マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ヤンキー君とメガネちゃん』『ダイヤのA actⅡ』など、マガポケ春の2巻以上無料祭り!


無料期間:4月12日~4月25日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

ヤンキー君とメガネちゃん

学校一のワルにある日、声をかけて来たのは三つ編みおさげでメガネをかけた学級委員長!

ダイヤのA actⅡ

沢村栄純15歳。己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。

マテリアル・パズル ゼロクロイツ

作画は『ぐらんぶる』の吉岡公威! 未完のファンタジー巨編『マテリアル・パズル』の第0章!

柔道部物語

1人の少年が部活動を通じて心と体を鍛えていく、超王道青春漫画!!

四月は君の嘘

夢も恋もない世界に佇む、彼に差し伸べられた手は名も知れぬ少女のものだった!!

DAYS

嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす!

生徒会役員共

ほんのり下ネタ風味学園4コママンガゆる?っと始動です♪

炎炎ノ消防隊

仲間たちと共に、“焔ビト”との戦いの日々に身を投じる!!燃え上がるバトル・ファンタジー、始動!!

虚構推理

怪異達の知恵の神になった少女と、怪異にさえ恐れられる男が、怪異に挑む[恋愛×伝奇×ミステリ]!!

エデンの檻

少年達のサバイバル冒険譚!!謎だらけのジャングルで“生き残り”が始まる!

骨が腐るまで

11歳の夏、人を殺して、洞窟の奥に死体を埋めた。骨は腐らず、罪は朽ちず。いま、地獄がはじまる。

インフェクション

外の世界は一変。人を襲う“保菌者”によって、町は埋め尽くされていた!!

彼岸島

人をさらい、生き血を吸う村人が住む島。そこから生きて還ってきた者は誰もいない───。

銃夢

数百年のときを超えて奇跡的に蘇った少女ガリィは記憶を失っていたが、機甲術を身につけていた。

怪物王女

命の恩人は、怪物の姫だった!だが復活した彼には、血の戦士としての戦いが待っていた。

進撃の巨人

巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいたが…。

進撃の巨人 Before the fall

立体機動装置誕生の秘話を描く『進撃の巨人』衝撃のスピンオフ!

DEAR BOYS

目指すは全国制覇!累計4千万部突破のバスケ漫画の金字塔!!

ギャングキング

彫り師を目指す男の熱血青春ストーリー!闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!