突然ですが、マガポケ読者の皆さまは、女の子のどんな「表情」がお好きですか?
怒り顔……ぷんぷんしてるとかわいいですよね。泣き顔……なんだかゾクゾクしちゃう人もいますよね。無表情……造形の美しさがはっきりわかっていいですよね。
でもやっぱり、イチバンの表情と言えば──
眩しいくらいにステキな笑顔ですよね!
このマガポケにも、かわいい笑顔で読者を癒やしてくれるヒロインがたくさんいます――
が、私たちは勘違いをしていたのです……!
令和も始まって早6年(時の流れ、速すぎ)。今、ヒロインに求められているのは、ただかわいいだけの笑顔ではない……。
とんでもクレイジーな「狂気の笑顔」なんです……!!!!!
……ほんまか?
ともあれ、マガポケで絶賛連載中の『はっちぽっちぱんち』は──
人を殴ることに悦びを感じるクレイジーJKが大暴れする、新感覚“女子格“マンガ!(※女子格闘技です!)
ヒロインは弾ける笑顔のほんわかJK・黒石希歩(くろいし きほ)。
のほほんとした雰囲気のキホちゃんは、みんなの癒やし枠。
足の悪い母のために、柔道整復師を目指す“優しい”彼女は──
得意なマッサージで友人たちを癒やしちゃうのです♡
でも実はキホちゃんは、「優しい」という言葉が苦手。
それがなぜかというと──
「人を壊したい」という抑えきれぬ衝動を持っているから……!!! (え!?)
なんだか急にサイコみを帯びてきましたね???
こんな衝動を抱えているので、整復師になるために人体の構造を学べば学ぶほど……
人を殴って壊す妄想を昂らせるようになっていきます……!
日増しにエスカレートしていく妄想がいよいよ抑えきれなくなったとき、キホちゃんは自分の人生を変える「運命の人」と出会うことになります。
女子格闘技の元・世界王者REINA(レイナ)!
REINAは世界を制した女子格界のカリスマ!
今ではカリスマモデルとして活躍する彼女は、新たな野望の実現に心を燃やしていました。それは――
“劣化”した女子格闘技に革命を起こすこと!!!
男よりも腕力に劣る女子の試合ではKO率が低く、迫力にも欠ける。だから女子格闘技は男子格闘技の劣化版として見られてしまう……。
そこでREINAが導き出したひとつの答えが──
“女の狂気”だったのです!
大衆を巻き込む“狂気”こそが、格闘技界を揺るがす力となる……。REINAはキホちゃんの内に、その狂気を垣間見たのです!!!
こうして、REINAに才能を見出されたキホちゃんは──
女子格のリングで“狂気の笑顔”を解き放つことになるのです……!!!!
というわけで、今回は“狂気の笑顔”で僕たちを最高にゾクゾクさせてくれる新時代のヒロイン、黒石希歩の魅力をお届けさせていただきます!
●本能爆発!!!! 我慢に我慢を重ねた絶頂スマイル♡
キホちゃんは―――――
いつも、いつでも―――――
殴りたいッ☆☆☆
それでは、もしもキホちゃんが“殴ること”を我慢させられ続けたらどうなってしまうのか──最初にご紹介するのは、そんな狂気の解放スマイル☆
REINAのジムに訪れたキホちゃんは、人生で初めて人が殴り合う場所を目の当たりに!
そこでいきなり告げられたのが──
REINA CHILDREN育成計画への参加要請!?
そこに集められたのは、未来の女子格闘技を担う10名のアマチュア選手。
この育成計画を勝ち抜いた1人に、世界最強の女子格闘家たちが集う、優勝賞金1億円のトーナメント「RMAWS(レディース・マーシャルアーツ・ワールドシリーズ)」への参加切符が与えられるのです!
が、しかし、これを聞いたキホちゃん──
この顔……ッ! ぽかーん……ッ!
それもそのはず、キホちゃんは──
ただ「人を殴りたい」だけ……ッ!
まるで理解していない……! このビッグチャンスの意味……!
当然、REINAに憧れて参加している選手のなかには、こんな素人の参加が許せない選手もいるわけです!
そのなかでも特に強く反発したのが──
極真空手の関西女王・小林愛理(こばやし あいり)。
「人を殴りたい」だけのキホちゃんに、「ウチに勝てなかったら二度とここに来るな」と釘を差し──
キホvs愛理、戦いのゴングが鳴ります!
REINA指導のもとで3日間の特訓を積んだとは言え、素人のキホちゃんに勝てる相手ではありません!
しかし、REINAがキホちゃんに期待しているのは──
キホが持つ底知れぬ“狂気”の力…!
その眠れる力を呼び覚ますためにREINAは猛獣の前に餌をぶら下げて飢えさせるように──
3日間、ただただ空振りを続けさせ──
出来上がったのがこのキホちゃん☆
人が殴りたくて殴りたくて仕方がないという“愛くるしい猛獣”が爆誕したというわけ! そして溜まりに溜まったキホちゃんの欲望は──
リング上でついに大爆発☆☆☆
理性がぶっ飛ぶ絶頂スマイル、いただきました♪
もうなんだか愛おしすぎて、初孫を見たときの気持ちになりました! 孫どころか嫁もいませんけど。
ただ愛理がこんな素人の一撃で倒れるわけもなく──
もちろんタコ殴り……されることになるのですが──!?
キホちゃん、笑顔が止まりません☆
何度ぶち倒されても──
狂気を宿した極上スマイル☆
だって──
倒れなかったら、もっともっと殴れるんだから☆☆☆
キホちゃんの狂気でラブリーさをだんだん理解できてきたのでは!?
ということで、このかわいさをさらに深堀りしていきましょう!
●あ、これは殺される♡ 相手の心をへし折る虚無スマイル♪
さて、こんなにもかわいいキホちゃんですが、その狂気の底にはいったい何があるのでしょうか?
その秘密の一旦が──
狂犬・黒子瑠美子(くろこ るみこ)との試合で明かされることに……!?
瑠美子は育成計画の参加者のなかでも、実はキホちゃんにとても近しい側の人間なんです。というのも──
瑠美子のバックボーンは“ひきこもり”。
格闘技経験ゼロの彼女に、REINAが見出した才能とは──
“殺意”……!?
大人しくて内気な性格の瑠美子は、父親の自殺をきっかけに学校でいじめられ、引きこもりになってしまいます──
そして15歳のとき、とあることがきっかけで家から飛び出した際にいじめっ子と遭遇。長年積もり続けた鬱憤が、ついに我慢の限界に達し──
“殺意“の塊である、もうひとつの人格・クロが生まれたのです……!
この「キホvsクロ」の激突こそ、REINAが望んでいた女子格闘技の新境地──
狂気vs狂気の“ぶつかり合い”!!! そこに生まれる“熱”!!!
さあ、注目の一戦がここに開幕です!
キホちゃんは愛理戦のように力任せのファイトスタイルから脱却!
しっかりとオフェンスの技術を磨き──
新技のアッパーカットが炸裂……!
持ち前の狂気に加え、技術まで身につけてきたキホちゃんの進化は天井知らず!
しかし、対する瑠美子&クロも負けていません!
冷静で用心深い「瑠美子」が対戦相手の動きを分析!
そのうえで獰猛な「クロ」が──
強烈な一撃を食らわせる……!!!
二重人格だからこそできる、完全無欠の分業体制!
しかし、それ以上に恐ろしいのは──
キホちゃんの狂気を上回る圧倒的な──
殺意ッ! 殺意ッ! 殺意ッ!
ところがいつのまにか──
追い詰められていたのは──クロ……!?
どういうことなのでしょうか……。瑠美子の抱いた「殺意」から生まれた「クロ」がキホに叩きつけているのは──
純度100%の「殺意」のはず。
これほど恐ろしいものはないように思えますが……。
だけれども、打ち合ううちにクロは気づいてしまったのです──
「殴るために殴る」──それが意味する、圧倒的な恐怖にッッ!!!!
誰しも人を殴るときは、何かしらの目的を持っているはず。普通なら「相手を倒したいから殴る」でしょうか。そして、クロの拳には「相手を殺すために殴る」という目的があります。
しかし、キホの拳には何の目的も、ましてや意味などありません。
それはスポーツどころか、人間を超えた悪魔の領域にすら思えます――。
“殺意”ですらも、たかだか人間が持つに過ぎない感情に格下げしてしまう……。
それがキホちゃんの極上☆悪魔スマイルなのです!!!
う〜ん……キホちゃんの無邪気さ、たまりませんね!!!!
これがキホちゃん流のファンサ……ということで、次に行ってみましょー!
●最強のローキック開眼♡ 乗り越えた先の快感スマイル♡
「RMAWS」への出場資格をかけた試合も順調に進み、キホちゃんの次なる対戦相手が決定! それが──
太田(おおた)アリス×太田レイム。なんと双子……!?
昭和の不良スタイルでカチコミを決めてきた彼女たちですが、その実力は折り紙付き!
中高ボクシングのアマチュアタイトルを総ナメし、その名を轟かせる──
“呉の最狂双子(ヤンキーツインズ)”……!!!
女子ボクシング界を代表する期待のエースがREINAのプロジェクトに参加した理由、それは──
女子ボクシング界の知名度を上げること! すごいちゃんとした理由だ!
マイナースポーツとして扱われがちな女子ボクシングを、もっとメジャーの舞台へ押し上げたい。そんな熱い想いを抱えた太田姉妹が、キホちゃんの前に立ちはだかります!
対戦相手は姉のアリス。
これまでの試合と同じように勝ち目の薄い戦い……。
しかし、強敵たちとの激闘を乗り越えてきたキホちゃんは、すでに以前の彼女ではないのです!
開幕早々に炸裂したのは──
必殺のローキック!
積み重ねてきた練習の成果をいかんなく発揮……したはずですが──
おや、キホちゃんの様子が…?
「ん~~っ……」って顔してます! 苦虫を噛み潰したような「ん~~っ……」って顔!!! こんな顔もかわいいですね。
なんでこんな顔をしているのかというと、どうやらキホちゃんは──
気持ちよくないみたい……!!!!
効いているかどうかではなく、「気持ちよさ」を基準にしちゃうのも、キホちゃんのプリティなところなんですが、そんなこと言ってる間にも──
バチコンやられちゃっております……!
全然殴れないよ~~~~~!
「馬鹿の一つ覚え」って言われちゃった……(泣)。
しかし、キホちゃんは考えます。「殴る」だけではなく、「蹴る」にも気持ちよさを見出せるはず。なんで気持ちよくなれないのかを必死に考え、思い至ります。
もしかして、キックする自分の足も痛いから……?
そう、その通り! それが気持ちよくなれなかった理由なんです!
そして、これまで無我夢中でローキックをしていたキホちゃんが──
ついに悟る……!
相手の痛いところを──
自分は痛くないように蹴ればええんや……!!!! (謎の関西弁)
キホちゃんが自力でひねり出したこの蹴り方こそ、一撃必殺の下段蹴りとして知られる「下限ノ三日月蹴り」。
この蹴りを喰らい、顔を歪ませ足を止めるアリスの顔面めがけて──
バチコーーーーーン!!!! と渾身の右ストレート! 限界突破の快感スマイル☆
目をキラキラと輝かせているキホちゃんが眩しいですね!
試練を乗り越えて強くなるたび、輝きを増していくキホちゃんの笑顔に僕たちは心を奪われてしまうのです。
●ヤらなきゃヤられる♪ 笑顔とともに拡がる狂気♡
さぁ皆さん、どんどんクセになってきたのではないでしょうか!?
キホちゃんの狂気スマイル♡
最後は──
REINA様も大歓喜の“アノ瞬間”をピックアップ!
アリス戦のあと、REINAの指示で久しぶりに実家に帰ることになったキホちゃん。
そのとき、偶然再会した柔道部の友だちは、かつてと変わりなくキホちゃんを迎え入れてくれたのですが──
殴る悦びに目覚めたキホちゃんに友だちはドン引き……。
友だちが部屋から去ったあと、お母さんと対面したキホちゃんは──
ずっと隠していた欲望を涙ながらに告白──。
そのことを前々から知っていたお母さんは、じっとキホちゃんを見つめ──
「普通やおかしいという言葉は、いる場所で意味が変わる」「ここ(日常)にいたら あなたは“普通”じゃない」「だから、いきなさい」と、キホちゃんを送り出したのです。
──自分の生きる場所は、もうあそこしかない。
この衝動を認めてくれる唯一の場所──
格闘技のリングへ……!
そんなキホちゃんの次の対戦相手は──
天性のフィジカルを持つキックボクサー・鉾那美夜(ほこな みや)。
どんな競技でも出場すれば優勝してきた万能アスリート!
練習中はキホちゃんとも仲良くスパーする相手です。
そんな、彼女の本当の才能は──
「主役になりたい」──
その底抜けの執念……!
欲望に突き動かされるがまま、REINAと同じ格闘技の道を歩み始めた美夜。
しかし、彼女は知ってしまったのです。天性のフィジカルのうえに猛烈な努力を重ねても──
決して届かない、“本物”の存在に!
美夜にとっては、キホちゃんもまた“本物(ソッチ)側”の人間。
試合開始直後から──
キホちゃんの悪魔的な狂気に飲み込まれてしまうのです!
これはもう厳しい勝負なのでしょうか……。
いや、まだ終わりません! なぜなら、美夜もまた──
並外れた“主役願望”を抱く、規格外の人間なのだから!!!!
執念のバックブローをキホちゃんの顔面にクリーンヒット!
……させたはずなのに──
キホちゃん、驚きのバックブロー返し!!?
さらになんと──
ダウンした美夜へ、追撃の姿勢……!!?
もちろん禁じ手! もちろん反則!
試合の勝敗なんて眼中になく、ただただ純粋な暴力の悦びに煌めくキホちゃんの瞳──。
その瞬間、美夜の中で“何か”が弾ける──。
そう、これこそREINAが求めていたモノ……。
狂気が──
新たな狂気を生み出す瞬間──!!!
そう……これぞまさに“蟲毒”。
毒を持たないアマチュア格闘選手たちに、キホという“猛毒”を投入。その“狂気”という名の毒がめぐればめぐるほど、ソレは伝播し──
「最高で最凶の笑顔」となり、花開いていくのです♡
う〜ん、ラインギリギリのちょっぴりセクシーなキホちゃんの笑顔も最高ですね……!!!
さて、キホちゃんから贈られたたくさんの“狂気の笑顔”、いかがだったでしょうか?
おそらくもうすっかり──
キホちゃんのピュアな魅力に染まってしまいましたよね!?
そんな『はっちぽっちぱんち』はマガポケで絶賛連載中です!
この機会にぜひチェックしてみてくださいね。
●『はっちぽっちぱんち』第4巻、大好評発売中!
ぜひ周りの人にも教えてあげてください!