マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『それでも歩は寄せてくる』『イジらないで、長瀞さん』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:10月15日~10月21日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

未熟なふたりでございますが

夫の×××が好きすぎて……今夜もできません!ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が始まる。

イジらないで、長瀞さん

憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

フェチップル

髪フェチ×低身長フェチ×匂いフェチの3人が送る毎日は嵐のよう!

手品先輩

面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAG!文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!

お嬢様の僕

着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!至近距離ラブコメ!

それでも歩は寄せてくる

『からかい上手の高木さん』の山本崇一朗、新型ラブコメ!!この恋、詰むや詰まざるや……?

君のいる町

「会ったこともないヤツが、いきなり自分の家に住むなんて‥‥」甘く苦い青春ラブストーリー

男子高校生を養いたいお姉さんの話

養われたい人も養いたい人も、必読!!Twitter発のATMお姉さんコメディ!

彼女、お借りします

職業は、“理想の彼女”。“リアル”輝く“レンタル”ラブライフ、開幕!

風夏

電波があるから始まる恋、電波がないから始まる恋。真夏に始まるトライアングル!!

あまちんは自称♂

世界一カワイイ自称男子「あまちん」が巻き起こす「猛毒と純愛のラブコメディ」!

ヴィンランド・サガ

トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!

金田一37歳の事件簿

見た目は衰えても、閃きは衰えず――!伝説的ミステリー漫画『金田一』大人版

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

いじめるヤバイ奴

憑りつかれた様に「いじめ」を行う仲島。その実態は恐るべきものだった――

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

謎と暴力の記憶喪失サスペンス!――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

バトルスタディーズ

甲子園に出るために人生のすべてを懸ける高校球児たちに捧ぐ、超リアル野球漫画!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

親愛なる僕へ殺意をこめて

彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。“二重人格”クライムサスペンス

C.M.B. 森羅博物館の事件目録

少年は神からの謎掛けに挑む!!君の知識欲を満たす傑作ミステリ!

Q.E.D.―証明終了―

おせっかい焼きの可奈に引っ張られ、燈馬は様々な難事件に挑んでいくことに!!

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

海皇紀

幻のニホントウを背負う男、ファン・ガンマ・ビゼン――彼の壮大な物語が幕を上げる!

エデンの檻

謎だらけのジャングルで“生き残り”が始まる!少年達のサバイバル冒険譚!!

オリエント

時は戦国時代――。圧倒的脅威に支配された世界に2人の少年が風穴をあける!!

なれの果ての僕ら

「極限状態での善性」を問う実験は、薄皮をはぐように、人間の本性を暴いていった。

金田一少年の事件簿R

タイトル新たに、パワーアップ!!一(はじめ)の名推理がますます冴え渡る!!

神さまの言うとおり弐

死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語!ビーフ・オア・チキン?

Q.E.D.iff―証明終了―

精緻なトリックと奥深き人間描写――ミステリの金字塔『Q.E.D.』、ここに再起動(リブート)!!

SHAMAN KING

出雲から東京へやってきた中学生の麻倉葉は持霊の阿弥陀丸と共にその王の座をゆるーく目指す!

ぐらんぶる

全裸系青春ダイビングコメディー!バカで最高のキャンパスライフの開幕だっ!

微妙に優しいいじめっ子

不器用だけど、あなたの心にそっと染み入る。“微妙に優しい”友達コメディ。

ソウナンですか?

なんにもないから、なんでも作る!なんでも食べる!!知恵と勇気の無人島JKサバイバル!

アホガール

読むと結構元気になる!!圧倒的な反響を得たを得たアホの子漫画!

荒ぶる季節の乙女どもよ。

部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。

辺境の老騎士 バルド・ローエン

美味いものを求め人生の機微を味わうオトナ旅…のはずだったのに気づけば巨大な陰謀の渦中に…。

ポーション頼みで生き延びます!

神様的存在からカオルがゲットしたのは15歳に若返った肉体と…超チート級のポーション作成能力!?

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

100人美少女ハーレムにむけ、悠斗のカゲキでムテキな異世界無双が始まる!

将国のアルタイル

就任10日目の将軍・マフムートは国家間に渦巻く陰謀と策略に挑む。話題のタクティクスストーリー!

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

ちょっと残念な思考の美少女が現代の知識とアイテムで我が道を行く、異世界マネー・メイキングストーリー!

Fate/Grand Order -turas realta-

超人気ゲームコミカライズ!Fateシリーズの集大成!

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

29歳独身中堅冒険者の日常

「俺の仲間になるなら泣くな!!」かくして始まった、二人の共同生活。世話焼き冒険ファンタジー!

かつて神だった獣たちへ

父が殺された意味を知るため、シャールは、ハンクと共に旅することを決意する!

人形の国

『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・ファンタジー・アドベンチャー!

四月は君の嘘

カラフルに色づく、音楽の世界に!「音が聴こえる」その描写から、目が離せない!

ランウェイで笑って

「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。