マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『満州アヘンスクワッド』『A-BOUT!』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:4月29日~5月5日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

のだめカンタービレ

ゴミ溜め部屋に住む彼女はとんでもなく変人だった……!?不思議少女・のだめの奇行を見よ!!

パーフェクトワールド

再開した初恋の人は車いすに乗っていた――。障害と向き合うピュアラブストーリー

リビングの松永さん

JKとの同居生活。妹みたい――そう思っていたのに!!?

好きっていいなよ。

彼の「本気チュー」があたしの人生を変えた―――。心にも身体にもリアルな初恋ストーリー

春待つ僕ら

突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に…!?

恋わずらいのエリー

変態地味女子×ウラオモテ男子のアブノーマル?ラブコメ

きみはかわいい女の子

すべての恋愛不器用女子に贈る、純情☆スローステップ・ラブ!

午前0時、キスしに来てよ

イケメン俳優と、おとぎ話のような恋!今はじまる、リアル・シンデレラStory。

高嶺の蘭さん

超ピュアな高嶺女子とお花屋男子の初恋物語。

忍者と極道

決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!!

満州アヘンスクワッド

病気の母を救うため阿片の製造に手を染める勇だったが、その決断が自身の、そして満州の運命を狂わせていく…。

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

JJM 女子柔道部物語

ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

オールラウンダー廻

『EDEN』の遠藤浩輝が描く、修斗する仲間たちとの格闘技×青春物語!

山賊ダイアリー

山グルメ満載!山で迷ったときの心得などサバイバル術も満載!作者・岡本の狩猟&ジビエ料理体験記!

ギャングース

オレオレ詐欺グループの金庫、建築資材窃盗団の倉庫をタタく。最底辺少年たちの生き様!

グラゼニ

全球団の一軍選手の年俸をソラで言えるという不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

砂の栄冠

1千万円で甲子園を買え!涙も涸れる甲子園ロードが、今スタートする。

A-BOUT!

危険な奴らが集う学び舎に、一人の転校生がやってきた。史上サイアク!オレ様伝説学園バトル

ホンノウスイッチ

オトナの初恋が初々しい、脱・幼なじみ じれキュンLOVE!

カカフカカ

元カレと添い寝…だけで済むワケがない!?大人のももいろラブストーリー

涙雨とセレナーデ

現代に戻ることができないまま廻り始める運命の歯車、やがて始まる二人の恋――。

花野井くんと恋の病

恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー。

イサック

遠く日本を離れやって来たイサックの目的とは?彼の壮絶な戦いが始まる!!

ヴィンランド・サガ

トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!

シドニアの騎士

長道の命を賭(と)した戦いが今ここに幕を開けるーー!

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

ジパング

ミッドウェー海戦にタイムスリップ!圧倒的なイマジネーションで描き出される、歴史横断超大作!

鬼灯の冷徹

行くなら天国、読むなら地獄。鬼灯と地獄の住人達の楽しい日常を描く地獄コメディ!

タマロワ~100%金目当て資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~

6人の訳アリ美女たちによるドロドロ婚活バトル開幕!!!

手品先輩

面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAG!文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!

童貞絶滅列島

18歳を過ぎて童貞だと…死ぬ!?果たして誕生日までにヤれるのか!?

金田一37歳の事件簿

見た目は衰えても、閃きは衰えず――!伝説的ミステリー漫画『金田一』大人版

銃夢

数百年のときを超えて奇跡的に蘇った少女は記憶を失っていたが、伝説的格闘術・機甲術を身につけていた。

C.M.B. 森羅博物館の事件目録

少年は神からの謎掛けに挑む!!君の知識欲を満たす傑作ミステリ!

Q.E.D.―証明終了―

おせっかい焼きの可奈に引っ張られ、燈馬は様々な難事件に挑んでいくことに!!

陸奥圓明流外伝 修羅の刻

『修羅の刻』が超待望の新章開始!!歴史上の兵達の熱き戦いを描く叙事詩!

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝

秦の始皇帝によって中国が統一された時代、その絶対的支配者を倒すべく、一人の男が立ち上がる!

ヒットマン

主人公、編集者。ヒロイン、漫画家。週刊20Pに命を賭けろ!

金田一少年の事件簿R

タイトル新たに、パワーアップ!!一(はじめ)の名推理がますます冴え渡る!!

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

過去登場した犯人たちを主人公にむかえておくる、”完全犯人視点”金田一外伝開幕!!!

風夏

電波があるから始まる恋、電波がないから始まる恋。真夏に始まるトライアングル!!

涼風

男子禁制の花園にオトコがひとり。コレで、何も起きないわけがない!!??

Q.E.D.iff―証明終了―

精緻なトリックと奥深き人間描写――ミステリの金字塔『Q.E.D.』、ここに再起動(リブート)!!