マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

【映画『五等分の花嫁』ヒット祈願!】『甘神さんちの縁結び』内藤マーシー先生の特別描き下ろしイラストを大公開!!

映画『五等分の花嫁』本日公開!! 「週マガ」で連載中『甘神さんちの縁結び』の三姉妹がご利益届ける全力ヒット祈願!! 『五等分の花嫁』元アシスタント・内藤マーシー先生の特別描き下ろしイラストを大公開しちゃいます!! さらに、「週マガ」25号では豪華プレゼント企画も実施中です!

 

●映画『五等分の花嫁』ヒット祈願!
元アシスタント・内藤マーシー先生の特別描き下ろしイラストを大公開!!

 

内藤先生のコメントが到着!!
映画『五等分の花嫁』公開おめでとうございます!
原作のアシスタントをさせてもらっていた時から2年以上経ちましたが、今こうして一人の作家としてお祝いできることを本当に嬉しく思います。
ささやかではありますが、巫女三姉妹と一緒に映画のより良い成功を願ってお祈りいたします。

 

◆『五等分の花嫁』の魅力を語る!!

一読者として感じた魅力
誰か一人だけでも作品のメインキャラとして成立するほどの魅力を持ったヒロインが5人も登場します。
それでも五十分に魅力的なのですが、「入れ替わり」や「五つ子ゲーム」といった「五つ子」というテーマだからこそ描けるミステリーやドラマはこの作品でしか味わえない魅力だと思っています。

 

作家として感じた魅力
ここからは絵を描く身として感じた魅力ですが原作のとても上品で繊細な絵作りもこの作品の大きな魅力だと思っています。
それは春場先生もこだわっていらっしゃったと思いますし、アシスタントとしてもそのこだわりに応えられるように努めてきました。

そのこだわりとアシスタントでの経験は、今の自分の漫画作りにも色濃く影響を受けています。

 

●豪華絢爛!!
「週マガ」25号掲載のカラーイラストを使用したメタリック複製原画を30名様にプレゼント!!

 

応募方法:
郵便ハガキに「週マガ」25号についている応募券を貼り下記を明記の上、あて先までお送りください!
※電子版には応募券はついていません

 

・郵便番号
・住所
・氏名
・職業(学年)
・電話番号
・『甘神さんちの縁結び』の感想や内藤マーシー先生への応援メッセージ 

 

あて先:
〒119-0181
東京・小石川郵便局 私書箱11号
「『甘神さんちの縁結び』メタリック複製原画」25号係

 

締め切り:
2022年5月27日 ※当日消印有効

 

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※応募券のコピーは無効となります。
※営利目的での転売やインターネットオークション等への出品はいかなる場合においても禁止いたします。
※雑誌公正競争規約により、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に当選できない場合があります。
※お送りいただいたハガキは、企画終了後、速やかに破棄します。

 

●『甘神さんちの縁結び』単行本第5巻絶好調発売中!!

kc.kodansha.co.jp

 

ぜひ周りの人にも教えてあげてください!

感想をツイートする

 

▼『甘神さんちの縁結び』はマガポケで読める!

pocket.shonenmagazine.com

▼『甘神さんちの縁結び』の記事はコチラでも!

pocket.shonenmagazine.com

pocket.shonenmagazine.com

▼マガポケ作品のオススメ記事はコチラ!

pocket.shonenmagazine.com

pocket.shonenmagazine.com