マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『五等分の花嫁』『ピーチボーイリバーサイド』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:4月1日~4月7日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

カカフカカ

元カレと添い寝…だけで済むワケがない!?大人のももいろラブストーリー

屍活師 女王の法医学

ドラマ化もされた法医学ミステリー!!法医学教室の女王様が解き明かす遺体の謎!

金田一37歳の事件簿

見た目は衰えても、閃きは衰えず――!伝説的ミステリー漫画『金田一』大人版

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

ハレ婚。

“可愛い”だけで生きてきた女の、リアルな闘いがこれから始まる!

金田一少年の事件簿R

タイトル新たに、パワーアップ!!一(はじめ)の名推理がますます冴え渡る!!

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

過去登場した犯人たちを主人公にむかえておくる、”完全犯人視点”金田一外伝開幕!!!

五等分の花嫁

毎日がお祭り騒ぎ!中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

虚構推理

2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?怪異バトル×伝奇ミステリの到達点!

SHAMAN KING

出雲から東京へやってきた中学生の麻倉葉は持霊の阿弥陀丸と共にその王の座をゆるーく目指す!

トモダチゲーム

金か友か?人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!

生贄投票

生贄に与えられるのは――“社会的死”累計220万部突破の反道徳×学園サバイバル!

寄生獣

イレギュラーな存在となった新一とミギーは寄生生物たちとの壮絶な戦いに身を投じる!

いぬやしき

“ないない”ばかりの主人公。そう、彼が持つ真実を誰も知らない……。

容貌の醜さから人に忌み嫌われてきた累は、美しき者が享受するすべてを奪うことを決意する!

ホームルーム

愛田先生はイジメられっ子の幸子にとっては特別なヒーロー。でも、ある隠された“秘密”があり‥‥!?

寄生獣リバーシ

不朽の名作「寄生獣」、その裏側を描く物語がここに開幕!

忍者と極道

決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!!

満州アヘンスクワッド

病気の母を救うため阿片の製造に手を染める勇だったが、その決断が自身の、そして満州の運命を狂わせていく…。

いじめるヤバイ奴

憑りつかれた様に「いじめ」を行う仲島。その実態は恐るべきものだった――

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

謎と暴力の記憶喪失サスペンス!――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

ギャングース

オレオレ詐欺グループの金庫、建築資材窃盗団の倉庫をタタく。最底辺少年たちの生き様!

サイレーン

TVドラマ化されたキソウ天外な戦慄の超クライムサスペンスが開幕――!!

サイコメトラー

大ヒットを記録した『サイコメトラーEIJI』、スリルと謎が加速する続編!!

ドラゴンヘッド

20世紀最後に放たれ、実写映画化もされた大巨編「世紀末サバイバル」!!

親愛なる僕へ殺意をこめて

彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。“二重人格”クライムサスペンス

ACMA:GAME

圧倒的人気を獲得した、究極の“頭脳×心理”バトル。それは、誰もみたことのない極限の遊戯!!

なれの果ての僕ら

疑惑、欲望、暴露、復讐、そして裏切り。道徳を糾弾する、倫理崩壊サスペンス。

リアルアカウント

キミは、誰にホントに必要とされてる?舞台はSNS!賭けるはツナガリ!新世紀型SNSデスゲーム

神さまの言うとおり弐

死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語!ビーフ・オア・チキン?

くにはちぶ

全日本国民が、彼女を“無視”する。戦慄のサバイバル・サスペンス開幕!!

わたしのお嫁くん

天然系バリキャリ女子×オカン系年下男子の、笑いたっぷりハイテンションラブコメディ★

傘寿まり子

こんな老後を送りたい!とポジティブになれる、最高齢ヒロインの冒険譚!!

星降る王国のニナ

星に導かれ、二人の王子と出会ったニナは、そこで真実の愛を知ることに!?王宮ラブファンタジー!

鬼灯の冷徹

行くなら天国、読むなら地獄。鬼灯と地獄の住人達の楽しい日常を描く地獄コメディ!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

法の番人なのに労働基準法が超冷たい!理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。

微妙に優しいいじめっ子

あなたの心にそっと染み入る、“微妙に優しい”友達コメディ。

あまちんは自称♂

世界一カワイイ自称男子「あまちん」が巻き起こす「猛毒と純愛のラブコメディ」!

荒ぶる季節の乙女どもよ。

部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。

将来的に死んでくれ

この恋心、お金を積んででも届けたい!たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!!

惡の華

盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?

うちの師匠はしっぽがない

笑うかどには、たぬきたる。読むと笑顔になる大正落語ファンタジー、ここに開演!