マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『DAYS』『ドメスティックな彼女』など、マガポケ春の3巻無料祭り第五弾!

無料期間:3月29日~4月4日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも3巻無料!

DAYS

嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす!

ドメスティックな彼女

 初体験の相手・瑠衣&想いを寄せる高校の教師・陽菜と突然家族になった夏生は‥‥。

C.M.B. 森羅博物館の事件目録

君の知識欲を満たす傑作ミステリ!少年は神からの謎掛けに挑む!!

3×3EYES

伝説のメガヒット冒険伝奇ロマン!不死身の少年・八雲と伝説の妖怪・パイの冒険の旅が今、始まる!!

なんと孫六

月刊誌連載最長日本一を記録した大傑作、悪童ベースボールの決定版、甲斐孫六の生き様を見よ!!

ブラッディ・マンデイ

クリスマス・イヴの夜、ロシアで成立したウイルス取引。離れた日本の地である事件が起こる…。

capeta

宿命に導かれるように、速さの世界への扉を開いた少年は、モータースポーツ界を駆け上がる!!

Dreams

チームメイト達と対立しながらも目指すは甲子園!!非常識野球が、旋風を巻き起こす!

Harlem Beat

ストリートバスケの世界に飛び込んだ徹を待ち受ける運命がいきなり動き出す!

OverDrive

“ロードレーサー”に触れるうち、サエないミコトが変わり始める!!熱血ロードレースストーリー!!

エリアの騎士

二人を襲った事故が全てのはじまりだった。兄の心臓を移植されることで生き残った弟・駆は…。

ギャングキング

彫り師を目指す男の熱血青春ストーリー!闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!

ダイヤのA

沢村栄純15歳。己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。

ベイビーステップ

成績はずっとオールA!マジメな“エーちゃん”は、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!!

君のいる町

初対面だけど、同居します!!会ったこともないヤツが、いきなり自分の家に住むなんて‥‥。

グラゼニ

球界マネーサバイバル!一風変わった武器と不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

グラゼニ~東京ドーム編~

新感覚年俸野球漫画!“球界の盟主”文京モップスで夏之介の超過酷な生存競争がはじまる!!