マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ダイヤのA』『進撃の巨人』など、マガポケ2巻以上無料祭り!




無料期間:5月24日~5月30日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

ダイヤのA

己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた!王道にして斬新。感動と興奮の高校野球漫画!!

進撃の巨人

巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいたが…。

寄宿学校のジュリエット

すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!!絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

残虐で、残酷で、残忍な世界に囚われた少年が、抗いの果てに辿り着くのは希望か、絶望か!?

FAIRY TAIL

一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィが誘われたのは憧れのお騒がせギルド「フェアリーテイル」!!

ドメスティックな彼女

 初体験の相手・瑠衣&想いを寄せる高校の教師・陽菜と突然家族になった夏生は‥‥。

シドニアの騎士

宇宙を翔けるロボットバトル×ラブコメ!長道の命を賭(と)した戦いが今ここに幕を開けるーー!

ダイヤのA actⅡ

沢村栄純15歳。己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。

炎炎ノ消防隊

仲間たちと共に、“焔ビト”との戦いの日々に身を投じる!!燃え上がるバトル・ファンタジー、始動!!

欲鬼

欲望は、人を鬼へと変えた――。人の本質を問う、漆黒のバトル・サスペンス開幕!!

ノラガミ

ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願も聞いてくれないが、誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。

ギャングキング

彫り師を目指す男の熱血青春ストーリー!闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!