マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『リアルアカウント』『我間乱』など、マガポケ2巻以上無料祭り!

無料期間:6月17日~6月23日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

社長とSP~今日も朝まで密着警護~

オレサマ社長のイタズラに乱されまくりな24時間密着ラブ、ミッションスタート!

カカフカカ

元カレと添い寝…だけで済むワケがない!?大人のももいろラブストーリー

美少年、いただきました

妄想で愛でていた美少年との同居生活は問題だらけ!?“教師×教え子”禁断の同居ラブ♡

部長のにゃんこ

失恋女子&S系上司のギュンギュンしちゃうキケンな同居ラブ!!

淫らな青ちゃんは勉強ができない

エッチな妄想が暴走して…勉強ができない!!妄想爆発ノンストップ純愛ラブコメ!

なのに、千輝くんが甘すぎる。

絶対に千輝くんのことを好きになっちゃいけないのに―――!!?

ホンノウスイッチ

オトナの初恋が初々しい、脱・幼なじみ じれキュンLOVE!

きょうのキラ君

ニノがキラの秘密を知ったことから運命は交錯し、煌めく生の時を刻みはじめるーー!!

近キョリ恋愛

天才少女×イケメン教師のキケンで笑えるツンデレ☆ラブストーリー!!

午前0時、キスしに来てよ

イケメン俳優と、おとぎ話のような恋!今はじまる、リアル・シンデレラStory。

明治緋色綺譚

明治時代を生きる少女鈴と青年津軽の切なくも優しい恋物語。

食糧人類-Starving Anonymous-

この地獄から脱出する術はあるのか?累計260万部突破の“食物連鎖”パニック!

生贄投票

生贄に与えられるのは――“社会的死”累計220万部突破の反道徳×学園サバイバル!

涙雨とセレナーデ

現代に戻ることができないまま廻り始める運命の歯車、やがて始まる二人の恋――。

ホームルーム

愛田先生はイジメられっ子の幸子にとっては特別なヒーロー。でも、ある隠された“秘密”があり‥‥!?

リビングの松永さん

JKとの同居生活。妹みたい――そう思っていたのに!!?

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

謎と暴力の記憶喪失サスペンス!――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

MF ゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

将国のアルタイル

就任10日目の将軍・マフムートは国家間に渦巻く陰謀と策略に挑む。話題のタクティクスストーリー!

なんと孫六

「これが、孫六ボールじゃ―――!!!」悪童ベースボールの決定版、甲斐孫六の生き様を見よ!!

陸奥圓明流外伝 修羅の刻

『修羅の刻』が超待望の新章開始!!歴史上の兵達の熱き戦いを描く叙事詩!

エア・ギア

憧れの空へ、誰よりも高く、迅く、そして強くなるために樹は跳ぶ!

なれの果ての僕ら

疑惑、欲望、暴露、復讐、そして裏切り。道徳を糾弾する、倫理崩壊サスペンス。

我間乱

この国で一番強い者は誰だ!?切り捨て御免、禁じ手無しのアルティメット・バトル!

我間乱-修羅-

国中から厳選された百名の猛者による、禁じ手なしの血と刃の宴が開幕する!

五等分の花嫁

毎日がお祭り騒ぎ!中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

PとJK

警察官と女子高生のナイショの結婚ラブコメディ?

カンナとでっち

知らない男の子といっしょに住むなんて……この先どうしたらいいの!!?

金田一37歳の事件簿

見た目は衰えても、閃きは衰えず――!伝説的ミステリー漫画『金田一』大人版

redEyes

不可解な裏切りの真実を知るため、祖国を敵にした逃亡の旅に出るのだった…

くろアゲハ

『カメレオン』から7年後、2代目OZを引き継ぐのは、女装男子!?

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

龍狼伝

西暦207年の中国にタイムスリップしてしまった志狼と真澄は『三国志』の世界を生き抜くことができるか!?

龍狼伝 中原繚乱編

『龍狼伝』から『龍狼伝 中原繚乱編』へ!中原を舞台に再び始まる竜の子の伝説!

EDENS ZERO

少年と少女が出会った瞬間、世界は果てしなく広がり、その足を踏み出せばどこにだって行ける!!

カメレオン

オレのビッグなサクセスストーリー、バシッと読んでくれよナ!!“ハッタリ”が武器のヤンキーコメディ!

テスラノート

「テスラの欠片」を狙う他国の諜報員達を出し抜き、二人は任務を達成できるのか!?

七つの大罪

〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった!

うちの師匠はしっぽがない

笑うかどには、たぬきたる。読むと笑顔になる大正落語ファンタジー、ここに開演!

ウィッチクラフトワークス

多華宮君を襲う敵に、火々里さんの爆炎魔法が容赦なく炸裂する!

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

ソウナンですか?

なんにもないから、なんでも作る!なんでも食べる!!知恵と勇気の無人島JKサバイバル!

ハレ婚。

“可愛い”だけで生きてきた女の、リアルな闘いがこれから始まる!

お嬢様の僕

着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!至近距離ラブコメ!

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話

口うるさい桜大門くんを嫌がる彼女だったが、彼が実はかなりの“ポンコツ”であることを知ってしまい…!?

カノジョも彼女

まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメ!!

それでも歩は寄せてくる

『からかい上手の高木さん』の山本崇一朗、新型ラブコメ!この恋、詰むや詰まざるや……?

男子高校生を養いたいお姉さんの話

養われたい人も養いたい人も、必読!!Twitter発のATMお姉さんコメディ!

彼女、お借りします

職業は、“理想の彼女”。“リアル”輝く“レンタル”ラブライフ、開幕!

虚構推理

2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?怪異バトル×伝奇ミステリの到達点!

やんごとなき一族

上流社会に嫁いだ一般庶民の娘は果たして幸せになれるのか?

私の町の千葉くんは。

「二度目の初恋」に翻弄される、イケメン兄弟とのサンドイッチ・ラブ!

いぬやしき

“ないない”ばかりの主人公。そう、彼が持つ真実を誰も知らない……。

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

寄生獣リバーシ

不朽の名作「寄生獣」、その裏側を描く物語がここに開幕!

いじめるヤバイ奴

憑りつかれた様に「いじめ」を行う仲島。その実態は恐るべきものだった――

中華一番!極

料理人として更なる高みを目指すマオの「おいしい修行」を見届けよう!!

真・中華一番!

料理人の最高峰・特級厨師マオの新たなる試練と挑戦!!

君が死ぬ夏に

谷川さんを死から救うため、山野は未来を変えようと奔走するが──…。

Fate/Grand Order -turas realta-

超人気ゲームコミカライズ!Fateシリーズの集大成!

UQ HOLDER!

『ラブひな』『魔法先生ネギま!』の赤松健が描く“不死者”たちが躍動する近未来バトルファンタジー!!

オリエント

時は戦国時代――。圧倒的脅威に支配された世界に2人の少年が風穴をあける!!

リアルアカウント

キミは、誰にホントに必要とされてる?舞台はSNS!賭けるはツナガリ!新世紀型SNSデスゲーム

29歳独身中堅冒険者の日常

「俺の仲間になるなら泣くな!!」かくして始まった、二人の共同生活。世話焼き冒険ファンタジー!

アビス

怪物がうろつく広大な迷宮を脱出するため、主人公の檀と仲間たちは戦い続ける!

かつて神だった獣たちへ

擬神兵だった父が殺された意味を知るため、シャールは“獣狩り”のハンクと共に旅することを決意する!

さんかれあ

ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー

トモダチゲーム

金か友か?人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!

ハピネス

幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。

ふらいんぐうぃっち

実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、毎日げんきに暮らしてます。

マルドゥック・スクランブル

ネズミ型万能兵器・ウフコックの力を借りて、答えを探し求めるバロットの闘いが、今、始まる!!

荒ぶる季節の乙女どもよ。

部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。

将来的に死んでくれ

この恋心、お金を積んででも届けたい!たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!!

進撃!巨人中学校

エレンとミカサとリヴァイと巨人が全員、同中!?『進撃の巨人』の公式スピンオフコメディ!

世界か彼女か選べない

世界か、彼女か──。“究極の選択”ラブコメ、開幕!!

惡の華

盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?

捨てられた転生賢者~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~

魔物の森に捨てられた赤子が、後に“大魔帝国”と呼ばれる国家を築き上げるまでの物語である!

のだめカンタービレ

ゴミ溜め部屋に住む彼女はとんでもなく変人だった……!?不思議少女・のだめの奇行を見よ!!