マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

ししおどし3「花火大会の件」/熊野敬史

 
 
 
はじまりました。
「俺は好きだよ」のコーナーです。
 
その面白さにも関わらず、
あまりに話題にならない
この漫画『ししおどし』。
全国の『ししおどし』ファンの
皆様におかれましては
「ししおどしの話がしたいのに、
誰も読んでない!」
「ししおどしクラスタを
明言したいのに、めんどくさい
しがらみがあってなかなか難しい!」
という日々をお過ごしかと存じます。
申し訳ございません。
 
そんなファンの皆様のために、
今回はより一層面白い回を
ご用意いたしました。
マガポケといえば美少女漫画!
なのに男ばっかりの回!
今の時期は真冬!
なのに真夏の話!!
 
たけど面白い…
ししおどしワールドを
お楽しみください。
 
 
 

f:id:magazine_pocket:20171204115336j:plain

f:id:magazine_pocket:20171204115349j:plain

f:id:magazine_pocket:20171204115404j:plain

f:id:magazine_pocket:20171204115418j:plain