マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ワンダンス』『くにはちぶ』など、マガポケ3巻分以上無料祭り!

無料期間:7月21日~7月27日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも3巻分以上無料!

可愛いだけじゃない式守さん

Twitterで累計300万超「いいね」を獲得した、超話題の尊さ1000%ショートラブコメ!!

この会社に好きな人がいます

ちょっとは覗いてみたくなる。秘密厳守のピュア社内恋愛ストーリー!

ジパング

ミッドウェー海戦にタイムスリップ!圧倒的なイマジネーションで描き出される、歴史横断超大作!

AKB49~恋愛禁止条例~

「浦山実」と「浦川みのり」‥バレたら地獄の二重生活スタート!

くにはちぶ

全日本国民が、彼女を“無視”する。戦慄のサバイバル・サスペンス開幕!!

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ

クビになったら人生逆転!のんびりできないセカンドライフが始まった!

焼いてるふたり

じっくり育てるスローな週末新婚BBQライフ、始めます!

ソウナンですか?

なんにもないから、なんでも作る!なんでも食べる!!知恵と勇気の無人島JKサバイバル!

ワンダンス

小谷花木と湾田光莉。2人が挑むフリースタイルなダンスと恋!

寄生獣

イレギュラーな存在となった新一とミギーは寄生生物たちとの壮絶な戦いに身を投じる!

かくしごと

愛と笑いとワケありの漫画家パパ×娘物語、開幕!

ましろのおと

自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。

私たちはどうかしている

人生を狂わせた世界一憎い男との結婚。母の仇を和菓子で晴らす!

未熟なふたりでございますが

夫の×××が好きすぎて……今夜もできません!ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が始まる。

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

登場人物、全員裏切り者――。愛と絶望のジェットコースターラブサスペンス

少女ファイト

春高の頂点を目指し、彼女たちの存在を懸けた戦いが始まった。少女たちのバレーボール青春群像!

GIANT KILLING

ETUの選手、スタッフ、サポーターを巻き込んで、達海の挑戦が始まった!

グラゼニ

全球団の一軍選手の年俸をソラで言えるという不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

DAYS

交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

あひるの空

バスケを愛する空たちは、数々の困難にどう立ち向かうのか!?青春バスケ漫画!

エリアの騎士

兄の心臓を移植されることで一人生き残った駆は、再びストライカーの道を歩き出す決意を固めた

ダイヤのA

仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた!

ベイビーステップ

テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会い、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!!

イジらないで、長瀞さん

憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

女神のカフェテラス

『涼風』『君町』『風夏』の瀬尾公治が描く一つ屋根の下ハーレム!!ヒロイン多すぎシーサイドラブコメ開店!