マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『親愛なる僕へ殺意をこめて』『マイホームヒーロー』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:10月22日~10月28日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

山賊ダイアリー

山グルメ満載!山で迷ったときの心得などサバイバル術も満載!作者・岡本の狩猟&ジビエ料理体験記!

ヘルズキッチン

食べられるために「本物の料理人」を目指すことになった悟の運命は!?

真・中華一番!

料理人の最高峰・特級厨師マオの新たなる試練と挑戦!!

マズ飯エルフと遊牧暮らし

“おいしい”を知らないエルフたちに極上のご飯をふるまえ!命がけの異世界グルメ奮闘記!!

未熟なふたりでございますが

夫の×××が好きすぎて……今夜もできません!ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が始まる。

イジらないで、長瀞さん

憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

フェチップル

髪フェチ×低身長フェチ×匂いフェチの3人が送る毎日は嵐のよう!

手品先輩

面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAG!文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!

お嬢様の僕

着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!至近距離ラブコメ!

それでも歩は寄せてくる

『からかい上手の高木さん』の山本崇一朗、新型ラブコメ!!この恋、詰むや詰まざるや……?

君のいる町

「会ったこともないヤツが、いきなり自分の家に住むなんて‥‥」甘く苦い青春ラブストーリー

男子高校生を養いたいお姉さんの話

養われたい人も養いたい人も、必読!!Twitter発のATMお姉さんコメディ!

彼女、お借りします

職業は、“理想の彼女”。“リアル”輝く“レンタル”ラブライフ、開幕!

風夏

電波があるから始まる恋、電波がないから始まる恋。真夏に始まるトライアングル!!

あまちんは自称♂

世界一カワイイ自称男子「あまちん」が巻き起こす「猛毒と純愛のラブコメディ」!

ヴィンランド・サガ

トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!

金田一37歳の事件簿

見た目は衰えても、閃きは衰えず――!伝説的ミステリー漫画『金田一』大人版

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

いじめるヤバイ奴

憑りつかれた様に「いじめ」を行う仲島。その実態は恐るべきものだった――

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

謎と暴力の記憶喪失サスペンス!――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

バトルスタディーズ

甲子園に出るために人生のすべてを懸ける高校球児たちに捧ぐ、超リアル野球漫画!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

親愛なる僕へ殺意をこめて

彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。“二重人格”クライムサスペンス

C.M.B. 森羅博物館の事件目録

少年は神からの謎掛けに挑む!!君の知識欲を満たす傑作ミステリ!

Q.E.D.―証明終了―

おせっかい焼きの可奈に引っ張られ、燈馬は様々な難事件に挑んでいくことに!!

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

海皇紀

幻のニホントウを背負う男、ファン・ガンマ・ビゼン――彼の壮大な物語が幕を上げる!

エデンの檻

謎だらけのジャングルで“生き残り”が始まる!少年達のサバイバル冒険譚!!

オリエント

時は戦国時代――。圧倒的脅威に支配された世界に2人の少年が風穴をあける!!

なれの果ての僕ら

「極限状態での善性」を問う実験は、薄皮をはぐように、人間の本性を暴いていった。

金田一少年の事件簿R

タイトル新たに、パワーアップ!!一(はじめ)の名推理がますます冴え渡る!!

神さまの言うとおり弐

死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語!ビーフ・オア・チキン?

Q.E.D.iff―証明終了―

精緻なトリックと奥深き人間描写――ミステリの金字塔『Q.E.D.』、ここに再起動(リブート)!!

SHAMAN KING

出雲から東京へやってきた中学生の麻倉葉は持霊の阿弥陀丸と共にその王の座をゆるーく目指す!