マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『実は俺、最強でした?』『満州アヘンスクワッド』など、マガポケ2巻以上無料祭り!

無料期間:9月9日~9月15日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

3D彼女 リアルガール

「あたしと付き合って」って…いやいやいや…あんたとオレ、接点なさすぎですからっ!!

となりの怪物くん

累計710万部突破!全員不器用な少年少女の青春ラブ!

まいりました、先輩

そこに返事を書いたことから、ラクガキをした張本人で1つ年上の水川先輩と急接近して――。

花野井くんと恋の病

恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー。

春待つ僕ら

突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に…!?

恋わずらいのエリー

変態地味女子×ウラオモテ男子のアブノーマル?ラブコメ

私の町の千葉くんは。

「二度目の初恋」に翻弄される、イケメン兄弟とのサンドイッチ・ラブ!

L・DK

「壁ドン」で流行語大賞に輝いた、メガヒットひとつ屋根の下青春ラブ!

近キョリ恋愛

天才少女×イケメン教師のキケンで笑えるツンデレ☆ラブストーリー!!

高嶺の蘭さん

超ピュアな高嶺女子とお花屋男子の初恋物語。

黒崎くんの言いなりになんてならない

累計610万部突破!映像化もされたドSラブコメの金字塔がいよいよ登場!

四十七大戦

負ければ人口流出の危機、消滅したくなければ勝つしかない。首都争奪を巡る都道府県擬人化バトル!

我間乱

この国で一番強い者は誰だ!?切り捨て御免、禁じ手無しのアルティメット・バトル!

我間乱-修羅-

国中から厳選された百名の猛者による、禁じ手なしの血と刃の宴が開幕する!

白聖女と黒牧師

ファンタジーな世界観のもと繰り広げられる“無自覚いちゃラブコメディ”、開幕!!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~

お先真っ暗かと思いきや、神器のハンマーは壊したものを何でも鑑定・創造できるチート神器で…!?

冰剣の魔術師が世界を統べる~世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する~

戦場を退いた最強の魔術師が、魔法学院に入学して無双する!!

よくわからないけれど異世界に転生していたようです

その身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使してひとり過酷な異世界を生き抜いていく。

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

100人美少女ハーレムにむけ、悠斗のカゲキでムテキな異世界無双が始まる!

時間停止勇者―余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる―

異世界×時間停止でやりたい放題!?ストーリーテラー・光永康則が送る、本格異世界ファンタジー!!

実は俺、最強でした?

転生の女神のうっかりで、通常の1000倍の魔法レベルを与えられたのに気づかれないハルトの運命は!?

聖者無双

新たな世界で生き残ることを目標に厳しい訓練をひたすら受けいつしか「ドMゾンビな治癒士」と呼ばれるように!

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

登場人物、全員裏切り者――。愛と絶望のジェットコースターラブサスペンス

パリピ孔明

三国志時代、天下泰平のために生きた彼は、なんの為に生きるのか--!!

満州アヘンスクワッド

病気の母を救うため阿片の製造に手を染める勇だったが、その決断が自身の、そして満州の運命を狂わせていく…。

MF ゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

頭文字D

様々な好敵手との公道レースを経て、拓海は峠を攻める快感に魅せられていく。公道最速伝説がここに開幕!

微妙に優しいいじめっ子

あなたの心にそっと染み入る、“微妙に優しい”友達コメディ。

ギャングース

オレオレ詐欺グループの金庫、建築資材窃盗団の倉庫をタタく。最底辺少年たちの生き様!

くろアゲハ

『カメレオン』から7年後、2代目OZを引き継ぐのは、女装男子!?

紺田照の合法レシピ

硝煙と焼き魚の煙をまとう男・紺田の今日の晩ご飯は!?任侠系お料理男子、参上。

食糧人類-Starving Anonymous-

この地獄から脱出する術はあるのか?累計260万部突破の“食物連鎖”パニック!

生贄投票

生贄に与えられるのは――“社会的死”累計220万部突破の反道徳×学園サバイバル!

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

容貌の醜さから人に忌み嫌われてきた累は、美しき者が享受するすべてを奪うことを決意する!

いじめるヤバイ奴

憑りつかれた様に「いじめ」を行う仲島。その実態は恐るべきものだった――

ストーカー行為がバレて人生終了男

「人生終了」の緊急事態、衝撃のストーカーサスペンス!!(ストーカー行為は法律で禁止されています)。

ヒロインは絶望しました。

これは少女の、尊厳をかけた戦いだ。血と屈辱の“絶対服従”サバイバル!

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

謎と暴力の記憶喪失サスペンス!――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

復讐の教科書

先生、ごめんなさい。それでも僕は…復讐をやめられない。

アポカリプスの砦

戦慄のパニック・ホラー!!悪夢のような世界で不良達のサバイバルが始まる!!

骨が腐るまで

骨は腐らず、罪は朽ちず。――いま、地獄がはじまる。恋と惨劇の青春サスペンス

サイレーン

TVドラマ化されたキソウ天外な戦慄の超クライムサスペンスが開幕――!!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

親愛なる僕へ殺意をこめて

彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。“二重人格”クライムサスペンス

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

残虐で、残酷で、残忍な世界に囚われた少年が、抗いの果てに辿り着くのは希望か、絶望か!?

くにはちぶ

全日本国民が、彼女を“無視”する。戦慄のサバイバル・サスペンス開幕!!

童貞絶滅列島

18歳を過ぎて童貞だと…死ぬ!?果たして誕生日までにヤれるのか!?

トモダチゲーム

金か友か?人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!

新世界より

やがて子供達は、呪力の使えぬ子供がこの世界に誰一人としていないことに気付く‥‥。21世紀SF最高傑作!!