マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ランウェイで笑って』『四月は君の嘘』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:10月8日~10月14日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

ぐらんぶる

全裸系青春ダイビングコメディー!バカで最高のキャンパスライフの開幕だっ!

微妙に優しいいじめっ子

不器用だけど、あなたの心にそっと染み入る。“微妙に優しい”友達コメディ。

ソウナンですか?

なんにもないから、なんでも作る!なんでも食べる!!知恵と勇気の無人島JKサバイバル!

アホガール

読むと結構元気になる!!圧倒的な反響を得たを得たアホの子漫画!

荒ぶる季節の乙女どもよ。

部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。

辺境の老騎士 バルド・ローエン

美味いものを求め人生の機微を味わうオトナ旅…のはずだったのに気づけば巨大な陰謀の渦中に…。

ポーション頼みで生き延びます!

神様的存在からカオルがゲットしたのは15歳に若返った肉体と…超チート級のポーション作成能力!?

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

100人美少女ハーレムにむけ、悠斗のカゲキでムテキな異世界無双が始まる!

将国のアルタイル

就任10日目の将軍・マフムートは国家間に渦巻く陰謀と策略に挑む。話題のタクティクスストーリー!

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

ちょっと残念な思考の美少女が現代の知識とアイテムで我が道を行く、異世界マネー・メイキングストーリー!

Fate/Grand Order -turas realta-

超人気ゲームコミカライズ!Fateシリーズの集大成!

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

29歳独身中堅冒険者の日常

「俺の仲間になるなら泣くな!!」かくして始まった、二人の共同生活。世話焼き冒険ファンタジー!

かつて神だった獣たちへ

父が殺された意味を知るため、シャールは、ハンクと共に旅することを決意する!

人形の国

『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・ファンタジー・アドベンチャー!

四月は君の嘘

カラフルに色づく、音楽の世界に!「音が聴こえる」その描写から、目が離せない!

ランウェイで笑って

「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。

ホームルーム

愛田先生はイジメられっ子の幸子にとっては特別なヒーロー。でも、ある隠された“秘密”があり‥‥!?

ハピネス

幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。

いぬやしき

“ないない”ばかりの主人公。そう、彼が持つ真実を誰も知らない……。

容貌の醜さから人に忌み嫌われてきた累は、美しき者が享受するすべてを奪うことを決意する!

FAIRY TAIL ハッピーの大冒険

『FAIRY TAIL』の人気キャラクター・ハッピーが主役のスピンオフ!

はたらく細胞BLACK

細胞たちの“ブラック”労働活劇!『はたらく細胞』、戦慄と哀愁のスピンオフ!

頭文字D

様々な好敵手との公道レースを経て、拓海は峠を攻める快感に魅せられていく。公道最速伝説がここに開幕!

ボールルームへようこそ

多々良のダンススポーツにかける青春が幕を上げる!!

ましろのおと

自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。

エア・ギア

憧れの空へ、誰よりも高く、迅く、そして強くなるために樹は跳ぶ!

五等分の花嫁

毎日がお祭り騒ぎ!中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

山田くんと7人の魔女

死んだ!と思ったら体が入れ替わっていた!!相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!!

生徒会役員共

ほんのり下ネタ風味学園4コママンガゆる~っと始動です♪

探偵学園Q

数々の超難解な謎を解き明かせ!最高の探偵養成クラス「Qクラス」に入るために!!

徒然チルドレン

もどかしくて恥ずかしくて照れくさい思いがたっぷり詰まった話題作!

聲の形

“声”が聴こえますか?空前の大反響を巻き起こした衝撃作。

虚構推理

2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?怪異バトル×伝奇ミステリの到達点!