マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ドメスティックな彼女』完結記念! お祝いコメント&プレゼント、サービス情報

f:id:magazine_pocket:20200605143436j:plain 

TVアニメ『ドメスティックな彼女』キャストお祝いコメント大公開!!

 

藤井夏生役・八代拓さん

f:id:magazine_pocket:20200605142120p:plain

まずは流石先生、本当にお疲れ様でございました。先生のお陰でこのような素敵な作品に巡り合い、藤井夏生という人物を演じられたこと、本当に嬉しく思っています。

 

そしてこの『ドメスティックな彼女』を毎週楽しみにして下さっていた読者の皆様、僕もこのドメカノの登場人物たちに心を揺さぶられに揺さぶられていた1人です。アフレコ現場でも登場人物たちに対しての思いを打ち明けあったりと、すごく作品自体を楽しんでいましたし、皆様のお支えがあったからこそ、アニメーションとして夏生に出会うことができました。本当に感謝しています。

 

最後に、いつも思うのですが作品として区切りがついてもキャラクターたちは生き続けていると思っていますので、それぞれの人の中に、夏生たちが生き続けることを願ってます。改めて流石先生、本当にありがとうございました!

 

橘 瑠衣役・内田真礼さん

f:id:magazine_pocket:20200605142139p:plain

『ドメスティックな彼女』、完結おめでとうございます! 橘 瑠衣役を演じた、内田真礼です。瑠衣を演じるのは、とても刺激的で心揺さぶられる体験になりました。じわっと瑠衣の気持ちが伝わってきて、悲しいときほんとに涙がでるんです! ナツオの行動ひとつで、心がぐるぐるしていました。

 

この作品から、陽菜役の日笠陽子さんとも仲が深まり、本当のお姉ちゃんができたみたいで嬉しかったです! 流石景先生、完結本当におめでとうございます! そして、お疲れ様でした!! 『ドメカノ』を愛してくださったみなさま、今まで本当にありがとうございました。これからも瑠衣たちとコミックスの中や、アニメの中で会えますので、ずっと愛してくださったら、とても嬉しいです!

 

橘 陽菜役・日笠陽子さん

f:id:magazine_pocket:20200605142200p:plain

『ドメスティックな彼女』完結、おめでとうございます!! ボイスドラマから始まり、アニメやキャラクターソングも含め陽菜を演じさせて頂きましたが、人間ドラマ故に心が揺れ動くシーンも多く、幸福と絶望を一度にジェットコースターで味わったような気がします。いつも先生やスタッフの皆さん、そしてキャストメンバーが支えてくれた現場でした。

 

先生にはお家に御招待して頂いたり、一緒に飲みに行かせて頂いたり……!(是非またやりましょう!笑)大好きな『ドメカノ』だから、完結はおめでたいけど、やっぱりちょっと寂しいです。ラストは皆笑顔だったら良いなあ。先生、本当にお疲れ様でした!!!

 

メインキャスト3名の直筆サイン色紙をプレゼント!!!

応募方法:
郵便ハガキに「週マガ」28号についている応募券を貼り、下記を明記の上に宛先まで郵送してください!抽選で各1名様にプレゼントします。 

1:郵便番号
2:住所
3:氏名
4:年齢
5:職業(または学年)
6:電話番号
7:希望の色紙のキャスト名
8:『ドメスティックな彼女』の感想

 

宛先:
〒119-0181
東京・小石川郵便局 私書箱11号
講談社 週刊少年マガジン「ドメスティックな彼女」28号係

 

締めきり:
6/27(当日消印有効)

 

まさかの4種類!
おっぱいマウスパッド応募者全員サービス!

『ドメスティックな彼女』完結を祝し、 2017年に実施したおっぱいマウスパッド全員サービスが復活!!

さらには、流石景先生描き下ろしで新バージョンのマウスパッドも追加生産決定!!
完結後もルイ・ヒナとの禁断の日々をお楽しみください♡
※応募者全員サービスには実費がかかります

 

3年ぶりの復刻決定!!

f:id:magazine_pocket:20200605142237p:plain

左:ルイ(水着) 右:ヒナ(水着)

 

胸の厚みもルイヒナで違うこだわり仕様!!

 

完結記念の描き下ろしver.も!

f:id:magazine_pocket:20200605142321p:plain左:ルイ(制服) 右:ヒナ (スーツ)

 

これからも、あなたとひとつ屋根の下…….。

 

※デザインは製作途中のものです。

  

サイズ:タテ25cm × ヨコ20cm
価格:各2,700円(税・送料込)
締め切り:7月3日(金)当日消印有効

 

応募方法:
84円切手を貼った封筒に「週マガ」28号 P187の応募券と2,700円分の郵便為替を入れて下記まで郵送してください!
※封筒の裏には住所と氏名を明記ください
※「週マガ」28号 P187に記載している注意事項をご確認の上、応募くださいませ

 

宛先:
〒169-8703
東京・新宿北郵便局 私書箱2046号
講談社 週刊少年マガジン
「『ドメスティックな彼女』全員サービス」28号係

 

締めきり:
2020年7/3(当日消印有効)
※商品は受注生産品につき、しめきり後に製作いたします。 
※お届けは2020年10月ごろを予定しています

 

▼『ドメスティックな彼女』はマガポケで読める!

pocket.shonenmagazine.com

▼何時間でも見てられる!流石先生のイラストはコチラでも!

pocket.shonenmagazine.com

▼ナツオがモテる理由を知りたい方はコチラ!

pocket.shonenmagazine.com

▼ルイ&ヒナと夏を過ごしたい方はコチラから!

pocket.shonenmagazine.com

pocket.shonenmagazine.com