんに狙われてます

猛獣みたいな空手部男子と、追われて逃げて全力ラブチェイス!

黒崎くんの言いなりになんてならない

累計610万部突破!映像化もされたドSラブコメの金字塔がいよいよ登場!

焼いてるふたり

じっくり育てるスローな週末新婚BBQライフ、始めます!

ワンダンス

小谷花木と湾田光莉。2人が挑むフリースタイルなダンスと恋!