マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『インフェクション』『ヤンキー君とメガネちゃん』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:8月16日~8月22日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

インフェクション

人を襲う“保菌者”によって、町は埋め尽くされていた!!人類vs.保菌者、極限の対決!!

柔道部物語

部活動に夢中になった全てのあなたへ!!心と体を鍛えていく、超王道青春漫画!!

ヤンキー君とメガネちゃん

学校一のワルにある日声をかけて来たのは、三つ編みおさげでメガネをかけた学級委員長!

ナニワトモアレ

腕(テク)はないけど、スケベ根性負けません。オトコ18歳、環状デビューじゃい!!

なにわ友あれ

『ナニワトモアレ』改題!! ドアホ大阪環状族漫画第2部ここに猛爆始動じゃい!!!

EAT-MAN COMPLETE EDITION

喰えぬ物など何もない“イートマン”が、次に喰らうのは何か!? 興奮必至の傑作SFアクション!!

海皇紀

幻のニホントウを背負う男、ファン・ガンマ・ビゼン――彼の壮大な物語が幕を上げる!

龍狼伝

現代から時空を越え『三国志』の世界へ。中学生の天地志狼と泉真澄は、生き抜くことができるか!?

カメレオン

“ハッタリ”が武器のヤンキーコメディ!オレのビッグなサクセスストーリー、バシッと読んでくれよナ!!

ダイヤのA actⅡ

仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた!

UQ HOLDER!

『ラブひな』『魔法先生ネギま!』の赤松健が描く“不死者”たちが躍動する近未来バトルファンタジー!!

君のいる町

会ったこともないヤツが、いきなり自分の家に住むなんて‥‥。甘く苦い青春ラブストーリー!

生徒会役員共

No.1ハーレム(?)4コマ!ほんのり下ネタ風味学園4コママンガゆる?っと始動です♪

風夏

電波があるから始まる恋、電波がないから始まる恋。真夏に始まるトライアングル!!

淫らな青ちゃんは勉強ができない

エッチな妄想が暴走して…勉強ができない!!妄想爆発ノンストップ純愛ラブコメ!

わたしに××しなさい!

絶対服従、恋のミッションが今始まる!!映画化もされた遠山えまのメガヒット作品がいよいよ登場!

怪物王女

命の恩人は、怪物の姫だった!策謀と憎悪の渦に、姫とその血の戦士となったヒロは飲み込まれていく。

進撃の巨人 Before the fall

巨人の子と名付けられた少年は巨人と戦うすべを持たなかった人類に希望をもたらす存在となっていく――。

ノラガミ

ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願も聞いてくれないが、誰も知る人のないこのこの神様、一つだけ能があった。

エデンの檻

原因不明の飛行機事故!気を失って目覚めたのは、見たこともない動物が生息しているジャングルで…。

新世界より

神の力「呪力」の鍛錬に励む子供達と、それを見守る優しい大人達。完璧なまでに美しき人類の理想郷だった。

ふらいんぐうぃっち

黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。のんびり魔女のまったり生活。

将国のアルタイル

就任10日目の将軍・マフムートは国家間に渦巻く陰謀と策略に挑む。話題のタクティクスストーリー!

Pumpkin Scissors

社会を覆う欺瞞のブ厚い皮を切り裂き、内部の腐敗を暴く彼らは、任務達成に向けて邁進する!