マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『SHAMAN KING』『放課後の拷問少女』など、マガポケ2巻以上無料祭り!

無料期間:8月5日~8月11日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

明治メランコリア

女学生鈴と青年津軽の恋を描いた、明治時代の年の差ラブ♥

明治緋色綺譚

明治時代を生きる少女鈴と青年津軽の切なくも優しい恋物語。

カカフカカ

元カレと添い寝…だけで済むワケがない!?大人のももいろラブストーリー

のだめカンタービレ

ゴミ溜め部屋に住む彼女はとんでもなく変人だった……!?不思議少女・のだめの奇行を見よ!!

パーフェクトワールド

再開した初恋の人は車いすに乗っていた――。障害と向き合うピュアラブストーリー

涙雨とセレナーデ

現代に戻ることができないまま廻り始める運命の歯車、やがて始まる二人の恋――。

となりの怪物くん

累計710万部突破!全員不器用な少年少女の青春ラブ!

好きっていいなよ。

彼の「本気チュー」があたしの人生を変えた―――。心にも身体にもリアルな初恋ストーリー

僕と君の大切な話

2人のすれ違いに笑いと共感とニヤニヤが止まらない?新感覚“トーキング”ラブコメディー!

L・DK

「壁ドン」で流行語大賞に輝いた、メガヒットひとつ屋根の下青春ラブ!

MARS

彼の無邪気さと残酷さに、周囲は魅了され巻き込まれていく――。孤独な魂が惹かれ合う、命をかけた運命の恋!

PとJK

警察官と女子高生のナイショの結婚ラブコメディ♡

午前0時、キスしに来てよ

イケメン俳優と、おとぎ話のような恋!今はじまる、リアル・シンデレラStory。

ジパング

ミッドウェー海戦にタイムスリップ!圧倒的なイマジネーションで描き出される、歴史横断超大作!

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝

秦の始皇帝によって中国が統一された時代、その絶対的支配者を倒すべく、一人の男が立ち上がる!

龍狼伝

西暦207年の中国にタイムスリップしてしまった志狼と真澄は『三国志』の世界を生き抜くことができるか!?

龍狼伝 中原繚乱編

『龍狼伝』から『龍狼伝 中原繚乱編』へ!中原を舞台に再び始まる竜の子の伝説!

龍狼伝 王霸立国編

“中原”での戦いを経て、舞台は“国作り”――『王霸立国編』へ!!

グラゼニ

全球団の一軍選手の年俸をソラで言えるという不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

ボールパークでつかまえて!

ある日の球場で、ギャルなビール売り子に絡まれた!?でもこの子、実は超絶ウブな純情ガールで……♡

砂の栄冠

1千万円で甲子園を買え!涙も涸れる甲子園ロードが、今スタートする。

ぐらんぶる

全裸系青春ダイビングコメディー!バカで最高のキャンパスライフの開幕だっ!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

JJM 女子柔道部物語

ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

オールラウンダー廻

『EDEN』の遠藤浩輝が描く、修斗する仲間たちとの格闘技×青春物語!

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

てんぷる

交錯する純情と下心。これは貧乏寺で繰り広げられる罰当たりなラブコメディー♪

お願い、脱がシて。

「見ないでよ、絶対っ…!」下着を脱がすドキドキ学園物語!

放課後の拷問少女

――人類の歴史は拷問と共にあった!?理性が試されるラブコメディ!!

ギャングース

オレオレ詐欺グループの金庫、建築資材窃盗団の倉庫をタタく。最底辺少年たちの生き様!

何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?

天下人に“なろう”と死にまくる織田信長の戦国リスポーン大河!!

お嬢様の僕

着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!至近距離ラブコメ!

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

あまちんは自称♂

世界一カワイイ自称男子「あまちん」が巻き起こす「猛毒と純愛のラブコメディ」!

荒ぶる季節の乙女どもよ。

部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。

将来的に死んでくれ

この恋心、お金を積んででも届けたい!たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!!

ウチの使い魔がすみません

落ちこぼれ悪魔と、単なるオッサン(ただし変態)が魔界をゆく!ゆるゆる魔界道中記!

うちの師匠はしっぽがない

笑うかどには、たぬきたる。読むと笑顔になる大正落語ファンタジー、ここに開演!

ヴィンランド・サガ

トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!

金田一37歳の事件簿

見た目は衰えても、閃きは衰えず――!伝説的ミステリー漫画『金田一』大人版

可愛いだけじゃない式守さん

Twitterで累計300万超「いいね」を獲得した、超話題の尊さ1000%ショートラブコメ!!

四十七大戦

負ければ人口流出の危機、消滅したくなければ勝つしかない。首都争奪を巡る都道府県擬人化バトル!

死ぬほど君の処女が欲しい

これは、愛する妻の処女を求める、いびつな純愛青春物語。

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

虚構推理

2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?怪異バトル×伝奇ミステリの到達点!

SHAMAN KING

出雲から東京へやってきた中学生の麻倉葉は持霊の阿弥陀丸と共にその王の座をゆるーく目指す!

寄宿学校のジュリエット

すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!!絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!

わたしのお嫁くん

天然系バリキャリ女子×オカン系年下男子の、笑いたっぷりハイテンションラブコメディ★

たいようのいえ

年の差幼なじみ2人の、明るく切ないラブストーリー!

高嶺の蘭さん

超ピュアな高嶺女子とお花屋男子の初恋物語。

食糧人類-Starving Anonymous-

この地獄から脱出する術はあるのか?累計260万部突破の“食物連鎖”パニック!

山賊ダイアリー

山グルメ満載!山で迷ったときの心得などサバイバル術も満載!作者・岡本の狩猟&ジビエ料理体験記!

ドラゴン桜

累計800万部超!受験生必読の東大合格請負漫画!!

ソウナンですか?

なんにもないから、なんでも作る!なんでも食べる!!知恵と勇気の無人島JKサバイバル!

ピアノの森

森のピアノとともに育った少年はやがて世界へと羽ばたいていく。

将国のアルタイル

就任10日目の将軍・マフムートは国家間に渦巻く陰謀と策略に挑む。話題のタクティクスストーリー!

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪と幽霊と人間が楽しく同居!?「クセ者」入居者に囲まれて、夕士のフツウの!?高校生活が始まる!

C.M.B. 森羅博物館の事件目録

少年は神からの謎掛けに挑む!!君の知識欲を満たす傑作ミステリ!

Q.E.D.―証明終了―

おせっかい焼きの可奈に引っ張られ、燈馬は様々な難事件に挑んでいくことに!!

Q.E.D.iff―証明終了―

精緻なトリックと奥深き人間描写――ミステリの金字塔『Q.E.D.』、ここに再起動(リブート)!!

ましろのおと

自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。

ハピネス

幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。

惡の華

盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?