マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ベイビーステップ』『バトルスタディーズ』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:4月3日~4月9日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

穴殺人

毎日、覗きました。そして知りました。その隣人が殺人鬼であるということを‥‥。

ベイビーステップ

几帳面でマジメな“エーちゃん”は、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!!

惡の華

盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?

バトルスタディーズ

甲子園に出るために人生のすべてを懸ける高校球児たちに捧ぐ、超リアル野球漫画!

柔道部物語

1人の少年が部活動を通じて心と体を鍛えていく、超王道青春漫画!!

DEAR BOYS

瑞穂バスケ部の全国に向けた新たな挑戦が始まった。シリーズ累計4000万部突破の国民的バスケ漫画!

>

さよなら私のクラマー

「一緒のチームに行こうよ、一人になんてさせないから」。そんな真摯な言葉に、周防が出した答えは…。

風光る

多摩川高校の挑戦が始まった!モノマネ少年ゆたかが大活躍!

波よ聞いてくれ

前代未聞のラジオ劇場が幕を開けた!全コマ必聴のサッポロ電波系ラプソディ

MF ゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

redEyes

部下達への復讐と、不可解な裏切りの真実を知るため、祖国を敵にした逃亡の旅に出るのだった…

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

コミュ力0の主人公は、ゲームで培った能力とロールプレイで異世界の魔王となり突き進む!!

※この作品の無料期間は4/23までとなります。

荒ぶる季節の乙女どもよ。

部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪と幽霊と人間が楽しく同居!?「クセ者」入居者に囲まれて、夕士のフツウの!?高校生活が始まる!

※この作品の無料期間は4/23までとなります。

虚構推理

怪異達の知恵の神になった少女と、怪異にさえ恐れられる男が、怪異に挑む[恋愛×伝奇×ミステリ]!!