マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ホームルーム』『手品先輩』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:5月28日~6月3日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

いぬやしき

“ないない”ばかりの主人公。そう、彼が持つ真実を誰も知らない……。

容貌の醜さから人に忌み嫌われてきた累は、美しき者が享受するすべてを奪うことを決意する!

ホームルーム

愛田先生はイジメられっ子の幸子にとっては特別なヒーロー。でも、ある隠された“秘密”があり‥‥!?

天空侵犯

こんなふざけた世界で死んでたまるものかっ!!ゆりのサバイバルが始まる!

ギャングース

オレオレ詐欺グループの金庫、建築資材窃盗団の倉庫をタタく。最底辺少年たちの生き様!

はたらく細胞BLACK

細胞たちの“ブラック”労働活劇!『はたらく細胞』、戦慄と哀愁のスピンオフ!

鬼灯の冷徹

行くなら天国、読むなら地獄。鬼灯と地獄の住人達の楽しい日常を描く地獄コメディ!

ソウナンですか?

なんにもないから、なんでも作る!なんでも食べる!!知恵と勇気の無人島JKサバイバル!

手品先輩

面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAG!文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!

怪物王女

策謀と憎悪の渦に、姫とその血の戦士となったヒロは飲み込まれていく。

将国のアルタイル

就任10日目の将軍・マフムートは国家間に渦巻く陰謀と策略に挑む。話題のタクティクスストーリー!

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪と幽霊と人間が楽しく同居!?「クセ者」入居者に囲まれて、夕士のフツウの!?高校生活が始まる!

さよなら私のクラマー

たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!少女達が目指すはフットボールの頂点

EDENS ZERO

少年と少女が出会った瞬間、世界は果てしなく広がり、その足を踏み出せばどこにだって行ける!!

淫らな青ちゃんは勉強ができない

エッチな妄想が暴走して…勉強ができない!!妄想爆発ノンストップ純愛ラブコメ!

BECK

数々の試練を乗り越えながら、コユキは己の信じる音楽を掻き鳴らす!!魂揺さぶるバンド漫画

DEAR BOYS

瑞穂バスケ部の全国に向けた新たな挑戦が始まった。シリーズ累計4500万部突破の国民的バスケ漫画!

DEAR BOYS ACT 4

シリーズ累計4500万部突破の国民的バスケ漫画『DEAR BOYS』シリーズが完全復活!!

なんと孫六

「これが、孫六ボールじゃ―――!!!」悪童ベースボールの決定版、甲斐孫六の生き様を見よ!!

海皇紀

幻のニホントウを背負う男、ファン・ガンマ・ビゼン――彼の壮大な物語が幕を上げる!

陸奥圓明流外伝 修羅の刻

『修羅の刻』が超待望の新章開始!!歴史上の兵達の熱き戦いを描く叙事詩!

修羅の門

目指すは“地上最強”・・・途方もない夢を抱く、修羅の伝説が始まる!!

龍狼伝

西暦207年の中国にタイムスリップしてしまった志狼と真澄は『三国志』の世界を生き抜くことができるか!?

未熟なふたりでございますが

夫の×××が好きすぎて……今夜もできません!ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が始まる。

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

ぐらんぶる

全裸系青春ダイビングコメディー!バカで最高のキャンパスライフの開幕だっ!

ヴィンランド・サガ

トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!

コウノドリ

出産は奇跡だ。そして、僕らは今日も、奇跡のすぐ隣にいる。新しい命が誕生する現場の人間ドラマ!

バトルスタディーズ

甲子園に出るために人生のすべてを懸ける高校球児たちに捧ぐ、超リアル野球漫画!

MFゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

ナニワトモアレ

新車のシルビア。腕(テク)はないけど、スケベ根性負けません。ドアホ大阪走り屋漫画!!

なにわ友あれ

『ナニワトモアレ』改題!! ドアホ大阪環状族漫画第2部ここに猛爆始動じゃい!!!

頭文字D

様々な好敵手との公道レースを経て、拓海は峠を攻める快感に魅せられていく。公道最速伝説がここに開幕!

くろアゲハ

『カメレオン』から7年後、2代目OZを引き継ぐのは、女装男子!?

鉄拳チンミ

迫力の武術シーンは必見!少年チンミが挑む本格カンフー漫画!!

鉄拳チンミLegends

大林寺の師範となり大きく成長をとげたチンミのさらなる活躍と、彼が創りあげる“伝説”の数々を描く冒険活劇!!

A-BOUT!

危険な奴らが集う学び舎に、一人の転校生がやってきた。史上サイアク!オレ様伝説学園バトル

ヤンキー君とメガネちゃん

学級委員長の足立花にはビックリの秘密があった!!問題児と委員長の学園コメディ!!

哲也~雀聖と呼ばれた男~

勝って、凌(しの)いで、生き残れ!たった一度の真剣勝負が哲也の本能を呼びさました!!