マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『五等分の花嫁』『ドメスティックな彼女』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:6月18日~6月24日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

わたしに××しなさい!

“絶対服従”の恋のミッション!?映画化もされた遠山えまのメガヒット作品がいよいよ登場!

ギャングース

オレオレ詐欺グループの金庫、建築資材窃盗団の倉庫をタタく。最底辺少年たちの生き様!

ナニワトモアレ

新車のシルビア。腕(テク)はないけど、スケベ根性負けません。ドアホ大阪走り屋漫画!!

なにわ友あれ

『ナニワトモアレ』改題!! ドアホ大阪環状族漫画第2部ここに猛爆始動じゃい!!!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

陸奥圓明流外伝 修羅の刻

『修羅の刻』が超待望の新章開始!!歴史上の兵達の熱き戦いを描く叙事詩!

修羅の門

目指すは“地上最強”・・・途方もない夢を抱く、修羅の伝説が始まる!!

ヘルズキッチン

食べられるために「本物の料理人」を目指すことになった悟の運命は!?

ヒットマン

主人公、編集者。ヒロイン、漫画家。週刊20Pに命を賭けろ!

哲也~雀聖と呼ばれた男~

勝って、凌(しの)いで、生き残れ!たった一度の真剣勝負が哲也の本能を呼びさました!!

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

ダイヤのA actⅡ

もう一度、あのミットに投げ込みたい...。捕手・御幸一也との出会いが、少年の人生を一変させる。

ドメスティックな彼女

初体験の相手・瑠衣&想いを寄せる高校の教師・陽菜と突然家族になった夏生は‥‥。

五等分の花嫁

毎日がお祭り騒ぎ!中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

彼女、お借りします

職業は、“理想の彼女”。“リアル”輝く“レンタル”ラブライフ、開幕!

Q.E.D.iff―証明終了―

精緻なトリックと奥深き人間描写――ミステリの金字塔『Q.E.D.』、ここに再起動(リブート)!!

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

御手洗家、炎上する

彼女が御手洗家に潜入したことには真の目的があった――。すべてが絡まる本格ホームサスペンス!

お嬢様の僕

着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!至近距離ラブコメ!

トモダチゲーム

金か友か?人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!

ふらいんぐうぃっち

黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。

はねバド!

大木を難なく駆け上る運動神経抜群の少女「羽咲綾乃」を見つけ勧誘しようとするが…?

JJM 女子柔道部物語

ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

アポカリプスの砦

戦慄のパニック・ホラー!!悪夢のような世界で不良達のサバイバルが始まる!!

capeta

宿命に導かれるように、速さの世界への扉を開いた少年は、モータースポーツ界を駆け上がる?

くろアゲハ

『カメレオン』正統続編登場!!7年後、2代目OZを引き継ぐのは、女装男子!?

DAYS

交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

FAIRY TAIL

魔導士を目指すルーシィが誘われたのは、超ブッ飛んだお騒がせギルド「フェアリーテイル」!

ゴッドハンド輝

“神の手”が輝く瞬間、奇跡が起きる!いつか、父と同じくゴッドハンドと呼ばれる日が来るのか!?

ベイビーステップ

テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会い、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!!

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST

真島ヒロ『FAIRY TAIL』の正式続編!完結したはずの545話目から、そのままつづく新たなる物語!

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅

これは、世界が“破滅”する前の物語。運命に抗う“学園呪術ファンタジー”、始動!!

EDENS ZERO

少年と少女が出会った瞬間、世界は果てしなく広がり、その足を踏み出せばどこにだって行ける!!

オリエント

時は戦国時代――。圧倒的脅威に支配された世界に2人の少年が風穴をあける!!

ダイヤのA

仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた!