マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『進撃の巨人』『放課後の拷問少女』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:12月6日~12月12日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

コミュ力0の主人公は、ゲームで培った能力とロールプレイで異世界の魔王となり突き進む!!

29歳独身中堅冒険者の日常

「俺の仲間になるなら泣くな!!」かくして始まった、二人の共同生活。世話焼き冒険ファンタジー!

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

奪われた記憶と、拭えない罪。平穏は脆く、儚く、崩れ去る。――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

放課後の拷問少女

勧誘を受け、“人文研究会”に入部することに!!美人の先輩たちとHで楽しい拷問研究

進撃の巨人 Before the fall

本編の時代の約70年前。立体機動装置誕生の秘話を描く『進撃の巨人』衝撃のスピンオフ!

進撃!巨人中学校

エレンとミカサとリヴァイと巨人が全員、同中!?『進撃の巨人』の公式スピンオフコメディ!

進撃の巨人

名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

真・中華一番!

料理人として更なる高みを目指すマオの「おいしい修行」を見届けよう!!

ザ・ファブル

ファブルの野蛮で、滑稽で、奇妙な“寓話”が弾け出したッ‥‥!!!

BECK

数々の試練を乗り越えながら、コユキは己の信じる音楽を掻き鳴らす!!

capeta

宿命に導かれるように、少年はモータースポーツ界を駆け上がる!!

修羅の門

目指すは“地上最強”・・・途方もない夢を抱く、修羅の伝説が始まる!!

食糧人類 -Starving Anonymous-

この地獄から脱出する術はあるのか? 累計260万部突破の“食物連鎖”パニック!!

穴殺人

毎日、覗きました。そして知りました。その隣人が殺人鬼であるということを‥‥。

紺田照の合法レシピ

硝煙と焼き魚の煙をまとう男・紺田の今日の晩ご飯は!?任侠系お料理男子、参上。