マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『魔法先生ネギま!』『惡の華』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:10月25日~10月31日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

怪物王女

命の恩人は、怪物の姫だった!策謀と憎悪の渦に、姫とその血の戦士となったヒロは飲み込まれていく。

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪と幽霊と人間が仲良く同居?香月日輪の大人気小説を、深山和香が完全ビジュアル化!!!

Pumpkin Scissors

内部の腐敗を暴く彼らは、自らを『パンプキン・シザーズ』と呼び、任務達成に向けて邁進する!

ノラガミ

壱岐ひよりが出会ったのは、住所不定無職・自称「神」なジャージのひと。マイナー神がつむぐご町内神話

はねバド!

部を立て直せないかと悩む中運動神経抜群の少女「羽咲綾乃」を見つけ勧誘しようとするが…?

GIANT KILLING

選手、スタッフ、サポーターを巻き込んで、達海の挑戦が始まった。サッカー漫画の新スタンダード!

BECK

彼の平凡な人生は、ロックによって大きく変わっていく!!伝説を目撃しろ。魂揺さぶるバンド漫画

capeta

宿命に導かれるように、速さの世界への扉を開いた少年は、モータースポーツ界を駆け上がる!!

DEAR BOYS

全国に向けた新たな挑戦が始まった。シリーズ累計4000万部突破の国民的バスケ漫画!

さよなら私のクラマー

累計400万部突破!『四月は君の嘘』の著者・新川直司の最新作は、女子サッカー!!

DAYS

交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす!!

OverDrive

“ロードレーサー”に触れるうち、サエないミコトが変わり始める!!熱血ロードレースストーリー!!

シュート!

雑用ばかりの毎日にうんざり。だが、あることをきっかけに、2年生と試合をすることになり…!?

ダイヤのA

沢村栄純15歳。己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。

ダイヤのA actⅡ

己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた!王道にして斬新。感動と興奮の高校野球漫画!!

真・中華一番!

特級厨師となったマオの新たなる試練と挑戦!!仲間たちと冒険を繰り広げるストーリー。

紺田照の合法レシピ

暴力団「霜降肉組」の新人組員・紺田 照、高校3年生。任侠道のほかに心血を注ぐのは「お料理」!

新装版 ラブひな

とびっきりキュートな美少女達と繰り広げられるドタバタ&ピュアなラブストーリー!!

新装版 魔法先生ネギま!

教師をすることになった彼を待ち構えていたのは31人の個性的な生徒達だった!君は誰を選ぶ?

星野、目をつぶって。

秘密を抱えた少女×退屈に生きる少年──二人が紡ぐ“日常革命系ボーイ・ミーツ・ガール”!!

惡の華

体操着を盗んだことをバラされたくない少年に、嫌われ者の少女が求めた“契約”とは‥‥!?

C.M.B.森羅博物館の事件目録

知の象徴である“C”“M”“B”の3つの指輪を持つ少年は神からの謎掛けに挑む!!

金田一少年の事件簿R

タイトル新たに、パワーアップ!!一(はじめ)の名推理がますます冴え渡る!!