マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『食糧人類』『ダイヤのA』など、マガポケ2巻以上無料祭り!




無料期間:7月5日~7月11日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

FAIRY TAIL

一人前の魔導士を目指す少女が誘われたのは、超ブッ飛んだお騒がせギルド!!

食糧人類 -Starving Anonymous-

目覚めた時、僕は“餌”になっていた。累計250万部突破の“食物連鎖”パニック!

ダイヤのA

沢村栄純15歳。己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。

まじもじるるもー放課後の魔法中学生ー

『弱虫ペダル』渡辺航の「まじもじるるも」シリーズ最終章!崖っぷち魔女、任務で地上へ!

魔法先生ネギま!

彼を待ち構えていたのは31人の個性的な生徒達だった!君は誰を選ぶ?

シドニアの騎士

命を賭(と)した戦いが今ここに幕を開ける――!戦いと青春を描く傑作SFコミック!

銃夢

数百年のときを超えて奇跡的に蘇った少女はガリィと名づけられ…。日本が誇るSF漫画!

進撃の巨人Before the fall

キュクロ(巨人の子)と名付けられた少年は人類に希望をもたらす存在となっていく――。

ダイヤのA actⅡ

己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた!感動と興奮の高校野球漫画!

進撃の巨人

名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。