マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『七つの大罪』『鬼灯の冷徹』など、マガポケ3巻分以上無料祭り!

無料期間:4月28日~5月4日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも3巻分以上無料!

3D彼女 リアルガール

「あたしと付き合って」って…いやいやいや…あんたとオレ、接点なさすぎですからっ!!

コスプレ☆アニマル

出会い系サイトでいい感じになった高校生に女子高生のフリして初対面することに!

となりの怪物くん

累計710万部突破!全員不器用な少年少女の青春ラブ!

まいりました、先輩

そこに返事を書いたことから、ラクガキをした張本人で1つ年上の水川先輩と急接近して――。

リビングの松永さん

JKとの同居生活。妹みたい――そう思っていたのに!!?

好きっていいなよ。

彼の「本気チュー」があたしの人生を変えた―――。心にも身体にもリアルな初恋ストーリー

桃色ヘヴン!

一見フツーの女子高生・椎名桃子は、実は官能小説家。こんな恥ずかしい秘密、誰にも言えない…!

恋わずらいのエリー

変態地味女子×ウラオモテ男子のアブノーマル?ラブコメ

傘寿まり子

こんな老後を送りたい!とポジティブになれる、最高齢ヒロインの冒険譚!!

きみはペット

スミレが「癒(い)やし」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを“飼う”ことで……!?

ホタルノヒカリ

「干物(ひもの)女」は忘れた恋心を取り戻すことができるのか?共感度120%の何度もドラマ化もされた名作!

たいようのいえ

年の差幼なじみ2人の、明るく切ないラブストーリー!

L・DK

「壁ドン」で流行語大賞に輝いた、メガヒットひとつ屋根の下青春ラブ!

PとJK

警察官と女子高生のナイショの結婚ラブコメディ!

きみはかわいい女の子

すべての恋愛不器用女子に贈る、純情☆スローステップ・ラブ!

ピーチガール

1人の少女が、苦難の嵐の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後のラブストーリー!?

阿部くんに狙われてます

猛獣みたいな空手部男子と、追われて逃げて全力ラブチェイス!

王子様には毒がある。

美しすぎる颯太くん、暗躍!?あざとかわいい幼なじみラブ!!

学園王子

揉め事を避けるため地味に生きていたのに、学校中の女子が狙う転校生とウソの恋人になってしまい…!?

午前0時、キスしに来てよ

イケメン俳優と、おとぎ話のような恋!今はじまる、リアル・シンデレラStory。

高嶺の蘭さん

超ピュアな高嶺女子とお花屋男子の初恋物語。

私がモテてどうすんだ

まさかのモテ期到来!?腐女子の私がイケメン4人から告白されて…!?

溺れるナイフ

気高くあやうい十代のこころを描いた青春群像。映画化もされた不朽の名作!

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

満州アヘンスクワッド

病気の母を救うため阿片の製造に手を染める勇だったが、その決断が自身の、そして満州の運命を狂わせていく…。

DEAR BOYS ACT 4

シリーズ累計4500万部突破の国民的バスケ漫画『DEAR BOYS』シリーズが完全復活!!

新 仮面ライダーSPIRITS

『仮面ライダーSPIRITS』より繋がる、10番目のライダー「仮面ライダーZX」を描く、壮大な物語。

ウィッチクラフトワークス

多華宮君を襲う敵に、火々里さんの爆炎魔法が容赦なく炸裂する!

シドニアの騎士

長道の命を賭(と)した戦いが今ここに幕を開けるーー!

ドラゴン桜

累計800万部超!受験生必読の東大合格請負漫画!!

鬼灯の冷徹

行くなら天国、読むなら地獄。鬼灯と地獄の住人達の楽しい日常を描く地獄コメディ!

神の雫

ワインとの出会いを通じてワインに魅せられ「神の雫」を見つけ出すことを決意する!

空手小公子 小日向海流

甦る青春の拳。空手の道を突き進め!ルール無用の格闘大河、若武者たちの青春空手ストーリー!!

砂の栄冠

1千万円で甲子園を買え!涙も涸れる甲子園ロードが、今スタートする。

capeta

宿命に導かれるように、速さの世界への扉を開いた少年は、モータースポーツ界を駆け上がる!!

DEAR BOYS

瑞穂バスケ部の全国に向けた新たな挑戦が始まった。シリーズ累計4500万部突破の国民的バスケ漫画!

かくしごと

愛と笑いとワケありの漫画家パパ×娘物語、開幕!

ましろのおと

自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。

七つの大罪

〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった!

SHAMAN KING

出雲から東京へやってきた中学生の麻倉葉は持霊の阿弥陀丸と共にその王の座をゆるーく目指す!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

ふたりソロキャンプ

累計200万部超!読むとキャンプに行きたくなる、NEOキャンプバイブル!!

蒼天航路

豪華絢爛な男たちが彩る。“乱世の姦雄”と畏れられた男の生涯!

紛争でしたら八田まで

眼鏡美人が地政学に基づいたチセイと、ちょっとの荒技(主にプロレス技)で事件を解決!!

将国のアルタイル

就任10日目の将軍・マフムートは国家間に渦巻く陰謀と策略に挑む。話題のタクティクスストーリー!

JJM 女子柔道部物語

ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

クッキングパパ

荒岩を中心においしい笑顔の輪がふくらむ、料理マンガの金字塔!

黒崎くんの言いなりになんてならない

累計610万部突破!映像化もされたドSラブコメの金字塔がいよいよ登場!

海月姫

センス爆発の東村ギャグと、切ない恋模様が入り混じる!史上初の「本格」オタクなラブコメディ!

いぬやしき

“ないない”ばかりの主人公。そう、彼が持つ真実を誰も知らない……。

少女ファイト

春高の頂点を目指し、彼女たちの存在を懸けた戦いが始まった。少女たちのバレーボール青春群像!

GIANT KILLING

ETUの選手、スタッフ、サポーターを巻き込んで、達海の挑戦が始まった!

グラゼニ

全球団の一軍選手の年俸をソラで言えるという不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

グラゼニ~パ・リーグ編~

待ち構えるのは、対戦経験の少ない「パ」の強打者たち!

グラゼニ~東京ドーム編~

“球界の盟主”文京モップスで夏之介の超過酷な生存競争がはじまる!!

ジパング

ミッドウェー海戦にタイムスリップ!圧倒的なイマジネーションで描き出される、歴史横断超大作!

テセウスの船

時空を超えて「真実」と対峙する、本格クライムサスペンス、開幕。

ピアノの森

森のピアノとともに育った少年はやがて世界へと羽ばたいていく。

沈黙の艦隊

独立国家「やまと」浮上!真の平和とは!?人類最大のテーマに挑む最高傑作!

ALL OUT!!

大注目の王道・青春・高校ラグビー漫画、ここに開幕!

ボールルームへようこそ

花岡雫や兵藤清春らに触発されながら多々良のダンススポーツにかける青春が幕を上げる!!

陸奥圓明流外伝 修羅の刻

『修羅の刻』が超待望の新章開始!!歴史上の兵達の熱き戦いを描く叙事詩!

修羅の門

目指すは“地上最強”・・・途方もない夢を抱く、修羅の伝説が始まる!!

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝

秦の始皇帝によって中国が統一された時代、その絶対的支配者を倒すべく、一人の男が立ち上がる!

甘々と稲妻

累計300万部突破!読めば必ず笑顔になる&お腹が減ってくる食卓ドラマ。

波よ聞いてくれ

前代未聞のラジオ劇場が幕を開けた!全コマ必聴のサッポロ電波系ラプソディ

蟲師

この世はヒト知れぬ生命に溢れている。アニメ化・実写映画化も話題を集めた不朽の傑作!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

Q.E.D.iff―証明終了―

精緻なトリックと奥深き人間描写――ミステリの金字塔『Q.E.D.』、ここに再起動(リブート)!!