マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『お願い、脱がシて。』『ピーチボーイリバーサイド』など、マガポケ3巻分以上無料祭り!

無料期間:2月10日~2月16日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも3巻分以上無料!

いじめるヤバイ奴

憑りつかれた様に「いじめ」を行う仲島。その実態は恐るべきものだった――

イジらないで、長瀞さん

憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

オールラウンダー廻

『EDEN』の遠藤浩輝が描く、修斗する仲間たちとの格闘技×青春物語!

お願い、脱がシて。

「見ないでよ、絶対っ…!」下着を脱がすドキドキ学園物語!

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

可愛いだけじゃない式守さん

Twitterで累計300万超「いいね」を獲得した、超話題の尊さ1000%ショートラブコメ!!

修羅の門

目指すは“地上最強”・・・途方もない夢を抱く、修羅の伝説が始まる!!

Fate/Grand Order -turas realta-

超人気ゲームコミカライズ!Fateシリーズの集大成!

センゴク

失意のどん底から立ち上がり、見事“奇跡の挽回”を成し遂げる、不屈の男の一代記!!

デビルズライン

愛と欲望、暴力と献身が交錯するダークファンタジー!

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

我間乱

この国で一番強い者は誰だ!?切り捨て御免、禁じ手無しのアルティメット・バトル!

我間乱-修羅-

国中から厳選された百名の猛者による、禁じ手なしの血と刃の宴が開幕する!

陸奥圓明流外伝 修羅の刻

『修羅の刻』が超待望の新章開始!!歴史上の兵達の熱き戦いを描く叙事詩!

銃夢

数百年のときを超えて奇跡的に蘇った少女は記憶を失っていたが、伝説的格闘術・機甲術を身につけていた。

龍狼伝

西暦207年の中国にタイムスリップしてしまった志狼と真澄は『三国志』の世界を生き抜くことができるか!?

龍狼伝 中原繚乱編

『龍狼伝』から『龍狼伝 中原繚乱編』へ!中原を舞台に再び始まる竜の子の伝説!

よくわからないけれど異世界に転生していたようです

その身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使してひとり過酷な異世界を生き抜いていく。

奴隷転生~その奴隷、最強の元王子につき~

元王子が最強奴隷に転生し姫様を護衛!“最強の奴隷”によるファンタジー冒険譚、開幕!!

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

ちょっと残念な思考の美少女が現代の知識とアイテムで我が道を行く、異世界マネー・メイキングストーリー!

きみはかわいい女の子

すべての恋愛不器用女子に贈る、純情☆スローステップ・ラブ!

たいようのいえ

年の差幼なじみ2人の、明るく切ないラブストーリー!

ちっちゃいときから好きだけど

近すぎるから伝わらないこの気持ち。キュンっともどかしい幼なじみラブ!

パーフェクトワールド

再開した初恋の人は車いすに乗っていた――。障害と向き合うピュアラブストーリー

リビングの松永さん

JKとの同居生活。妹みたい――そう思っていたのに!!?

影野だって青春したい

超ネガティブ少女×神モテ男子の、日本一の格差ラブ!!!

近キョリ恋愛

天才少女×イケメン教師のキケンで笑えるツンデレ☆ラブストーリー!!

午前0時、キスしに来てよ

イケメン俳優と、おとぎ話のような恋!今はじまる、リアル・シンデレラStory。

高嶺の蘭さん

超ピュアな高嶺女子とお花屋男子の初恋物語。

絶対にときめいてはいけない!

義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー♥

よんでますよ、アザゼルさん。

プリチーに見えても、我々は悪魔!アザゼルの持つ「淫奔」の能力を駆使して、今日も下品に事件解決だ!

のだめカンタービレ

ゴミ溜め部屋に住む彼女はとんでもなく変人だった……!?不思議少女・のだめの奇行を見よ!!

春待つ僕ら

突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に…!?

私たちはどうかしている

人生を狂わせた世界一憎い男との結婚。母の仇を和菓子で晴らす!

王子様には毒がある。

美しすぎる颯太くん、暗躍!?あざとかわいい幼なじみラブ!!

FAIRY TAIL

一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィが誘われたのは、憧れのお騒がせギルド「フェアリーテイル」!

GIANT KILLING

ETUの選手、スタッフ、サポーターを巻き込んで、達海の挑戦が始まった!

JJM 女子柔道部物語

ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

redEyes

不可解な裏切りの真実を知るため、祖国を敵にした逃亡の旅に出るのだった…

SHAMAN KING

出雲から東京へやってきた中学生の麻倉葉は持霊の阿弥陀丸と共にその王の座をゆるーく目指す!

うちの師匠はしっぽがない

笑うかどには、たぬきたる。読むと笑顔になる大正落語ファンタジー、ここに開演!

かくしごと

愛と笑いとワケありの漫画家パパ×娘物語、開幕!

ゴッドハンド輝

かけがいのない生命を救うため、今日も医師道まっしぐら!“神の手”が輝く瞬間、奇跡が起きる!

ぐらんぶる

全裸系青春ダイビングコメディー!バカで最高のキャンパスライフの開幕だっ!

ジパング

ミッドウェー海戦にタイムスリップ!圧倒的なイマジネーションで描き出される、歴史横断超大作!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

法の番人なのに労働基準法が超冷たい!理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。

ベイビーステップ

テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会い、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!!

ましろのおと

自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

七つの大罪

〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった!

将国のアルタイル

就任10日目の将軍・マフムートは国家間に渦巻く陰謀と策略に挑む。話題のタクティクスストーリー!

蒼天航路

豪華絢爛な男たちが彩る。“乱世の姦雄”と畏れられた男の生涯!

代紋TAKE2

決意に燃える2代目海江田組組員・阿久津丈二の新たなる人生が今、幕を開ける!

沈黙の艦隊

独立国家「やまと」浮上!真の平和とは!?人類最大のテーマに挑む最高傑作!

哲也~雀聖と呼ばれた男~

勝って、凌(しの)いで、生き残れ!たった一度の真剣勝負が哲也の本能を呼びさました!!

鉄拳チンミ

迫力の武術シーンは必見!少年チンミが挑む本格カンフー漫画!!

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪と幽霊と人間が楽しく同居!?「クセ者」入居者に囲まれて、夕士のフツウの!?高校生活が始まる!

C.M.B. 森羅博物館の事件目録

少年は神からの謎掛けに挑む!!君の知識欲を満たす傑作ミステリ!

Q.E.D.―証明終了―

おせっかい焼きの可奈に引っ張られ、燈馬は様々な難事件に挑んでいくことに!!

Q.E.D.iff―証明終了―

精緻なトリックと奥深き人間描写――ミステリの金字塔『Q.E.D.』、ここに再起動(リブート)!!

ウィッチクラフトワークス

多華宮君を襲う敵に、火々里さんの爆炎魔法が容赦なく炸裂する!

鬼灯の冷徹

行くなら天国、読むなら地獄。鬼灯と地獄の住人達の楽しい日常を描く地獄コメディ!

宝石の国

今から遠い未来、僕らは「宝石」になった。宝石たちと月人との戦い。

蟲師

この世はヒト知れぬ生命に溢れている。アニメ化・実写映画化も話題を集めた不朽の傑作!

バラ色の聖戦

離婚、戦い、そして恋。モデル業界を舞台にした壮絶な群像劇!

ライフ

友情、あこがれ、ねたみ、ケイベツ。心と身体を切り裂く衝撃作!!