マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ドラゴン桜』『いぬやしき』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:7月30日~8月5日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

MFゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

怪物王女

策謀と憎悪の渦に、姫とその血の戦士となったヒロは飲み込まれていく。

エア・ギア

憧れの空へ、誰よりも高く、迅く、そして強くなるために樹は跳ぶ!

いぬやしき

“ないない”ばかりの主人公。そう、彼が持つ真実を誰も知らない……。

ギャングース

オレオレ詐欺グループの金庫、建築資材窃盗団の倉庫をタタく。最底辺少年たちの生き様!

コウノドリ

出産は奇跡だ。そして、僕らは今日も、奇跡のすぐ隣にいる。新しい命が誕生する現場の人間ドラマ!

ジパング

ミッドウェー海戦にタイムスリップ!圧倒的なイマジネーションで描き出される、歴史横断超大作!

ドラゴン桜

受験生必読の東大合格請負漫画!! 第29回講談社漫画賞 一般部門受賞作品。

ピアノの森

森のピアノとともに育った少年は、やがて世界へと羽ばたいていく。

鬼灯の冷徹

行くなら天国、読むなら地獄。鬼灯と地獄の住人達の楽しい日常を描く地獄コメディ!

ナニワトモアレ

新車のシルビア。腕(テク)はないけど、スケベ根性負けません。ドアホ大阪走り屋漫画!!

なにわ友あれ

『ナニワトモアレ』改題!! ドアホ大阪環状族漫画第2部ここに猛爆始動じゃい!!!

新宿スワン

日本最大の繁華街の雑踏に立ち、覗き込んだ裏社会のリアル。歌舞伎町のスカウトほどサイテーで最高な商売はない!!

頭文字D

様々な好敵手との公道レースを経て、拓海は峠を攻める快感に魅せられていく。公道最速伝説がここに開幕!

御手洗家、炎上する

彼女が御手洗家に潜入したことには真の目的があった――。すべてが絡まる本格ホームサスペンス!

GIANT KILLING

ETUの選手、スタッフ、サポーターを巻き込んで、達海の挑戦が始まった。

グラゼニ

球界マネーサバイバル!不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

グラゼニ~東京ドーム編~

“球界の盟主”文京モップスで夏之介の超過酷な生存競争がはじまる!!新感覚年俸野球漫画!

バトルスタディーズ

甲子園に出るために人生のすべてを懸ける高校球児たちに捧ぐ、超リアル野球漫画!

あひるの空

バスケを愛する空たちは、数々の困難にどう立ち向かうのか!?青春バスケ漫画!

エリアの騎士

兄の心臓を移植されることで一人生き残った駆は、再びストライカーの道を歩き出す決意を固めた

ダイヤのA

仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた!

ぐらんぶる

全裸系青春ダイビングコメディー!バカで最高のキャンパスライフの開幕だっ!