マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『神さまの言うとおり弐』『リアルアカウント』など、マガポケ3巻分以上無料祭り!

無料期間:3月10日~3月16日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも3巻分以上無料!

私たちはどうかしている

人生を狂わせた世界一憎い男との結婚。母の仇を和菓子で晴らす!

明治メランコリア

女学生鈴と青年津軽の恋を描いた、明治時代の年の差ラブ♥

明治緋色綺譚

明治時代を生きる少女鈴と青年津軽の切なくも優しい恋物語。

きみはペット

スミレが「癒(い)やし」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを“飼う”ことで……!?

のだめカンタービレ

ゴミ溜め部屋に住む彼女はとんでもなく変人だった……!?不思議少女・のだめの奇行を見よ!!

となりの怪物くん

累計710万部突破!全員不器用な少年少女の青春ラブ!

ライアー×ライアー

実写映画化もして爆発的大ヒットとなった、世にも奇妙なラブストーリー開幕!

リビングの松永さん

JKとの同居生活。妹みたい――そう思っていたのに!!?

好きっていいなよ。

彼の「本気チュー」があたしの人生を変えた―――。心にも身体にもリアルな初恋ストーリー

春待つ僕ら

突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に…!?

午前0時、キスしに来てよ

イケメン俳優と、おとぎ話のような恋!今はじまる、リアル・シンデレラStory。

溺れるナイフ

気高くあやうい十代のこころを描いた青春群像。映画化もされた不朽の名作!

復讐の教科書

先生、ごめんなさい。それでも僕は…復讐をやめられない。

親愛なる僕へ殺意をこめて

彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。“二重人格”クライムサスペンス

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅

これは、世界が“破滅”する前の物語。運命に抗う“学園呪術ファンタジー”、始動!!

ACMA:GAME

圧倒的人気を獲得した、究極の“頭脳×心理”バトル。それは、誰もみたことのない極限の遊戯!!

リアルアカウント

キミは、誰にホントに必要とされてる?舞台はSNS!賭けるはツナガリ!新世紀型SNSデスゲーム

神さまの言うとおり弐

死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語!ビーフ・オア・チキン?

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

くにはちぶ

全日本国民が、彼女を“無視”する。戦慄のサバイバル・サスペンス開幕!!

トモダチゲーム

金か友か?人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!

ハピネス

幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。

イジらないで、長瀞さん

憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

可愛いだけじゃない式守さん

Twitterで累計300万超「いいね」を獲得した、超話題の尊さ1000%ショートラブコメ!!

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話

口うるさい桜大門くんを嫌がる彼女だったが、彼が実はかなりの“ポンコツ”であることを知ってしまい…!?

四月は君の嘘

カラフルに色づく、音楽の世界に!「音が聴こえる」その描写から、目が離せない!

オリエント

時は戦国時代――。圧倒的脅威に支配された世界に2人の少年が風穴をあける!!

寄宿学校のジュリエット

すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!!絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!

惡の華

盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?

満州アヘンスクワッド

病気の母を救うため阿片の製造に手を染める勇だったが、その決断が自身の、そして満州の運命を狂わせていく…。

Back Street Girls ゴクドルズ

極道の男3人が、鬼より怖い組長の全面プロデュースのもと、裏路地美少女アイドル「ゴクドルズ」としてデビュー!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

冰剣の魔術師が世界を統べる~世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する~

戦場を退いた最強の魔術師が、魔法学院に入学して無双する!!

レベル1だけどユニークスキルで最強です

唯一の希望・謎のユニークスキルを武器に、亮太は生き延びられるのか!?

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

100人美少女ハーレムにむけ、悠斗のカゲキでムテキな異世界無双が始まる!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

コミュ力0の主人公は、ゲームで培った能力とロールプレイで異世界の魔王『ディアヴロ』となり突き進む!!

俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~

貴族階級の最底辺に属す、スタルジア家の三男・ノルが、その最高峰の魔窟に挑む!

聖者無双

新たな世界で生き残ることを目標に厳しい訓練をひたすら受けいつしか「ドMゾンビな治癒士」と呼ばれるように!

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

ちょっと残念な思考の美少女が現代の知識とアイテムで我が道を行く、異世界マネー・メイキングストーリー!

六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~

ヒロイン続々登場!!楽しすぎる本格ファンタジー!!

100万の命の上に俺は立っている

単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!?

絶対にときめいてはいけない!

義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー?

影野だって青春したい

超ネガティブ少女×神モテ男子の、日本一の格差ラブ!!!

私がモテてどうすんだ

まさかのモテ期到来!?腐女子の私がイケメン4人から告白されて…!?

PとJK

警察官と女子高生のナイショの結婚ラブコメディ?

ピーチガール

1人の少女が、苦難の嵐の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後のラブストーリー!?

黒崎くんの言いなりになんてならない

累計610万部突破!映像化もされたドSラブコメの金字塔がいよいよ登場!

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

虚構推理

2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?怪異バトル×伝奇ミステリの到達点!

JJM 女子柔道部物語

ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

よんでますよ、アザゼルさん。

プリチーに見えても、我々は悪魔!アザゼルの持つ「淫奔」の能力を駆使して、今日も下品に事件解決だ!

GIANT KILLING

ETUの選手、スタッフ、サポーターを巻き込んで、達海の挑戦が始まった!

ALL OUT!!

大注目の王道・青春・高校ラグビー漫画、ここに開幕!

capeta

宿命に導かれるように、速さの世界への扉を開いた少年は、モータースポーツ界を駆け上がる!!

ボールルームへようこそ

花岡雫や兵藤清春らに触発されながら多々良のダンススポーツにかける青春が幕を上げる!!

陸奥圓明流外伝 修羅の刻

『修羅の刻』が超待望の新章開始!!歴史上の兵達の熱き戦いを描く叙事詩!

修羅の門

目指すは“地上最強”・・・途方もない夢を抱く、修羅の伝説が始まる!!

DAYS

交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

ランウェイで笑って

「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。

うちの師匠はしっぽがない

笑うかどには、たぬきたる。読むと笑顔になる大正落語ファンタジー、ここに開演!

いぬやしき

“ないない”ばかりの主人公。そう、彼が持つ真実を誰も知らない……。

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

パリピ孔明

三国志時代、天下泰平のために生きた彼は、なんの為に生きるのか--!!

蒼天航路

豪華絢爛な男たちが彩る。“乱世の姦雄”と畏れられた男の生涯!

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝

秦の始皇帝によって中国が統一された時代、その絶対的支配者を倒すべく、一人の男が立ち上がる!

龍狼伝

西暦207年の中国にタイムスリップしてしまった志狼と真澄は『三国志』の世界を生き抜くことができるか!?

龍狼伝 中原繚乱編

『龍狼伝』から『龍狼伝 中原繚乱編』へ!中原を舞台に再び始まる竜の子の伝説!