マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ドラゴンヘッド』『星野、目をつぶって。』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:3月18日~3月24日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

未熟なふたりでございますが

夫の×××が好きすぎて……今夜もできません!ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が始まる。

PとJK

警察官と女子高生のナイショの結婚ラブコメディ?

ホンノウスイッチ

オトナの初恋が初々しい、脱・幼なじみ じれキュンLOVE!

お願い、脱がシて。

「見ないでよ、絶対っ…!」下着を脱がすドキドキ学園物語!

花園さんちのふたごちゃん

性格真逆のギャルとアイドル!好きな人が一緒じゃダメですか?

恋と嘘

恋が許されない世界で、16歳の夜、少年は、禁じられた冒険へはしり出す!!

お嬢様の僕

着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!至近距離ラブコメ!

アホガール

読むと結構元気になる!!圧倒的な反響を得たを得たアホの子漫画!

ドメスティックな彼女

『GE~グッドエンディング~』の流石景が描く、衝撃のラブストーリー!

ヒットマン

主人公、編集者。ヒロイン、漫画家。週刊20Pに命を賭けろ!

彼女、お借りします

職業は、“理想の彼女”。“リアル”輝く“レンタル”ラブライフ、開幕!

風夏

電波があるから始まる恋、電波がないから始まる恋。真夏に始まるトライアングル!!

涼風

男子禁制の花園にオトコがひとり。コレで、何も起きないわけがない!!??

C.M.B. 森羅博物館の事件目録

少年は神からの謎掛けに挑む!!君の知識欲を満たす傑作ミステリ!

DEAR BOYS

瑞穂バスケ部の全国に向けた新たな挑戦が始まった。シリーズ累計4500万部突破の国民的バスケ漫画!

DEAR BOYS ACT 4

シリーズ累計4500万部突破の国民的バスケ漫画『DEAR BOYS』シリーズが完全復活!!

Q.E.D.―証明終了―

おせっかい焼きの可奈に引っ張られ、燈馬は様々な難事件に挑んでいくことに!!

redEyes

不可解な裏切りの真実を知るため、祖国を敵にした逃亡の旅に出るのだった…

ましろのおと

自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。

あひるの空

バスケを愛する空たちは、数々の困難にどう立ち向かうのか!?青春バスケ漫画!

はじめの一歩

鴨川ジムの門を叩いた一歩の、“強さ”を見つけるための挑戦が今始まる!!

ブルーロック

無名の高校生FW・潔世一は299人を蹴落とし、最強のエースストライカーとなれるか!?

ランウェイで笑って

「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。

Q.E.D.iff―証明終了―

精緻なトリックと奥深き人間描写――ミステリの金字塔『Q.E.D.』、ここに再起動(リブート)!!

私たちはどうかしている

人生を狂わせた世界一憎い男との結婚。母の仇を和菓子で晴らす!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

青野くんに触りたいから死にたい

たとえ君がモンスターでも、それでも君と一緒にいたい――優里の切実すぎる恋が疾走する!!

バトルスタディーズ

甲子園に出るために人生のすべてを懸ける高校球児たちに捧ぐ、超リアル野球漫画!

明日のエサ キミだから

キレイゴト?そんなもんバケモノにでも食わせとけ! 命の価値決め学園サバイバル!!

金田一37歳の事件簿

見た目は衰えても、閃きは衰えず――!伝説的ミステリー漫画『金田一』大人版

金田一少年の事件簿R

タイトル新たに、パワーアップ!!一(はじめ)の名推理がますます冴え渡る!!

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

過去登場した犯人たちを主人公にむかえておくる、”完全犯人視点”金田一外伝開幕!!!

SHAMAN KING

出雲から東京へやってきた中学生の麻倉葉は持霊の阿弥陀丸と共にその王の座をゆるーく目指す!

わたしのお嫁くん

天然系バリキャリ女子×オカン系年下男子の、笑いたっぷりハイテンションラブコメディ★

涙雨とセレナーデ

現代に戻ることができないまま廻り始める運命の歯車、やがて始まる二人の恋――。

L・DK

「壁ドン」で流行語大賞に輝いた、メガヒットひとつ屋根の下青春ラブ!

のだめカンタービレ

ゴミ溜め部屋に住む彼女はとんでもなく変人だった……!?不思議少女・のだめの奇行を見よ!!

星降る王国のニナ

星に導かれ、二人の王子と出会ったニナは、そこで真実の愛を知ることに!?王宮ラブファンタジー!

火葬場のない町に鐘が鳴る時

掟を知らずに破ってしまった勇人の前に現れたのは、冥奴様(メイドさま)と呼ばれる得体の知れない化け物だった‥‥。

生贄投票

生贄に与えられるのは――“社会的死”累計220万部突破の反道徳×学園サバイバル!

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

容貌の醜さから人に忌み嫌われてきた累は、美しき者が享受するすべてを奪うことを決意する!

タマロワ~100%金目当て資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~

6人の訳アリ美女たちによるドロドロ婚活バトル開幕!!!

ホームルーム

愛田先生はイジメられっ子の幸子にとっては特別なヒーロー。でも、ある隠された“秘密”があり‥‥!?

忍者と極道

決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!!

満州アヘンスクワッド

病気の母を救うため阿片の製造に手を染める勇だったが、その決断が自身の、そして満州の運命を狂わせていく…。

ヒロインは絶望しました。

これは少女の、尊厳をかけた戦いだ。血と屈辱の“絶対服従”サバイバル!

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

謎と暴力の記憶喪失サスペンス!――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

復讐の教科書

先生、ごめんなさい。それでも僕は…復讐をやめられない。

ドラゴンヘッド

20世紀最後に放たれ、実写映画化もされた大巨編「世紀末サバイバル」!!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

インフェクション

人を襲う“保菌者”によって、町は埋め尽くされていた!!人類vs.保菌者、極限の対決!!

リアルアカウント

キミは、誰にホントに必要とされてる?舞台はSNS!賭けるはツナガリ!新世紀型デスゲーム始動!!

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

残虐で、残酷で、残忍な世界に囚われた少年が、抗いの果てに辿り着くのは希望か、絶望か!?

くにはちぶ

全日本国民が、彼女を“無視”する。戦慄のサバイバル・サスペンス開幕!!

トモダチゲーム

金か友か?人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!

イジらないで、長瀞さん

憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

可愛いだけじゃない式守さん

Twitterで累計100万超「いいね」を獲得した、超話題の尊さ1000%ショートラブコメ!!

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

星野、目をつぶって。

秘密を抱えた少女×退屈に生きる少年──二人が紡ぐ“日常革命系ボーイ・ミーツ・ガール”!!

男子高校生を養いたいお姉さんの話

養われたい人も養いたい人も、必読!!Twitter発のATMお姉さんコメディ!

虚構推理

2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?怪異バトル×伝奇ミステリの到達点!

寄宿学校のジュリエット

すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!!絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!

よくわからないけれど異世界に転生していたようです

その身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使してひとり過酷な異世界を生き抜いていく。

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

100人美少女ハーレムにむけ、悠斗のカゲキでムテキな異世界無双が始まる!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

コミュ力0の主人公は、ゲームで培った能力とロールプレイで異世界の魔王となり突き進む!!

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画

今まで一度も女扱いされたことがない、レオの運命は如何に!?腹筋キレキレ!の異世界ラブコメ!

時間停止勇者―余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる―

ストーリーテラー・光永康則が送る、本格異世界ファンタジー!!