マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『FAIRY TAIL』『エリアの騎士』など、マガポケ3巻分以上無料祭り!

無料期間:1月6日~1月12日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも3巻分以上無料!

宝石の国

今から遠い未来、僕らは「宝石」になった。宝石たちと月人との戦い。

バラ色の聖戦

離婚、戦い、そして恋。モデル業界を舞台にした壮絶な群像劇!

未熟なふたりでございますが

夫の×××が好きすぎて……今夜もできません!ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が始まる。

まいりました、先輩

そこに返事を書いたことから、ラクガキをした張本人で1つ年上の水川先輩と急接近して――。

好きっていいなよ。

彼の「本気チュー」があたしの人生を変えた―――。心にも身体にもリアルな初恋ストーリー

恋わずらいのエリー

変態地味女子×ウラオモテ男子のアブノーマル?ラブコメ

ヴァンパイア男子寮

天涯孤独の美人は、吸血鬼のルカに拾われ、“エサ”になることを条件に「男子寮」で暮らすことに…。

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

L・DK

「壁ドン」で流行語大賞に輝いた、メガヒットひとつ屋根の下青春ラブ!

高嶺の蘭さん

超ピュアな高嶺女子とお花屋男子の初恋物語。

中間管理録トネガワ

ブラック企業・帝愛で働く中間管理職、利根川幸雄を描いた『カイジ』の悪魔的スピンオフ‥‥!

蒼天航路

豪華絢爛な男たちが彩る。“乱世の姦雄”と畏れられた男の生涯!

MF ゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

サイコメトラー

大ヒットを記録した『サイコメトラーEIJI』、スリルと謎が加速する続編!!

頭文字D

様々な好敵手との公道レースを経て、拓海は峠を攻める快感に魅せられていく。公道最速伝説がここに開幕!

彼岸島

鮮血のサスペンスホラー!!謎の美女が現れ、悪魔の物語が始まった───。

FAIRY TAIL

一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィが誘われたのは、憧れのお騒がせギルド「フェアリーテイル」!

七つの大罪

〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった!

哲也~雀聖と呼ばれた男~

勝って、凌(しの)いで、生き残れ!たった一度の真剣勝負が哲也の本能を呼びさました!!

魔法先生ネギま!

31人のヒロイン達の中から、君は誰を選ぶ?

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

ヴィンランド・サガ

トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!

シドニアの騎士

長道の命を賭(と)した戦いが今ここに幕を開けるーー!

グラゼニ

全球団の一軍選手の年俸をソラで言えるという不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

鬼灯の冷徹

行くなら天国、読むなら地獄。鬼灯と地獄の住人達の楽しい日常を描く地獄コメディ!

沈黙の艦隊

独立国家「やまと」浮上!真の平和とは!?人類最大のテーマに挑む最高傑作!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

砂の栄冠

1千万円で甲子園を買え!涙も涸れる甲子園ロードが、今スタートする。

怪物王女

策謀と憎悪の渦に、姫とその血の戦士となったヒロは飲み込まれていく。

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪と幽霊と人間が楽しく同居!?「クセ者」入居者に囲まれて、夕士のフツウの!?高校生活が始まる!

capeta

宿命に導かれるように、速さの世界への扉を開いた少年は、モータースポーツ界を駆け上がる!!

なんと孫六

「これが、孫六ボールじゃ―――!!!」悪童ベースボールの決定版、甲斐孫六の生き様を見よ!!

ましろのおと

自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。

修羅の門

目指すは“地上最強”・・・途方もない夢を抱く、修羅の伝説が始まる!!

鉄拳チンミ

迫力の武術シーンは必見!少年チンミが挑む本格カンフー漫画!!

AKB49~恋愛禁止条例~

「浦山実」と「浦川みのり」‥バレたら地獄の二重生活スタート!

DAYS

交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

あひるの空

バスケを愛する空たちは、数々の困難にどう立ち向かうのか!?青春バスケ漫画!

エリアの騎士

兄の心臓を移植されることで一人生き残った駆は、再びストライカーの道を歩き出す決意を固めた

シュート!

雑用ばかりやらされてる毎日にうんざり。だが、あることをきっかけに、2年生と試合をすることになり‥‥!?

ベイビーステップ

テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会い、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!!

SHAMAN KING

出雲から東京へやってきた中学生の麻倉葉は持霊の阿弥陀丸と共にその王の座をゆるーく目指す!

軍靴のバルツァー

戦争と平和の狭間にて教官と少年たちの運命が動き出す。軍事、政治、青春の群像活劇!!

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

残虐で、残酷で、残忍な世界に囚われた少年が、抗いの果てに辿り着くのは希望か、絶望か!?