マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ダイヤのA』『聖☆おにいさん』など、マガポケ3巻分以上無料祭り!

無料期間:3月24日~3月30日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも3巻分以上無料!

パーフェクトワールド

再開した初恋の人は車いすに乗っていた――。障害と向き合うピュアラブストーリー

ヴァンパイア男子寮

天涯孤独の美人は、吸血鬼のルカに拾われ、“エサ”になることを条件に「男子寮」で暮らすことに…。

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

登場人物、全員裏切り者――。愛と絶望のジェットコースターラブサスペンス

私たちはどうかしている

人生を狂わせた世界一憎い男との結婚。母の仇を和菓子で晴らす!

ライフ

友情、あこがれ、ねたみ、ケイベツ。心と身体を切り裂く衝撃作!!

蟲師

この世はヒト知れぬ生命に溢れている。アニメ化・実写映画化も話題を集めた不朽の傑作!

よんでますよ、アザゼルさん。

プリチーに見えても、我々は悪魔!アザゼルの持つ「淫奔」の能力を駆使して、今日も下品に事件解決だ!

鬼灯の冷徹

行くなら天国、読むなら地獄。鬼灯と地獄の住人達の楽しい日常を描く地獄コメディ!

C.M.B. 森羅博物館の事件目録

少年は神からの謎掛けに挑む!!君の知識欲を満たす傑作ミステリ!

ぐらんぶる

全裸系青春ダイビングコメディー!バカで最高のキャンパスライフの開幕だっ!

甘々と稲妻

累計300万部突破!読めば必ず笑顔になる&お腹が減ってくる食卓ドラマ。

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

ふたりソロキャンプ

累計200万部超!読むとキャンプに行きたくなる、NEOキャンプバイブル!!

クッキングパパ

荒岩を中心においしい笑顔の輪がふくらむ、料理マンガの金字塔!

聖☆おにいさん

近所のおばあちゃんのように、細かいお金を気にするブッダ。衝動買いが多いイエス。そんな“最聖”コンビの立川デイズ。

1日外出録ハンチョウ

休日を謳歌する男・大槻班長を描いた『カイジ』の愉悦的スピンオフ‥‥!

ソウナンですか?

なんにもないから、なんでも作る!なんでも食べる!!知恵と勇気の無人島JKサバイバル!

ヘルズキッチン

食べられるために「本物の料理人」を目指すことになった悟の運命は!?

Q.E.D.―証明終了―

おせっかい焼きの可奈に引っ張られ、燈馬は様々な難事件に挑んでいくことに!!

SHAMAN KING

出雲から東京へやってきた中学生の麻倉葉は持霊の阿弥陀丸と共にその王の座をゆるーく目指す!

ワンダンス

小谷花木と湾田光莉。2人が挑むフリースタイルなダンスと恋!

ドリィ キルキル

想像を絶する「絶望」の中で繰り広げられる、サバイバル・バトル“人形劇”開演!

将国のアルタイル

就任10日目の将軍・マフムートは国家間に渦巻く陰謀と策略に挑む。話題のタクティクスストーリー!

DAYS

交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

あひるの空

バスケを愛する空たちは、数々の困難にどう立ち向かうのか!?青春バスケ漫画!

エア・ギア

憧れの空へ、誰よりも高く、迅く、そして強くなるために樹は跳ぶ!

エリアの騎士

兄の心臓を移植されることで一人生き残った駆は、再びストライカーの道を歩き出す決意を固めた

ダイヤのA

仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた!

七つの大罪

〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった!

黙示録の四騎士

『七つの大罪』を知っていても、知らなくても楽しめる!!全世界待望の痛快冒険ファンタジー!!

Q.E.D.iff―証明終了―

精緻なトリックと奥深き人間描写――ミステリの金字塔『Q.E.D.』、ここに再起動(リブート)!!

焼いてるふたり

じっくり育てるスローな週末新婚BBQライフ、始めます!

お嬢様の僕

着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!至近距離ラブコメ!

まがつき

2人の女神との、ちょっぴりエッチな共同生活が今始まる!!手を離したら死亡なハーレムラブコメ!

カッコウの許嫁

「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕!

カノジョも彼女

まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメ!!

それでも歩は寄せてくる

『からかい上手の高木さん』の山本崇一朗、新型ラブコメ!この恋、詰むや詰まざるや……?

五等分の花嫁

毎日がお祭り騒ぎ!中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

男子高校生を養いたいお姉さんの話

養われたい人も養いたい人も、必読!!Twitter発のATMお姉さんコメディ!

魔法先生ネギま!

31人のヒロイン達の中から、君は誰を選ぶ?

あまちんは自称♂

世界一カワイイ自称男子「あまちん」が巻き起こす「猛毒と純愛のラブコメディ」!