マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ダイヤのA』プロ野球選手からの応援コメント公開! 今なら『ダイヤのA』全話&『ダイヤのA actⅡ』14巻分無料公開も!

f:id:magazine_pocket:20210318102815j:plain

『ダイヤのA』が高校野球を全力応援!
第93回選抜高等学校野球大会に向けて、『ダイヤのA』ファンのプロ野球選手から頂いた、高校球児たちへの応援コメントを公開!
さらに『ダイヤのA』全話&『ダイヤのA actⅡ』14巻分を、4月19日まで無料公開しています!! この機会をぜひお見逃しなく!!

 

プロ野球選手&寺嶋裕二先生のコメントを大公開!

福岡ソフトバンクホークス 千賀滉大投手
かけがえのない高校時代をコロナ禍と隣り合わせで過ごすのは本当につらいと思う。でも、できないことに悩むよりも、今しかできないことを必死で考えてみて欲しい。その結果行動したことは必ず成長に繋がる。将来、高校時代のおかげで今の自分がある、と言えるように頑張って欲しい。

東北楽天ゴールデンイーグルス 田中将大投手
たくさんの制限がある中で、思い切り野球ができずに辛いこともあると思います。そんな中でも日々努力を続けてきた高校球児の皆さんのプレーを、僕も楽しみにしています!

ミネソタ・ツインズ 前田健太投手
昨年はコロナ禍で春夏の甲子園がなくなり、目標を失い辛い思いをした選手も沢山いると思います。大事なのは今できることを一生懸命やること。そして、今回開催される甲子園もたくさんの方々のサポートや努力のおかげで開催されることを忘れず、感謝の気持ちを持ってプレーしてほしいと思います。僕もその思いを持ち、日々トレーニングや試合に臨みます。まだコロナ禍で色々な制約がある中での高校野球生活になると思いますが、アメリカから皆さんのことを応援しています!

寺嶋裕二先生
センバツや地方大会だけじゃなく全ての競技において今、全力で挑むことのできる環境を作ってくれたみなさんに感謝します。観てるだけの僕はただただ楽しみ。

 

リアル×ドラマ×熱気! ハイブリッド野球漫画!!
『ダイヤのA』

中学全国大会を目標としていた沢村栄純。最後の大会は自らの暴投で敗退してしまう。

f:id:magazine_pocket:20210317081908p:plain

 

仲間とともに高校でリベンジを誓うなか、沢村に名門、青道高校野球部からスカウトが来る。

f:id:magazine_pocket:20210317082941p:plain

 

見学に訪れた沢村は、いきなりエリート校の洗礼を受けることに! 名キャッチャーの呼び声高い御幸との出会いが沢村の高校野球への情熱を目覚めさせる!!

f:id:magazine_pocket:20210317082549p:plain

 

『ダイヤのA』全話無料公開中! 期間は4月19日まで!

pocket.shonenmagazine.com

 

『ダイヤのA actⅡ』14巻分無料公開中! コチラも期間は4月19日まで!

pocket.shonenmagazine.com

 

ぜひ周りの人にも教えてあげてください!

感想をツイートする

 

▼寺嶋先生によるプロ野球選手へのインタビューはコチラ!

pocket.shonenmagazine.com

pocket.shonenmagazine.com

▼『ダイヤのA actⅡ』監督の名言はコチラから!

pocket.shonenmagazine.com