マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『FAIRY TAIL』『監獄学園』など、マガポケ3巻分以上無料祭り!

無料期間:4月5日~4月11日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも3巻分以上無料!

私たちはどうかしている

人生を狂わせた世界一憎い男との結婚。母の仇を和菓子で晴らす!

きのう何食べた?

これは、筧史朗(弁護士)と矢吹賢二(美容師)の「食生活」をめぐる物語です。

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

イサック

遠く日本を離れやって来たイサックの目的とは?彼の壮絶な戦いが始まる!!

ヴィンランド・サガ

トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!

なるたる

少年少女が織り成す、地球的スケールの物語が始まった!!

メダリスト

冷たい氷の上で出会った二人が、選手とコーチとしてタッグを組み、誰よりも熱くオリンピックを目指す!

てんぷる

交錯する純情と下心。これは貧乏寺で繰り広げられる罰当たりなラブコメディー♪

監獄学園

女子1000人:男子5人!!その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。

中間管理録トネガワ

ブラック企業・帝愛で働く中間管理職、利根川幸雄を描いた『カイジ』の悪魔的スピンオフ‥‥!

ナニワトモアレ

新車のシルビア。腕(テク)はないけど、スケベ根性負けません。ドアホ大阪走り屋漫画!!

なにわ友あれ

『ナニワトモアレ』改題!! ドアホ大阪環状族漫画第2部ここに猛爆始動じゃい!!!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

EDENS ZERO

少年と少女が出会った瞬間、世界は果てしなく広がり、その足を踏み出せばどこにだって行ける!!

FAIRY TAIL

一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィが誘われたのは、憧れのお騒がせギルド「フェアリーテイル」!

SHAMAN KING

出雲から東京へやってきた中学生の麻倉葉は持霊の阿弥陀丸と共にその王の座をゆるーく目指す!

海月姫

センス爆発の東村ギャグと、切ない恋模様が入り混じる!史上初の「本格」オタクなラブコメディ!

アンメット ―ある脳外科医の日記―

失ったのは記憶と医師である自分。元脳外科医が書く医療ドラマ!

コウノドリ

出産は奇跡だ。そして、僕らは今日も、奇跡のすぐ隣にいる。新しい命が誕生する現場の人間ドラマ!

ピアノの森

森のピアノとともに育った少年はやがて世界へと羽ばたいていく。

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST

真島ヒロ『FAIRY TAIL』の正式続編!完結したはずの545話目から、そのままつづく新たなる物語!

ワンダンス

小谷花木と湾田光莉。2人が挑むフリースタイルなダンスと恋!

イジらないで、長瀞さん

憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

この会社に好きな人がいます

ちょっとは覗いてみたくなる。秘密厳守のピュア社内恋愛ストーリー!