マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

日替わり5作品!ラブコメ読み切り祭り!!

マガジンが誇る5人の俊英が
ラブコメ読み切りを執筆!

7/22(水)~7/26(日)の5日間、
毎日1作品ずつ読み切りが更新されるぞ!
どの作品も❝胸キュン❞間違いなしの傑作!
もちろん全作無料で読めちゃえます!

気に入った作品があれば、
応援用ファイル(5p)を購入することで
応援もできるぞ!
今すぐ読み切り作品をチェックだ!!
※「応援用ファイル」は8/31までの公開となります。

完璧人間の名をほしいままにする男子高校生・東条 誠。名門高校の校長の孫娘にして、可憐な帰国子女・西園寺アリサ。誰もが羨む理想のカップルには、誰にも言えない〝秘密〟があった!まだ恋を知らない二人が仮面の下に隠すのは…クズな本性?それとも、無垢な恋心?攻め入るはクズ!迎え撃つもクズ!クズ対クズの(恋の)大戦略、いざ遂行!!編集部超推しの鬼才が贈る、胸キュン恋戦争!

花屋を営む竜胆は、自分を慕ってくれる店員の日輪に言えない裏の顔を持つ。“殺し屋”であることを隠し、日輪のストレートな愛情表現に応えられない竜胆だったが任務とともに彼女と遊園地デートへ行くことになり…!?

アロマはバスケ部に所属する高校1年生。レギュラーになれず悩んでいたアロマが出会ったのは保健室に住み着く謎の生徒・凛楽。マッサージを探究し続ける凛楽にアロマが悩みを相談すると、レギュラーを取れないのは体の硬さが原因らしい。凛楽の施術を受けることになったアロマだったが、そこで待ち受けていたのは快楽の渦だった!!

なんでギャルがゲーム部に!?理想の高校生活を送るべく、ゲーム部に入部したオタク・太田。そこで出会ったのは同じく新入生のギャル・鬼咲アゲハだった!!「なに固まってんの?シないの?」迫りくるギャルと二人きりでゲームをすることに…!?リアルは強制スクロール、リセット不可能!ギャルとオタクのピコピコライフ、スタートデス!

憧れの先輩は、とにかくつれない。頭の中は釣りでいっぱい、好きなタイプは淡水魚。どれだけアピールしても、釣りのことしか食いついてくれない。だから俺は考えた、釣りで先輩を振り向かせてみせる!つれない先輩×釣りたい後輩、すれ違い駆け引きラブコメディ開幕です。