マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』『親愛なる僕へ殺意をこめて』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:6月19日~6月25日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

ヴィンランド・サガ

累計500万部突破、講談社漫画賞受賞! 全マンガ読み必読の本格ヴァイキング叙事詩!

GIANT KILLING

主人公は達海猛35歳、職業サッカー監督。好物は「番狂わせの大物喰い=ジャイアント・キリング」!

JJM 女子柔道部物語

ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

EDENS ZERO

少年と少女が出会った瞬間、世界は果てしなく広がり、その足を踏み出せばどこにだって行ける!!

彼女、お借りします

“ワケアリ”の超絶美少女、水原千鶴との出会いをキッカケに、彼の人生は大きく変わり始めて──!?

ランウェイで笑って

「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。

ダイヤのA actⅡ

沢村栄純15歳。己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。

川柳少女

五七五のたった17音で紡がれる二人の日常は、いつだって幸せいっぱい!

DAYS

嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす!!

哲也~雀聖と呼ばれた男~

勝って、凌(しの)いで、生き残れ!たった一度の真剣勝負が哲也の本能を呼びさました!!

ベイビーステップ

少年+テニス=熱血スポコン!テニスの魅力に取りつかれて人生激変!!

シュート!

あることをきっかけに、2年生と試合をすることになり‥‥!?ハツラツ青春サッカー物語

OverDrive

“ロードレーサー”に触れるうち、サエないミコトが変わり始める!!

さよなら私のクラマー

少女達が目指すはフットボールの頂点!たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!

風光る

甲子園目指し、モノマネ少年ゆたかが大活躍!多摩川高校の挑戦が始まった!

天のプラタナス

シロウト女性新監督のムチャな一言から弱小都立高の奇跡が始まった!

バトルスタディーズ

甲子園に出るために人生のすべてを懸ける高校球児たちに捧ぐ、超リアル野球漫画!

親愛なる僕へ殺意をこめて

彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。“二重人格”クライムサスペンス

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

奪われた記憶と、拭えない罪。平穏は脆く、儚く、崩れ去る。――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

惡の華

盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?

天空侵犯

こんなふざけた世界で死んでたまるものかっ!!ゆりのサバイバルが始まる!

神さまの言うとおり弐

死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語!ビーフ・オア・チキン?

ハピネス

幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。

ACMA:GAME

圧倒的人気を獲得した、究極の“頭脳×心理”バトル。それは、誰もみたことのない極限の遊戯!!

穴殺人

覗きました。そして知りました。その隣人が殺人鬼であるということを‥‥。

C.M.B. 森羅博物館の事件目録

知の象徴である“C”“M”“B”の3つの指輪を持つ少年・榊森羅は様々な事件に挑んでゆく。

ダイヤのA

もう一度、あのミットに投げ込みたい…。王道にして斬新。感動と興奮の高校野球漫画!!